【スキズ】ヒョンジンがアジア圏初のVERSACEのグローバルアンバサダーに最年少で就任‼🎉【歴史的快挙】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ヒョンジンアンバサダー就任おめでとう!!!!

2:PopandMore  ヒョンジンversaceやっと公式発表!!ただただ凄い……

ピリちゃんがなにかのアンバサダーになる未来も期待していいですか……

3:PopandMore 
ヒョンジン、オーラに華があるし、どんなアイテムでも着こなし、パフォーマンスと同様ブランドの世界観を表現する力を持っているから
いつかアンバサダーとかやって欲しいな…と思ってたから、ヴェルサーチアンバサダー就任は夢が叶って本当嬉しい。
どんな顔が見れるのか楽しみ!

4:PopandMore 

歴代アンバサダー凄すぎて…… 本当にすごいよ、ヒョンジン!!!!泣
マドンナ エルトン・ジョン ジェニファー・ロペズ レディー・ガガ ルーク・エヴァンズ デュア・リパ アン・ハサウェイ

『『ヒョンジン』』 !!!!!

5:PopandMore 
ヒョンジンVERSACEのグローバルアンバサダーになったの!?
ですよねですよねー!いずれなると思ってたよ推しちゃん
たくさん愛されアンバサダーになろうね

6:PopandMore 
一般人オレ、「ヒョンジンちゃんヴェルサーチだって〜!すご〜!似合う〜!おめでとう〜!」くらいにしか思ってなかったけど、
歴代アンバサダーの面々見て意味わからんくらいすごいことになったんだと徐々に理解し始め鳥肌が止まらない

7:PopandMore 
アジアでただ1人😭😭😭😭😭
ヒョンジン、アンバサダー就任おめでとう🎉🎉🎉
Versace に相応しいと認められたんだね🥹
ヒョンジンはきっと期待を超えていくんだろうな🥰
今後がますます楽しみだよ😊💕

8:PopandMore 
Versaceってアイドルがアンバサダーしてるイメージ無いけどどんな人がやってるんだろーって調べたら、錚々たる面子すぎた。
あと女性陣多いんだね。ここにヒョンジンの名前があるのすごい。

9:PopandMore 
存在自体がブランド物なヒョンジンさん、アンバサダーやっちゃうともっとブランドになっちゃうよ世界の宝だねヒョンジンさんは

10:PopandMore 
ヒョンジンまじですごいな、ブランドの創設者からベタ褒めされとるやん……あと歴代のアンバサダーのメンツもすごすぎる

11:PopandMore 
ヒョンジンがアンバサダーになったら、「この超絶カッコイイ人は誰?✨」って人が続出で、スキズのファンがまた増えちゃうな~🙃ホホホ

12:PopandMore 
ヒョンジンさん、ついにベルサーチェのグローバルアンバサダーおめでとう🥹アンハサウェイ、デュアリパと一緒にブランドの世界の顔なの凄すぎる。
歴代のメンツを見るとこのブランドがアンバサダーを凄く厳選してるのが分かる。

13:PopandMore 
ヒョンジンくんがせっかくアンバサダーやるし貢献してあげたいけど、そもそもJYPさんからの集金がキツすぎてヴェルサーチェまで手が出せない庶民かなちい😂リッチオンニたち頑張って…🫠

14:PopandMore 
やっとハイブラのアンバサダー😭😭😭
JYPドルはこの手のアンバサダーで苦戦してたから……ヒョンジンすごすぎる。

15:PopandMore 
Versaceを身に纏ったヒョンジン、本当に美しくて似合いすぎてる。アンバサダー就任素晴らしい🩵

16:PopandMore 
ヒョンジンちゃんのアンバサダー就任をお祝いしてVersaceの香水でも買おうかなー!
なにがいいかなー!

17:PopandMore 
versaceのアンバサダーってガガ様もデュアリパもやってたん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ヒョンジン凄すぎるだろメンツがえぐい

18:PopandMore 
アンバサダーに選ばれて数ヶ月も口がうずうずしてたヒョンジンがかわいすぎて🥲

19:PopandMore 
第4世代ナムジャ初しかもグローバルアンバサダーでアンバサダー滅多に選ばないヴェルサーチが歴代アジア人初最年少アンバサダーがヒョンジンなの、誇らしい(言い過ぎ)

20:PopandMore 
Versace公式アカウントだけじゃなくて、ドナテラさんが個人アカウントでヒョンジンを載せてるの、このブランドのアンバサダーは厳選して選ばれたファミリーなんだなって思った。
写真の選び方も動画もジニペンが好きなやつで🤦‍♀️

21:PopandMore
友達の買い物付き合いがてらVersace見に行ったら店員さんが
新しいアンバサダーの方素敵ですよね。って言ってた。
昨日もヒョンジンさん好きな方いらしてましたよって。
宣伝効果すごいね🥺
会話でオタク普通にバレた。ごめん。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,900 (2024/04/29 11:30:25時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,809 (2024/04/29 11:00:41時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました