【TWICE】ソウルのイベントに参加したサナちゃんが美しすぎてPRADAを着た悪魔だったと話題に

JYP

公式インスタグラム

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
サナちゃんPRADAのイベント??

2:PopandMore 
サナちゃんおしゃれすぎる🥺💜

3:PopandMore 
サナちゃん、街の中で違和感ありすぎ 1人だけCG………

4:PopandMore 
私もあのサナちゃん見たらうわぁ〜いぇっぷだしか言えないと思う

5:PopandMore 
サナちゃんほっそ、、、うっす、、、綺麗、、、レベチ、、、やば、、、

6:PopandMore 
>>5
おんんんんなじことおもってた、、、、ほんとに、、人間のれべるではさすぎて、、、、本当に綺麗すぎて、、うすすぎて、、、ため息しか出ない、、、

7:PopandMore 
>>6
だよね、、、美しすぎて言葉失うのって景色だけだと思ってた、、、人にもそうなるんだって口があんぐり、、、ほんとすごい、、、

8:PopandMore 
サナちゃんにしか吹かない風

9:PopandMore 
サナちゃんめちゃくちゃ綺麗😍

10:PopandMore 
サナちゃん、プラダを着た悪魔……(訳:可愛い美しい輝かしい)

11:PopandMore 
私もサナちゃん見たら、こうなると思う。
本当、可愛すぎるー♡

12:PopandMore 
サナちゃんの美貌に圧倒されるonceすきすぎるwwwwwwwwwwwwwww

13:PopandMore 
最近めっちゃハードで大変なはずなのにいつも決して忘れない周りの人間を虜にする素敵な笑顔を振る舞うサナちゃん。
今日もとても綺麗で可愛い姫でし🌹🖤

14:PopandMore 
サナちゃんほんとにオーラがやばい。すごい。絶対妖精。もう絶対妖精。じゃなきゃ天使。人間を遥かに超越してる何かなのは確実( ᜊ°-° )ᜊ

15:PopandMore 
サナちゃん、どうやって二の腕絞ったのか教えてくれませんか🥹

16:PopandMore 
なんかもう今日に限らずなんだけどさ、サナちゃんのビジュ限界突破しすぎやない⁉️

17:PopandMore 
「守りたいこの笑顔」とかたまに見るけどサナちゃんに関してはガチなので🥲

18:PopandMore 
私もサナちゃん見たらうわあー❤️しか言えないと思う🤭

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました