【スキズ】ツアーファイナルのLAでのスタジアムライブでは花火の演出が‼

JYP

Twitter

Twitterの反応

スキズと同じ会場でTWICEが去年コンサートやってたんだけどデンナで花火ぶちあがってめっちゃ盛り上がってた🥺スキズもやるかなー!
さすがLA。
花火はもうテンションぶち上がりよ
スキズに感謝。ほんとにすごいよ pic.twitter.com/nD8dKPcreL
花火すごい〜🎇✨
これはテンション上がるし嬉しいね❤️‍�
#StrayKi
ds #スズ #StrayKidsinLApic.twitter.com/V9Jn3OPdEg Eg
花火まであがって、、、屋外ならではって感じ、ほんとにすごいよスキズありがとうね pic.twitter.com/f8sO78SKK2
LAのスタジアムで花火あがったんだね!
いつか日本のスタジアムでスキズと一緒に花火見たいな✨
スタジアム公演行きたすぎる!!!!!
花火も衣装もスキズもなにもかも最高なんだけど羨ましい😭😭海外公演+ツアーラストなだけあってすごい
スキズと一緒に花火見れるとか最高にしあわせじゃない?
スキズの花火すご〜い!何回も言うけどスキズのライブはお金かけてるからなぁ…本人たちのパフォーマンスも最高〜!なんだけど、舞台装置とか美術さんの努力🕷とか本当に全て込みで良すぎるんだよね……….pic.twitter.com/fqTbmsu59h h
スキズかスタジアム🏟で花火in LAってことは、トワ姐も🏟🎆あり得るかな 密やかな楽しみにしよう
スタジアムのこの花火がうちがある演出だいすき
本当にすごい所まできたんだね…スキズすごい😭😭😭�twitter.com/seungm1ne2/sta…XoYi8N
日本も負けじとディズニーランド貸し切ってスキズのコンサートやって花火打ち上げようよ…🫨
花火×スキズ最高やな~!!!🥹💕いいないいな
スキズLA公演、事故ってくらいの花火あがってるpic.twitter.com/OfKZiLfPjU
スタジアム 花火 スキズ
はもう間違いないのよ
スタジアム公演って開放感あっていいなぁ!!✨
スキズ×花火とか最高に盛り上がるよね!🎆
いつか行きたい🩷
スキズのLAの公演めっちゃ楽しそう🫠
花火いいな~
スキズのためだけに打ち上がった花火

最高だね💛twitter.com/seungm1ne2/sta…T

ヒョンジンが少し元気になったみたいで良かった❣️ピリちゃんに支えられてるのも良い☺️LAスタジアムの光が綺麗で花火まで上がってさすがアメリカ🇺🇸✨みんな楽しそうで8人のはしゃいでる姿を動画で見てたら幸せな気持ちになったよ〜🍓🍍😸 #StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC #スキズ #Hyunjin #pic.twitter.com/driPOWUuSI WUuSI
野外スタジアムでのライブ本当に憧れちゃう。真夏と真冬はきついから、願わくば春か秋にやってほしい。わたしも夕焼けに照らされるスキズを見たいし、一緒に花火みてキャーキャー言いたい。そして最後は夜風にふかれながらStar LostとHavenきいて泣きたい。
私もスキズと一緒に花火見たい人生だった pic.twitter.com/JFlS8NmQ4u
花火スゲェ~~~~~~~~~~~~~🥹🥹🥹🥹🥹
スキズかわに~~~~~~~~~🥹pic.twitter.com/ato725lhVc /ato725lhVc
夜の花火に、ペンラの光に、とっても素敵すぎる光景😭😭♡
どの公演行っても色んな演出、衣装、セトリ、トーク、ソロかユニットの歌とか違って毎公演楽しめる仕組みなスキズ本当に愛だな😭twitter.com/_seungmon9/sta…4y8


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/26 22:33:00時点 Amazon調べ-詳細)
【正規品】DEWE heart DEWE フラワーバケットハット 【ITZYユナちゃん着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥31,900 (2024/04/27 09:53:26時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました