【NiziU】北海道公演2日目のグッズ列にリマちゃん登場‼ファンとの距離感がバグっている件【COCOnutFes】

JYP

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
グッズ売り場のまーちゃん(リマちゃん)ファンサすごい🥰🥰
また他界隈進出した

2:PopandMore 
リマちゃんめちゃ近くない!?
大丈夫?!
写真みんなファンサの神すぎて眩しいんだが!?
あれ間近で見た人たちみんなぶっ倒れそうだけど大丈夫そ?!

3:PopandMore 
リマちゃん可愛い🍜♡あんなに近くで見れて羨ましい、

4:PopandMore 
リマちゃん、囲ってるとこめっちゃ動いて、全体を回ってみんなの近くまで行ってて、リマちゃんらしいな❤️

5:PopandMore 
え、リマちゃん距離感バグってない??
近すぎてヤバいんだけど🥹❤️
他のメンバー出てきた時より一番距離感やばい気がする…
リマちゃん可愛すぎる🫶🫶

6:PopandMore 
リマは本当に根っから性格良くて優しいんだなーと思う!ファンサも隅々までしてくれるよねいつも❤

7:PopandMore 
このファンとの距離が近い感じほんっとリマちゃんだなって感じwwちゃんと奥のファンにも手振ってあげててリマちゃんの人柄がよくわかった

8:PopandMore 
ラフな感じでもやっぱりオーラと可愛いさは隠せない🥰

9:PopandMore 
フィルターなしでこの美しさよ🥰

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,380 (2024/05/02 18:31:12時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥80,800 (2024/05/03 00:49:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました