【TWICE】俳優の賀来賢人が紅白歌合戦の司会を熱望している模様‼その理由とは?

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
現在の司会者大泉洋さんに
「賀来賢人くんに司会をゆずって引退したい」と言わせればよいかと思います!
なので、大泉さんを手中におさめる!

2:PopandMore 
とりあえず全身全霊
白組推しで応援に駆けつけて、少しずつ現場に食い込んでいくとか

3:PopandMore 
欲が出ていて笑
あなたにはミナでもサナでもなくナナがいますでしょ!笑
ただ、司会するところは見たいです☺️

4:PopandMore 
動機不純…!!!
まあ、動機はどうあれなってしまえば
もうこっちのもんです😏

5:PopandMore 
ミサモ好きすぎて会いたすぎて
紅白の司会狙ってる賀来賢人さんおもしろすぎる。

6:PopandMore 
賀来賢人の紅白司会になりたい理由ミサモなの最高😂

7:PopandMore 
まってwwwwwww
賀来賢人さんミサモお好きなの…!?
大好きだわ

8:PopandMore 
賀来賢人、妻が”榮倉奈々”というだけでも最強なのにミサモにも会いたがってて強欲。
しかも紅白の司会になってミサモと絡もうとしてるし。
そういうところ大好き😂😂😂

9:PopandMore 
ミサモに会いたくて紅白の司会者になりたい賀来賢人さんかわいいwwwwwwww

10:PopandMore 
賀来賢人ミサモ草
わたしもTWICEに加入できるようがんばろっと

11:PopandMore 
大泉洋さんと賀来賢人さんが揃ったら絶対面白いだろうから見てみたいです。
ミサモいいですよね。あれでも賀来賢人にはナナがいたはず

12:PopandMore 
ミサモに会いたいからと言わずに紅白の司会に諸事情によりどうしてもなりたいと言ってどうしたらなれる?と聞く賀来賢人可愛い❤️
でも結局、ミサモに会いたいからとミサモワード出しちゃうのもいい👍

13:PopandMore 
いやこれ紅白司会まじであり得るんじゃないか!?
twiceファン公言の賀来賢人「MISAMO(ミサモ)」に会いたいがために紅白歌合戦の司会の座を狙う
「どうやったら紅白の司会に選ばれますか?」
榮倉奈々に怒られんじゃないかってレベルのガチオタクじゃん。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥470 (2024/05/03 15:23:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,900 (2024/05/03 22:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました