【NiziU】年越しCDTVはステステとミルクを披露予定でwithUが沸く

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

やばああああああ😭😭😭😭😭
ステステとミルク!twitter.com/tbscdtv/status…V3DFp
え、ステステとミルクやるの😭😭😭

地上波でミルクやるの凄すぎる…WithUみんな見たかったやつじゃん��🥛

#Blue_Moon #NiziU @NiziU__official
#step_and_a
_step #Already_Spetwitter.com/tbscdtv/status…N1Ze9

ミルク地上波で見れることはないと思ってたから死ぬほど嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
いっぱい来るやん‼︎ミルクを映像で残せるの最高🥹�pic.twitter.com/WNYJdADvjd jd
CDTVステステとミルク!?😳
テレビでミルク聴けるの!?😭最高すぎ
#Niz
iU #WithU #CDTV年越しラブ #step_and_a_step #Already_Special
うちらミルクで年越せるの🥛😭😭😭
最高じゃん😭😭😭😭😭😭😭😭
やばすぎ選曲神すぎ

#Blue_Moon #NiziU @NiziU__official
ミルク初パフォーマンス!!!

CDTVさん、どうでしょう?
年越し前に、ミルクどうでしょう?

「今年も1年頑張れた自分」
「新しい年を迎えよう」

ね?23時50分ごろ、どうでしょう?

一曲目でも、いいんじゃない??

ね??ね??次世代のゆく年くる年、

最高じゃない??

#CDTV twitter.com/tbscdtv/status…

待ってカウントダウンTVでミルク🍼はやばすぎん?!?!😭😭😭
めっちゃ楽しみすぎて、、😭😭
まさかテレビでみれると思わなかった🥲🥲嬉しすぎる、
#Niz
iU #CDTV
ステステとミルクとか
今から号泣案件すぎる😭😭😭

#NiziU

CDTVでミルクやるってほんとですかー?!テレビで聞けると思ってなかったからめっちゃ嬉しい!NiziUのバラード大好き😘
#NiziU
#CDTVライブライ
ミルク聴けるの最高すぎる!!!!
ありがとうCDTV!!!!
#NiziU #Already_Special pic.twitter.com/rk0AQGktqb
供給多すぎるな、、、ミルクは大晦日の仕事のモチベになる🥹🥹🥹


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
デノン(Denon)
¥50,698 (2024/04/23 19:18:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました