【NiziU】リオ・リク・ミイヒの3人が流行っている「ひき肉ダンス」をしてバズっている模様

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
誰が想像したことだろう
アイドルがひき肉をやることを

2:PopandMore 
くーちゃんひき肉のタイミング分からなくなってて面白い😂でも、くーちゃんぽくて好き🥰

3:PopandMore 
最後らへんミイヒちゃんがタイミング失ってるのかわいい😂🥰

4:PopandMore 
みんなタイミングあやふやなの更に可愛さ出てる

5:PopandMore 
リオちゃんのひき肉ですのタイミング難しくて合ってないのもかわいいしそもそも最初のアイソレが上手すぎる😳🩶

6:PopandMore 
NiziUがひき肉やってんのもやばいしりおちゃんの最初のアイソレ上手すぎて飛んだ

7:PopandMore 
ひき肉でぇす
子どもが見てて知ったんだけどなんなの笑
NiziUちゃんもやっちゃって
可愛いし面白すぎて永遠みちゃうわ笑

8:PopandMore 
ついにNiziUまで、ひき肉を、、
バズる前から知ってたんやけど、ここまでくるとは思ってなかった。

9:PopandMore 
可愛すぎる
なんか途中からよく分からなくなっているところすら可愛く見える

10:PopandMore 
待ってリオちゃんなかなか見れない表情じゃない⁉️貴重❤

11:PopandMore 
え、リクちゃん可愛さどんどん進化してない??

12:PopandMore 
フライングひき肉でぇすの時の顔が勢いで乗り切ってる感あって好き笑笑

13:PopandMore 
いや、さすがに可愛いすぎるwwwwwww
くーちゃん、ちょっと食い気味に”ひき肉です‼️”するのはなんでなん

14:PopandMore 
ひき肉中毒性ありすぎてもうずっと見てるんですけど🤣🍖🍖🍖
3人ともそれぞれ動きや表情が可愛いし、何よりめっちゃ楽しそうでいい笑顔してて最高!!😆🩵💛🩷

15:PopandMore 
NiziUがひき肉ですやると思ってなかったし知ってるとすら思ってなかったんだが😂
可愛いと面白いが混ざりあって最高😂💕

16:PopandMore 
みいひちゃんのひき肉のずっと
口角上がってるの好き🩷🌈

17:PopandMore 
ひき肉だけ再生回数えぐいwwww😂😂

18:PopandMore 
リクちゃん全力でふざけてくれるのかわいい😍

19:PopandMore 
ミイヒちゃんの髪色理想すぎる、黒髪も茶髪もピンクもなんでも似合うアイドルの中のアイドル…🥺

20:PopandMore 
偉大なTWICE先輩とのコラボよりも再生数を稼いでしまうひき肉。。。。。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました