【NiziU】CDTVで披露したLOOK AT MEで見せたリクの愛嬌でキュン死したヲタが多数の模様

JYP

公式Twitter

Twitter

1:PopandMore 
はあリクちゃん表情管理良すぎたしもー可愛すぎたむり😭💛るきゃみーあざすあざす

2:PopandMore 
リクの舌ぺろ🤟めちゃくちゃ可愛かったんだけどナニアレ!!!!???!
息止まった…やっぱLook at me可愛くて曲調も好きい〜〜

3:PopandMore 
LOOK AT ME の破壊力ヤバい!!!
全員可愛すぎた〜😍
リクの舌だしあかんて!

4:PopandMore 
リクの舌ペロにハート撃ち抜かれたわ💘

5:PopandMore 
2番の前のポーズでリクちゃん投げキスしてた、、、🥺🥺?かわいすぎてキュン死

6:PopandMore 
リクちゃん💛🤣
🎶笑い合っていこう🎶で、
来るぞ来るぞって待ち構えてたらペロッて舌出されたー🤣

7:PopandMore 
1サビ直前のこのリクちゃんに心臓ドン抜かれたんだけど、あまりの可愛さに数秒思考停止してた🫠
他ペン狩りにきてる完全に、オレンジも超似合う🍊

8:PopandMore 
NiziU可愛すぎ…!!!
全員の魅力満載なCDTVでした!
リクのサビ前の投げキッスと舌出しはあかんで…。

9:PopandMore 
今日リクめっちゃあざとかったな😳サビ前の舌出しめっちゃ可愛かった!こういう色んなアレンジしてくれるの嬉しい!

10:PopandMore 
はぁ~…くぅちゃん💦
舌ペロは違反😥
ヨサヨサホイ🙌

11:PopandMore 
リクちゃんLOOK AT MEのサビ前に舌ぺろりしてるのCDTVライブ限定かと思ったらインスタでもしてた🥹かわいい

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました