【TWICE】サナちゃんが歌詞を間違えることによって生歌を完全証明する【紅白】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

サナちゃん歌詞間違えてたかわいい
サナ歌詞間違えてたけど可愛いからよし
サナ歌詞間違えてたけど、みんなキラキラしててほんっとうに可愛かったあ✨
#twice #紅白歌合戦2022 #celebrate
サナ歌詞間違えてた可愛い笑笑
絶対裏行って悔しがってるやろうなぁ大丈夫よ!出てくれただけで泣くほど嬉しいから!!3年ぶり!!!
TWICEちゃん生歌だからサナちゃん歌詞間違いとかナヨンちゃんイヤモニとかマイクトラブってたの悔しかっただろうなあ…
twiceの紅白、サナ1番の歌詞間違えちゃうしナヨンとモモイヤモニ大変なことになってたしハプニング多そうだったけどミナの衣装大優勝過ぎるしモモのツインテールえぐすぎるし9人全員可愛すぎるし歌も最高すぎるし全てにおいて尊くて終わった瞬間色々やばくて倒れた
twiceちゃん生歌強い!💓
そして出だしでサナちゃん歌詞間違えてて可愛い笑笑
#twic
e #twice紅pic.twitter.com/3HPM6HKCZ0 0
サナの歌詞大間違いハプニングよりクソデカ生歌が証明されてしまったTWICEさん
サナが歌詞間違えた時何故か俺が泣きそうだった
でも可愛かったからオッケー🙆‍♂️
みんな最高😍
たぶんみんな緊張してて、サナも歌詞間違えちゃったし、イヤモニ外れたり想定通りのステージではなかったろうに、それでもあのクオリティを叩き出すウリTWICEさすがすぎるほんとに好き
でも相変わらず女神だった✨
イヤモニ外れたりサナちゃん歌詞間違えてたけど、それだけ緊張してたんかなw

TWICEちゃんありがと🥰
年始はゆっくり休んで欲しいな〜

…からのミッキー!
ディズニー行きたい…

TWICE口パクじゃんとか言ってる人いるけど、全然歌ってたよ……サナがっつり歌詞間違えてたし😂
安定しすぎて口パクに聞こえるメンバーもいたけど、みんな音源とは違ったし、さすがにあれで口パクって言うのはほんとにケチつけたいだけの暇人だよね

#NHK紅白歌合
#NHK紅 #TWICE
やっぱサナ歌詞間違ったよな?でも逆にバカデカ生歌証明された
サナちゃんが歌詞間違えちゃったことによりTWICEがちゃんと歌ってることが証明された✌️
あとサナちゃんド出発から歌詞間違えてたんかわいかった笑
そのあとの切り替わりがさすがプロです☺️
#紅白歌合戦2022 #TWICE
サナちゃんが歌詞間違えた後の
ジョンヨン姉様の笑いを堪える表情が最高に可愛くておもろくて大好きが止まらない😂💗��💗
#T
WICE
#紅白歌合戦
2022
サナなんか変だと思ったけど歌詞間違えたのね笑
しっかり生歌なの伝わって逆に良かったよ😂
サナが歌詞間違えたのマジで心臓飛び跳ねたけどTWICEが口パクじゃないことが証明されてしまったな…
サナちゃん1番の歌詞間違ってたけどその後の切り替え早くてプロだったな、、

#TWICE
#紅白歌合戦2022 pic.twitter.com/3K7vu6QJGF

ってか、見てる時は全然気付かなかったけどサナちゃん歌詞間違えちゃってたのね😂
自分で間違えに気付いて笑っちゃてるのかわいいな笑笑
#TWIC
E #TWICEと年末年始をCelebratepic.twitter.com/DKenkAOxv9 9
歌詞を間違えちゃったそんな超絶可愛い
サナちゃんが大好きです!!一生の推し!!
(一生ついて行きます!!)
#TWICE #트와이스 #SANA #湊﨑紗夏 pic.twitter.com/oLQmnesAhB
サナちゃん最初2番の歌詞ちょっと歌っちゃったけど生歌の上手さが証明されたよね🥹
モモちゃんのマイクをナヨンちゃんとジヒョちゃんが直しててプロを感じたしナヨンちゃんイヤモニの調子わるそうだったけど、それを感じさせないパフォーマンスで可愛くてキラキラしてて美しかった💖💖
登場から大御所感がすごかったな🥹
サナやの歌詞間違えたあったけどそれは生歌の証明にもなるし、それ以上にダンス、ビジュがいいから関係ないのよ、、、
余韻がすごい、、、😅

#TWICE   #celebrate
#NHK
白 #みんなでCelebrate
#TWICEと年末年始をCelebra
tpic.twitter.com/GrjK1MPfKj Kj

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥15,400 (2024/03/28 12:04:24時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥27,500 (2024/03/28 19:02:36時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました