【TWICE】ダヒョンちゃんが後輩のリリーちゃん・ジウちゃんと一緒にTikTokを‼【NMIXX】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

ダヒョンとリリーちゃんが!!!!!おどてる!!!!!!かわいい!!!!!
ダヒョンちゃんとリリーちゃん🥲🥲🥲
嬉しすぎpic.twitter.com/XtlFzvRHu6 RHu6
次はリリーとなのね!?
このコラボ系ダヒョンさん多めで俺得でしかないよぉー!!
そして安定にリリーも可愛すぎるし綺麗🥹�pic.twitter.com/j61sJ9FXlK lK
エンミちゃんとTWICEちゃんのコラボようやく!!!ダヒョンちゃんめちゃくちゃ細いと思ってたけどリリーちゃんもそれと同じくらい細すぎてスタイルもビジュが良すぎてびっくりしてる最高🫠💗
リリーちゃんとダヒョンちゃんがコラボしてる🥺
エンミちゃんの曲でも一緒に踊ってくれたりせんかな??
ダヒョンちゃんとリリーちゃんのコラボ最高すぎんか
ダヒョンちゃんの髪の毛トゥルトゥルで憧れる
リリーちゃんジワる‼️可愛い‼️‼️
ダヒョンちゃんの安心感‼️‼️
この2人癒し‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ twitter.com/JYPETWICE/stat… pic.twitter.com/wTCsiu4by9
まじで本気で嬉しすぎる😭😭😭
ダヒョンとリリーのコラボ😭😭
まじありがとうございます、我得すぎます�twitter.com/JYPETWICE/stat…Tfz7FOHkPi
オンニしてるダヒョンもかしこまってるリリーも2人とも可愛すぎ twitter.com/JYPETWICE/stat…
リリーとダヒョンはヤバいって!最近赤ちゃんコラボはやっとん?
リリーたんとダヒョンちゃ😭😭😭😭😭
とてもいい子でかわいい
右リリー、中央後はへウォンかと思ったらダヒョン(TWICE)だった。でプロのNSWERは左の何をヒントにギュジンじゃなくジウだとわかるんだろう???
#NMIXX
pic.twitter.com/hCUKvsMtO1

アイキャッチ画像:公式ツイッター

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/19 23:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました