【NiziU】強火withUのキスマイ藤ヶ谷君がメンバー達と同じ番組に出演‼俺足族の反応は?【CDTV】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
いまだにこんなこと言ってるの私くらいかもしれないけど…
このタイムテーブルなら藤ヶ谷くんNiziUちゃんに会えるのでは!

2:PopandMore 
NiziUいるじゃんか、藤ヶ谷くん
会えたかな?😊

3:PopandMore 
藤ヶ谷くんNiziUちゃんに会えるといいなぁ〜🥺🤍

4:PopandMore 
藤ヶ谷さん
NiziUに裏でさ
会えたんじゃない😊👌

5:PopandMore 
キスマイ出てるじゃん!藤ヶ谷くんNiziUとあえたかなーーー?🫶

6:PopandMore 
藤ヶ谷くんNiziUと会えたかな?🥹

7:PopandMore 
NiziUとキスマイが同じ番組出てるといつも思うこと。「藤ヶ谷、NiziUに会えたかなー?」

8:PopandMore 
キスマイ出てるやん!
めちゃくちゃWithUの藤ヶ谷くんNiziUに会えたかな〜笑

9:PopandMore 
果たして藤ヶ谷くんはNiziUと会えたのだろうか
(歌番組の度に気になること)

10:PopandMore 
そういえばキスマイの藤ヶ谷くんってNiziUのファンでしたね。もし会えてたらエピソードどっかで語ってくれるかな〜?

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥257 (2024/04/27 21:51:03時点 Amazon調べ-詳細)
【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました