【TWICE】ミサモのSHOWCASEにナヨンちゃんがサプライズ参戦‼やっぱり最高のグループだな

JYP

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ミサモの晴れ舞台の為に日本に来てくれるナヨンちゃん😭😭😭😭

2:PopandMore 
え待ってナヨンちゃん一般の席でおったとかミサモ愛🥺🥺

3:PopandMore 
ミサモに内緒でショーケース見に来てたナヨンさんやばい……..
TWICEって最高のグループだな…….

4:PopandMore 
ミサモの初ショーケースを横浜まで駆けつけてくれるTWICEの最年長ナヨンさんほんと好き😭😭😭

5:PopandMore 
ナヨンの横に座っとる人よく正気保ってられんな横見たらオンニいて前見たらミサモいんの意味わかんねえだろ

6:PopandMore 
ミサモのショケうちわ3枚もちでお忍び参戦してるナヨンちゃんほんとに最高のリーダーすぎて涙出てきた😿😿😿😿😿😿

7:PopandMore 
ミサモのショケみるために韓国から飛んでくるナヨンちゃんさいこうのお姉さんすぎる😭💖💖

8:PopandMore 
ナヨンちゃんほんとに圧倒的長女‼️
ミサモがジョンヨンちゃんとナヨンちゃんのお姉さん達のメッセージ聞いとる時とか、会場にナヨンちゃんいるって分かった瞬間まじで安心感というかなんて言うんだろ、守られてる感じ?めちゃくちゃ頼りになるお姉さんすぎて号泣だった

9:PopandMore 
メンバー全員からの長い長い応援コメントに、実際にはるばる海超えてヲタクに紛れて会場入りしてたナヨンさんに、それをぽろぽろ涙こぼしながら見つめるミサモに、本当にTWICE愛のグループすぎて泣いちゃった
ジョンヨンちゃんの『TWICEをまた日本で輝かせてくれてありがとう』、こんなの、こんなの😭

10:PopandMore 
配信まじ感動した🥺
twiceメンバーからサプライズメッセージもぅ涙腺崩壊だ笑
ミサモとしてデビューしたことがみんなにとって誇りってみんなが言うててほんまにいいグループだなぁって改めて思った!
ナヨンちゃんもミサモ見届けるために来てくれるとかほんまに泣ける

11:PopandMore 
サプライズでミサモのために日本まできてたとかナヨンは本当にメンバーが大好きなんだね♡(知ってたしそういうところが好き♡)
さすがTWICEのオンニ♡
てかこれ回りの一般の人たち大丈夫?笑
こんなに近くにナヨンいてミサモどころじゃなくない?笑

12:PopandMore 
ショケにナヨンさんお忍びで来てたー、まさかの4列隣にいるとはまじで気づかなかった💦ちなみに両隣の方はマネージャーの方々でアンコールの時にお帰りになりました。ミサモ無事に終われてよかった!!ショケ終わったあとナヨンさんの席パワースポットになってて面白かったです笑

14:PopandMore 
日本のミサモもいいけど、やっぱり9人でTWICEって最高だな。
メンバーがお互い同士を支え合ってるのがガバガバに溢れててまじ幸だよ。
ナヨンさん🐰も会場まで見にきてくれて最高のオンニすぎる。。

15:PopandMore 
ミサモの反応みて本当にみんな仲良いんだなって実感したし、ももりんはナヨンちゃんがいることがすごい驚きで嬉しさ隠せてなくて、え会いたいねんけどって韓国語で出ちゃってて号泣😭1人のonceとして隠れてMISAMOを見守ってたナヨンオンニもう最高すぎて泣いた😭どんどんTWICEが好きになってく😭

16:PopandMore 
ミサモ3人の涙がとても綺麗でした。新たな魅力いっぱいのパフォーマンスを見れて感無量です😢ちょうど席が見切れてて、メンバーからの動画見れなかったけどナヨンちゃんも見れて本当メンバー愛。TWICEってMISAMOって本当最高。沼です。これからも浸からせて🤭

17:PopandMore 
関係者席でもなく(多分)一般人席で、誰にも伝えることなく大切なメンバーのミサモのショケに現れちゃうナヨン本当にずるい最高

18:PopandMore 
ナヨンちゃんのミサモへの深い信頼と計ることのできない大きな大きな愛に包まれて会場に妹たちを直接見守る長女。
ずっと側で見ていたからこそ飛んでいきたいと思ったんだろうな、直接来れなかった他のメンバーの想いも一緒にのせて来たのかな、とか。
1人1人にハートとともに写真あげるナヨンちゃん
滝涙…
素敵な推したちに出会えて感謝
ずっとずっと幸せでいてほしい

19:PopandMore 
ナヨンさん、ミサモの1曲目から泣いちゃって1曲目はほぼちゃんとステージ見れてないって🥲🥲🥲韓国に来たばっかの頃から知ってるナヨンさんからしたら世界で大成功して、日本人ユニットとして日本でもこんなに愛されてるの誇らしすぎるよね、、

20:PopandMore 
今日のミサモのショケ最高すぎるよ…🥺ナヨンちゃんいたーー!普通の席に座ってたけど3人のうちわ持って見るなんて…メンバーのこと大好きなんだなぁ💟やっぱりTWICE最高だな🫶🏻🫶🏻

21:PopandMore
コンサートが始まった瞬間に泣いちゃって一曲目覚えてないナヨンちゃん、次の曲があるから!って我慢してたけど本当はツウィが映った瞬間から泣きそうだったとサプライズを凄く嬉しそうに話すミサモ、もう一生分の愛と幸せがここにある

22:PopandMore 
さすがに日本のショケ観にこないよねえって話してたのに、その「さすがに」を超えて韓国から来てくれたナヨンさん、、🥲TWICEちゃんたちのお互いを想う心にさらに好きになるんだよなー。

23:PopandMore 
サプライズ映像で、ミサモの3人が遠く離れた韓国の地で韓国語もよく話せない中と出会った頃の苦労話を話すナヨンちゃん。自身のソロデビューの経験からミサモの大変さに寄り添いながらと本当に優しいコメントしてくれて。
韓国からわざわさ日本に駆けつけてくれたの。国境を超えたLove感じちゃった。

24:PopandMore 
そこらへんのよくわからんインスタグラマー擬きなどがコネチケ関係者席で入場しアーティストが歌ってる中ペラペラ喋ったり途中で帰宅する大馬鹿モンがいるのに
自分でチケット用意してコネ席に座らず一般人に紛れてファンとしてミサモを応援しにくるナヨンさん人間ができすぎている、好き

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)
【Akiko Kizu ×Daniella & GEMMA】 Daniella&GEMMA 【大園桃子が着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました