【虹プロ2】大塚天翔くんの人柄がJYPっぽいから推すしかない件

JYP

公式Twitter

公式TikTok

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
虹プロ2のやつちょこっと見たけど、大塚くん良い子だし最初の登場のシーンから可愛すぎて応援したくなったわ

2:PopandMore 
やっと今日から虹プロ2始まるー!!🩷💫
めっちゃ楽しみにしてたここまで長かったね^_^;
大塚天翔くんかわいかった

3:PopandMore 
虹プロ大塚天翔くんこの子とてもいいです…。🌸(*´・ω・) 最後まで頑張ってほしいです…

4:PopandMore 
虹プロ2の大塚くんを見て、息子を思うような気持ちになって3次オーディションから泣いてしまいました。可愛い…

5:PopandMore 
「母は大変なことあったと思いますが、僕は何不自由なく幸せに過ごせた」と。



私もひとり親、毎日(理不尽かつ感情任せに)怒鳴ってしまってる自分に反省した🥲

6:PopandMore 
大塚天翔くん絶対垢抜けたらやばいと思うんだけど🥺🥺

7:PopandMore 
やっと虹プロ2見てるけど、大塚くんの歌声好きだし、なによりも人柄がJYPだと思うほんとに
頑張って!!!

8:PopandMore 
虹プロ2が思ってる以上にやばかった
大塚くんの純粋さ好き過ぎる
金曜の楽しみまた生まれたわ

9:PopandMore 
そういえばやっと虹プロ2の#1観れた!虹プロフォーマットだから安定の面白さだった!
サバ番って実力者同士のバチバチの争いも楽しいけど原石っぽい子が成長していく姿を見守るのが大好きなんだよね😍大塚くん化けて欲しい✴️

10:PopandMore 
暇だから渋々虹プロ2観始めたんだけどまんまとハマっちゃうよね🙄大塚くんやばいツボ可愛い声綺麗

11:PopandMore 
今DayDay見てるんだけど、大塚天翔くんいい子すぎるでしょ🥺🥺
母の元に生まれたことが1番嬉しいことって言いたい🥹

12:PopandMore 
大塚天翔くんみたいに、「1番うれしかったことは、母のもとに産まれたこと」と言える子がアイドルになったらいいなぁ。親からしても、子どもが応援してて安心できるアイドルになりそう。

13:PopandMore 
JYパークさん、大塚天翔くんのパフォーマンス見る前からもう泣いてもうてるやん😂
すでにおもしろい。またhulu入れないとだな。

14:PopandMore 
大塚天翔くん……山や川に囲まれた田舎育ちで……独学で歌とダンスを磨いて……餅ゴリに可能性を見出される……持ってるね……storyを……

15:PopandMore 
大塚天翔くんもピュアで好き!応援したくなる!虹プロって感じの子

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥257 (2024/04/27 21:51:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました