【NiziU】伝説のコラボ「点描の唄」でミイヒを笑わせようとするミセス大森さん

JYP

ミイヒによる「点描の唄」の裏エピソード

リク&ミイヒ:マジで緊張した

マコ:トップバッターはヤバかったやんな?

リク:間違いない

マユカ:リハの時からヤバかったもんな

ミイヒ:マジ緊張した。声震えるもん

リク:なんか裏エピソードないの?


ミイヒ:マジで緊張した
最初歌い出しだから、暗転しててミイヒは見えへんかったのね
歌いだしの瞬間「(歓声が)ウワッーー」ってなって(感情が)くるやん
めっちゃ聞こえたよな?

リク:マジでヤバかった
マユカ:ミイヒが歌い出した瞬間のその歓声で泣いたよ
マコ:本気でやばかってん、こっちは


ミイヒ:裏話をすると、ミイヒのパートあったやん
「ちゃんと見てよ、見てよ、見てよ」の時に
その歌詞の時にミイヒが大森さんのほうを見て歌おうとリハの時からやってて
前日リハの時の3回目ぐらいから様子がおかしくなってきて
目を合わすたびにミイヒが「縦眉好き」ってリハで言っちゃたからか
なんか笑かして来れられる感じになってきて
ミイヒは笑いすぎてリハの時に歌えなかったのね
まさか本番はそんなことはないだろうと思ったら
本番も案の定、笑かしていただいたというか

マユカ:感謝せなあかんよな

ミイヒ:緊張をほぐしてくださった
その状況を見てるリクも奥で笑ってて
その状況が私からしたら面白いわけ

リク:「おーい、何笑ってんねーん」ってなったもん

ミイヒ:リクは何笑ってんねーんっていう顔してるし
大森さんは笑かせにきてはるし、ミイヒは笑ってるし
ニナは何にも気づいていないというその状況がカオスで余計に面白かった

マユカ:後のモニタリング用の動画を見て気づいた

ミイヒ:やったわ、ミイヒそこまで笑ってるつもりじゃなかってんけど
ゲラゲラめっちゃ笑ってる

裏エピソードが語られたインスタライブの様子

ファンの反応

1:PopandMore 
点描の唄でミイヒが見てよ見てよ見て〜🎶って歌うとこ
歌詞通りに見よう!ってことで大森さんみたら笑かしてきて
リハから本番までそこのパートは笑ってしまってたらしいミヒちゃん可愛いwwww
リクもそれ見て笑ってたらしい可愛いwwww

2:PopandMore 
点描の唄リハでもハモリで目を合わせる時大森さんずっと縦眉してたらしい

3:PopandMore 
もっくん
点描の唄でも縦眉してたんだ😂
点描歌いながら、縦眉、、🤣
放送されるかなー??
楽しみ🩵

4:PopandMore 
コラボの裏側最高すぎる。点描の唄は本当に神曲

5:PopandMore 
うわーインスタライブでミイヒリクが
点描の唄の時の話しとって泣きそうになった😭
ミイヒのこと笑わせにいってるもっくん最高かて笑笑笑
状況が尊すぎるわぁ
まじ生で聞きたかったぁぁぁ

7:PopandMore 
「点描の唄」でパート決めの時に
難しいハモリパートはニナがやってくれた
ニナに感謝だね!って話してた☺️
その場にニナ居なかったけど
褒めてくれる真子ちゃん大好き。

8:PopandMore 
点描の唄でリハからみいひを笑わせるべく縦眉をやった大森氏
まさかの本番でも実施してみいひ、りく大爆笑😂
気づいていないニナもかわいいなあ😂😂

10:PopandMore 
点描の唄縦眉でミイヒちゃんを笑わせにきた大森さん小学生かっ!😂
可愛いな💕

11:PopandMore 
「瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て」パート
大森さんとアイコンタクトを取りたいのに、
縦眉がよぎって笑っちゃうミイヒちゃん。
笑かしてくる大森さん、その状況が面白いリクちゃん
何も気づいてないニナちゃんwwwwwwwww

12:PopandMore 
点描の唄、本番のとき
ミイヒがもっくんのほうアイコンタクトしながら歌ってたら
縦眉毛されてめっちゃ笑ってもうて
それ見たリクも笑ってもうたって話
こっちが号泣してるときになにしてんねんwwwwwwwwww

13:PopandMore 
NiziUちゃんのインスタ生配信可愛かった〜💕😭
ミイヒちゃん曰く点描の唄のリハから
大森さんは( 縦眉顔かな? )
笑わせてくれることがあったそうで
本番も緊張をほぐすためにやってくれたそうです笑

15:PopandMore 
点描の唄リハで変顔してミイヒちゃん笑かす!
そういうとこだぞオオモリィ😂

16:PopandMore 
大森さんと目を合わせたら変顔してくるの面白すぎる😂
しかも点描の唄で笑わせてくるのは反則でしょ笑笑

17:PopandMore 
昨日のNiziUのインライ
MIIHIちゃんが言ってたけど
点描の時「見てよ 見てよ 見て」のところで
もっくんと目を合わすんだけど
もっくんが笑わせてくるから
本番も笑っちゃったって🤣
もっくん、みんな緊張してるから和ませてたのかな🤣

18:PopandMore 
大森さんたちの歌う点描の唄
NiziUの皆さんにはイヤモニに直接音が聞こえてきたので
聞いた時に「ああ、、、😇😇😇」ってなった

19:PopandMore 
昨日のNiziUのインライでの
ミイヒちゃんが可愛すぎてやばかった😍
話し方とかしくざとか、周りの返しも最高😆
点描の唄で様子がおかしくなって来て、
縦眉で笑わせにいくもっくん
リハだけかと思ったら本番も、、ってくだり本当に好き。
CSでもいいから放送してほしい🥺

20:PopandMore 
点描の唄の裏話でまたニナちゃんの努力を感じられた😌
難しい事への挑戦で得た経験と技術が宝になるね✨

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥4,835 (2024/05/03 07:23:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥22,980 (2024/05/03 09:29:54時点 Amazon調べ-詳細)
3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド
created by Rinker
TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥238,000 (2024/05/02 18:19:45時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました