【スキズ】公式インスタグラムのアカウントが乗っ取られた⁉

JYP

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
スキズのインスタは公式にリノのものになりました

2:PopandMore 
【喜報】公式インスタやはりリノの個人アカウントだったwwwwwwwww

3:PopandMore 
リノさんインスタwwwwこの場所は今私のものwwwwかわいいクロミリノかわいい🫠

4:PopandMore 
インスタ開いて「やっとリノさん個人垢出したか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」って思ったら公式だった
もう公式をリノさんの個人垢にしちゃえよ

5:PopandMore 
“ここは今私のもの”だそうです
( リノInstagram )
ヨクシイリノすぎるし久しぶりのジュルミに感激してる。個人垢でジュルミが何個も並ぶのは軽く怖いからな、、、

6:PopandMore 
味噌垢になってしまったリアルストレイキッズで暴れ出すリノ氏。インスタでジュルミ登場久しぶりでは?

7:PopandMore 
インスタ、乗っ取りリノ可愛い

8:PopandMore 
「ここはもう俺のものです くすくすくす」
って書いてあるwwwwリノくんによる公式インスタ支配始まりました

9:PopandMore 
リノさん公式インスタを自分のものと化してて草 じそんさんにも分けてね😉

10:PopandMore 
リノさんまだインスタやらない宣言頂きました!そしてrealstraykidsはジュルミによって乗っ取られました!!爆笑

11:PopandMore 
個人インスタを催促され(嫌な気持ちになっただろうに)しっかりと今はやらない否を述べ、🫧はお昼ご飯の話題に変えて、スキズの全体垢では「このアカウントは今は僕のもの」と言ってくれるリノさん(クロミちゃん)を推す以外どうしろっていうんだ

12:PopandMore 
スキズのインスタ公式アカ、リノのものになったww
てかクロミかわいい

13:PopandMore 
リノインスタ占領してる😂
やること可愛すぎ😂

14:PopandMore 
リノの個人インスタは?って最初思ったけど、やっぱこっちで投稿してくれた方が安心するわ…☺️
思う存分投稿しとくれ〜味噌の投稿も待ってます。

15:PopandMore 
個人インスタを開設せずとも公式がほぼ個人インスタ状態になることを予想していたリノさん天才すぎんか

16:PopandMore 
スキズ気になった人がリノさんに乗っ取られてくっそビジュが良いぶっ飛んだ投稿しかないインスタ公式アカウント見て度肝抜かれて欲しいww

17:PopandMore 
これからスキズ団体インスタはリノによる
セルカ、ご飯、兄弟🐈、ジュルミで構成されるんやろうな…

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/28 16:18:34時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,809 (2024/04/28 10:28:48時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました