【TWICE】永野芽郁ちゃんがサナちゃんと友達であることを公表‼

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

永野芽郁ちゃんサナちゃん推しなのね💜pic.twitter.com/e33WBDRW7c c
推しと推しは聞いてないって
永野芽郁きてたわ
サナちゃんとのやつかな pic.twitter.com/aUqRUecGDe
でも愛ちゃん行ったの昨日だよね、芽郁ちゃん今日っぽいよね、いつか一緒にサナオタしに行ってね🫠💞💞💞
冷静に考えて永野芽郁↔️湊﨑紗夏⬅️吉川愛 の並びやばすぎ

#永野芽郁 #吉川愛 #サナ

うわぉーーーΣ(゚ロ゚;)
永野芽郁ちゃんも
今日参戦してたんだ💜
PRADA繋がりで
サナちゃんと
仲良くなったのかな❣️
#SANAtwitter.com/twice_indonesi…C
これは永野芽郁とサナの絡みということですよね~!だはー!!
永野芽郁ちゃんもTWICEのライブ行ってたのか!!お互いフォローしてないけどサナといいねとかコメントとかしてるもんね!!
永野芽郁ちゃんもTWICEのライブ行ってるし絵文字が💜やし、、、サナちゃんのコミュ力あってかな🥺
サナたんと永野芽郁ちゃんとか本当にありがとうございますという気持ち
顔も性格ももちろんだけど声が大天使すぎるんだよこの2人
うわ永野芽郁ちゃんとサナちゃんが友達の世界線えぐ
サナちゃんが!!!!!お友達って!!!!!!永野芽郁×湊崎紗夏の絡み確定 pic.twitter.com/3TI9JIIJPI
サナちゃんと永野芽郁ちゃんがお友達、、
永野芽郁とサナの絡みなんか最高すぎるだろ
サナと永野芽郁ちゃんがハグしてる…😭😭🫂
サナと永野芽郁ちゃん、PRADAのときがきっかけなのかな.。(ღˇᴗˇ)。o
サナちゃんと永野芽郁ちゃんの絡み最高すぎる🥹�pic.twitter.com/XAOT7o8Xeu eu
永野芽郁とサナ、、、PRADA姫、、嬉しい
永野芽郁ちゃんとサナちゃんいつのまにかめちゃ仲良くなってるやん!!!
サナちゃんと永野芽郁ちゃんは激アツすぎる。
永野芽郁ちゃん”TWICE見てきたー!”だけじゃなくしっかりサナちゃんと交流してるじゃん✔️✔️いやーそれにしても顔面偏差値高いなー、見れば見るほど人権なくなってくる
永野芽郁様サナ様生まれてきてくれてありがとうございます、そして出会ってくれてありがとうございます
永野芽郁ちゃんとサナちゃんいつから友達!?って思ったけどPRADAからか!!!!!
今度は永野芽郁ちゃん…!!
サナちゃんのコミ力半端ない
これはヤベーよ。永野芽郁とサナちゃん繋がりあったんや!サナ可愛いよなー pic.twitter.com/uwESaRAxZa
『『お友達の☺️』』

ポレ→””おおおおおおぉととももだちいいいいいあいい””

永野芽郁様と湊崎紗夏様の出会いを作ってくれました𝓟𝓡𝓐𝓓𝓐様、、、()土下座
道中で𝙋𝙍𝘼𝘿𝘼 𝙗𝙖𝙜を見かけた際は一します、、
#永野pic.twitter.com/7uroqtJecn co/7uroqtJecn

永野芽郁ちゃんとサナの2ショット可愛すぎて画面割れる
尊くて悶える💜🤍

TWICEみんなすきやけどサナちゃんは推しだし、永野芽郁ちゃんも好きな芸能界のトップ5に入るくらいすきだからほんとにもうね、悶える。。可愛い!!

りあるにこの写真見て「はっ❣️」って声出たpic.twitter.com/6DttLnYPrK rK

どうしよう本当に困る永野芽郁とサナが抱き合ってる世界やばすぎるしにそうやばいめいちゃんさなちゃんって呼びあってんのしぬほどかわいいし抱き合ってんのもかわいいしあの空間全部かわいいやばい大好き
永野芽郁とサナの写真とかやっばいねー
永野芽郁とTWICEのサナが友達ってどこのマルチバース行けば会えるの?笑
永野芽郁とサナが抱き合ってる写真見て最高ッ❗️❗️❗️❗️wと声上げてしまった(誇り高き日本男児)
永野芽郁死ぬほど小顔なのにサナもっと小顔なのなにことなの
サナちゃん芽郁ちゃんのツーショット、「永野芽郁と並んでもこんなに美しい湊﨑紗夏すごい」「湊﨑紗夏と並んでもこんなに美しい永野芽郁すごい」が同時に来る
永野芽郁ちゃんですらほっそくてちっちゃいのにそれより更に小さいサナは多分
野球ボールより顔小さい⚾️😃
サナちゃんの顔が拳サイズ
あなたもですよ永野芽郁様 pic.twitter.com/0WKEIQlnNN
永野芽郁とサナしぬ!!!!!!!!!!
サナちゃんと永野芽郁ちゃんハイパーキュートすぎ
永野芽郁ちゃんもストーリーで仰ってたけど、サナちゃんの顔本当に拳サイズ。やばすぎ。
TWICEサナ様と永野芽郁様の仲良しストーリー連続で流れてきて、きちんと止めて見た。拝んだ。嬉しい。日本凄い。
サナちゃんも永野芽郁ちゃんも顔小さすぎ頭蓋骨小さすぎ
TWICEのサナちゃんと永野芽郁ちゃんお友達同士なんや!😳
TWICEと友達とか羨まし🥺🥺🥺
永野芽郁ちゃん今日も生きててくれてありがとう サナちゃん今日も生きててくれてありがとう PRADA様2人を出会わせてくれてありがとう この時代に生きててくれてありがとう 世界ありがとう 地球ありがとう______________BIGLOVE
#永野芽郁 #사나
サナと永野芽郁友達なの?すげー
永野芽郁ちゃんめちゃくちゃお顔小さいのに更に小顔のサナちゃん…(衝撃)
サナちゃんと永野芽郁ちゃんがお友達なの知らなかった😳こういうの見るとうれしくなるね〜♡
永野芽郁より顔が小さいサナちゃんどんだけTWICEのみんな顔小さいのさ!!
永野芽郁ちゃんとサナちゃんプライベートでも遊んでたのめちゃめちゃ私得すぎる🥹💖
絶対こんなんオーラキラキラで雰囲気ぽわぽわしてるやーん最高やーpic.twitter.com/H1W2OxoKUe Ue
1番大好きな女優,モデルである永野芽郁さんとTWICEサナさんが匂わせしまくってて興奮しまくりなんですが!!!!!!!オタクの心臓に悪いですって!!!!

💜💜💜

永野芽郁と友達
サナと友達
いっぺん言ってみたいわ pic.twitter.com/64HTNu2SaL
永野芽郁がサナと初めて遊んだ日の動画上げてくれた😭😭
どっちも可愛すぎるぅぅぅぅ😭

#TWICE #サ
#TWICE_5TH_WORLD_T
OUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JA
PAN
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_in_to
kpic.twitter.com/QxPnzbzOsb Osb

ねえサナと永野芽郁たぶんPRADAからだろうけどめちゃくちゃ仲良くなってるじゃん😭😭😭😭遊んでるんだけど😭😭😭😭😭😭
永野芽郁ちゃんとサナちゃん性格似てる気もするしもっと仲良くなりそう…!それにしても二人とも美人だし顔ちっちゃいし可愛いしスタイル良いし最高なのでもっともっとこれから絡みが見れますように🤭💖 芽郁ちゃん記念に載せてくれてありがとうだよ〜pic.twitter.com/SzZ8Ri6ukU kU
永野芽郁とTWICEサナの「初めて遊んだ日」パワーワードすぎ
サナちゃんが永野芽郁ちゃんと戯れてる動画、なんか泣けちゃったよ🥲💜中学卒業して単身渡韓して、同世代の子みたいな高校や大学生活は送れなくて、普通の生活するよりは日本での友達ができる機会も少なかったろうし、、そんななかであんなに楽しそうに笑い合えるお友達ができててなんかほんと嬉しい🥲
ツイッタ〜さんに疲れたからログインしてなかったけど女優界で一番推してる永野芽郁✖︎サナという爆弾ストーリーが投下されてたから戻ってきた
2人の性格考えたら仲良くなるのは想像通りでしかないよな❣️逆にあの2人で仲良くならない方がおかしいだろ😂
え?!!!???!!?!めいちゃんとサナちゃん繋がりあったんだ(永野芽郁1番好きな女優です) pic.twitter.com/vRgkcyd8xq
TWICEサナちゃんと永野芽郁ちゃんがめちゃくちゃ仲良いみたいでびっくりした、、
吉川愛ちゃんも繋がれる??笑
宮脇咲良 “(サナちゃんは)顔がちっちゃくて華奢でなのに目がめちゃめちゃ大きくてもう顔がちっちゃい(2回目)”

ITZY ユナ “TWICEオンニたちは顔が本当に嘘じゃなくて拳ぐらいです”

永野芽郁 “てゆうかさなちゃん顔が拳サイズすぎない?”

芸能人から定期的に褒められるサナちゃんの美貌ってなんなの pic.twitter.com/CT0iRwuHiB

永野芽郁ちゃんって、インスタライブで平気血見せちゃうし(?)、コメントする一般人に対して笑えるツッコミや煽りも普通にしちゃうし、可愛いくせに全く飾らずありのままの面白さを全面的に出してくれて、もう簡単に言ってしまえばサナちゃんさんイコールなんですよ。そりゃもそうなるだろって。ね。
永野芽郁ちゃんとサナちゃんのツーショット激アツ過ぎて pic.twitter.com/XFVi0yYhiu


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/26 00:38:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました