【NiziU】TWICEやスキズなどの先輩たちのようにライブに生バンドが‼【COCOnutFes】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

センステ、花道は両端まで!バクステはなし。
ステージセットが『祭』仕様でめちゃくちゃ豪華!
待望の生バンドあり!!!!!!!!
ドラムギターキーボード?
めちゃくちゃやばい!!!!!!!!!!!
この興奮伝われ!!!!!!!!!!!!

#NiziU #NiziU_佐賀 #ココ夏Fes #COCOnutFes

生バンドなんですけどおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭
期待しかない😂😂
#Nizi
U #ココ夏Fes #COCOnutFes #NiziU_Live_With_U_2023
生バンド演奏なのでいつもと違ったサウンドで超楽しい

間の動画も一回で、ライブとして去年よりかなりパワーアップしてる

#COCOnutFes
#ココ夏Fes
#NiziU_tour
#LivewithU2023

ずっと生バンドで、アレンジがすんごいかっこよすぎて😭😭✨
#NiziU_
佐賀
NiziU子供っぽいとか言ってたオタクライブ入ったら土下座するよ
ひっくり返るよおおおおお!!!

JUMP!!!やばいいいい📣!!!!

前座最高ぉぉおおおお!!!!生バンドおおおおおおおおお!!!!死ぬぅぅううう声枯れたああああああああぁぁぁ

#ココ夏Fe
s

去年のライブを軽く超えてきた!アルバムの新しい曲、演出、ステージ、バンド生演奏、、、そして1番やばかったのが既存曲がほぼ全てアレンジされたとこ😭ダンブレ入ったり曲調違ったりダンスが違ったりもはやいつもと違う曲だった!マジで楽しかった!まさにフィスティバルだった!
#ココ夏Fe
s #NiziU
生バンドほんまにかっこよかったぁ😭
生バンドがほんとに最高!!!
曲調やテンポがアレンジされてて めちゃ楽しめたし、まさにフェスティバル🥁🎸🎺 こんな曲歌うの!みたいな発見もあって、改めてNiziU9人すごいです🌈🤍🤍

#NiziU_tour #COCOnutFes
#NiziU_Live_With_
U_2023
#NiziU #NiziU_佐賀

レベルアップしまくったNiziUちゃんを見なくちゃいけないのはもちろん、生バンドもエグいしダンサーさんもかわいいし、スクリーンのNIZOO達もかわいいし、WithUもみんなニコニコだし、見るポイント多すぎて忙しかった🥹
#NiziUライブレ
#NiziU_佐賀
#NiziU
最高でした…!リマちゃんが全身リマグッズだらけの僕に気づいて何度も手を振ってくれました。泣きました。涙が止まりませんでした…バンド生演奏も鳥肌がやばかった笑。必ずまたライブに行きます! pic.twitter.com/HhCdMHCgA9
やーっぱりミイヒちゃんのパフォーマンスはライブが1番輝いて見える😭😭
1番生歌安定してて本当にびっくりした!
生バンドの迫力に負けない声量でさすがだった🥹
ミイヒちゃんの魅力を改めて沢山見れたライブだった🐰��💖💖
#NiziU #ココ夏fes #MIIHI
初日最高やった♡
新曲、ニューユニット、生バンド、新しいダンサーさん、構成全てが最高やった♡
メンバーが、これだけの練習してきたことを考えると感謝しかない
専属、会場、設営、輸送のスタッフのみなさんほんまに感謝します。
#NiziU_tour
#NiziUに関わるスタッフさんに感謝
#NiziU最高
NiziUのライブ、去年を遥かに超えて最高のライブでした!
お世辞抜きで、新曲、ライブの構成、生バンド、演出も含めて、全てが噛み合って昇華されてて、めちゃくちゃ楽しかったし、死ぬほど盛り上がった
世界中の人にNiziUのライブ見て欲しいライブでした!
ありがとうNiziU‼
#ココ夏Fes #NiziU
佐賀初日、楽しかったぁ〜🥥🌈
ユニット最強、映像可愛い!
かけ声?合いの手?も楽しかったし何より生バンド最高👍🏻
スタンド最前めっちゃ見晴らし良くて楽しめた🥰
スタンドどの場所も見やすそうだった!
明日はアリーナ席楽しむぞ🫶🏻

#NiziU
#COC
OnutFes
#ココ夏Fes
#NiziU
_ココ夏Fes
#
Npic.twitter.com/ZOIIsV45wS IsV45wS
何より一番嬉しかったのは生バンドの方が女性で、なおかつバックじゃなくて、NiziUちゃんと同じぐらい表にいたこと!
なんかとっても嬉しかった💓


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
created by Rinker
Fender(フェンダー)
¥143,000 (2024/04/27 18:43:08時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥44,990 (2024/04/28 03:46:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました