【NiziU】1人部屋が決定して泣いているリマちゃんを保護したいと話題に【サイパン】

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
今回ホントにおもろかったwwwwwwwwwww
リマペンさん必須wwwwwwwwwwww

2:PopandMore 
ちょ!リマちゃん🤣🤣🤣♥️
可愛すぎた👼💕
お目目大きすぎるよ🥺笑
リオマユ慰めてる可愛い🥺
優しいなぁ🥺

3:PopandMore 
NiziUs🌈Summer🏝Vacation
やっぱり最高‼️
リマちゃん❤️の顔…….
🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

4:PopandMore 
今までのNiziUのコンテンツの中で1番好きな回になった!!!
推しが本当に可愛すぎてリアルに心臓止まるかと思ったわ😂😂リマが泣いた時も監督さんにお願いしてる時も全部が最高だった😂

5:PopandMore 
めっちゃ可愛かった〜!
リマちゃんの泣き顔可愛い😍
みんな仲良すぎて可愛い😍

6:PopandMore 
リマちゃんがおっきいお目目うるうるさせて泣いてる姿観てたら私まで涙出てきた(°´ᯅ`°)(過去に同じようなケースでガチで置いてかれたこと思い出した)リマちゃんほんと可愛くて純粋❤️
それを笑い飛ばすけどちゃんとフォローしてよしよししてくれるメンバー、皆優しいね🥲🌈

7:PopandMore 
リマちゃん泣いちゃったし可愛いすぎるし最後にちゃんとお礼言うマコちゃんも本当好きよ!!!!!😂💕
リマちゃんNiziUスカウトのときも泣いてたよね😂ぴえーん!って泣くの本当かわいい😂💕

8:PopandMore 
リマがあまりにもINFPすぎて心苦しい

9:PopandMore 
『1人でぇ〜〜す、いぇ〜い』って言ってたのにいざ1人で寝るってなった瞬間に泣いちゃうりま愛おしすぎる🥹🥹🥹🥹🥹🥹

10:PopandMore 
リマちゃんだけ一人部屋になっちゃったけど、当たり前のように全員同じ部屋にしてもらえるよう頼もうっていうスタンスのNiziU尊いな

11:PopandMore 
リマユカだもん、ね
joyfulを感じとるりまちゃんも
添える手の優しさがなんだか特別に感じるまゆかちゃんも
リマユカの愛の形が…もぉ。尊
最高に優しくて強いNiziUのラッパーズ、リマユカ愛す

12:PopandMore 
リマちゃん😭❤️❤️❤️
もう赤ちゃんみたいに可愛がりたくなる👼🍼
これ見たあとに円盤のTakeit見ると脳がバグる🫠ギャップどころの話じゃない🫠👏✨

13:PopandMore 
まーちゃんが「皆ライブでこの曲盛り上がるって言ってたもんね」って自信満々に入った部屋に誰もいなくて冗談でリマ残してパーティしに行こう〜ってなった時にみてる私も寂しい気持ちになって泣いちゃった😂

14:PopandMore 
オンニ逹を見つけて満面の笑みニナ
愛おしすぎる赤ちゃんリマ
それを見て爆笑するミイヒ
伝説の回を見てしまった笑笑笑

15:PopandMore 
1人だけみんなと違う部屋を選んでしまった為、1人で寝ることになり泣きそうになるリマかわいすぎるwwwwwwwwwリオちゃん笑いながらもヨシヨシしてお姉さんしてて推せる。

16:PopandMore 
1人で寝ることに涙するリマちゃん。「自信満々だったのぉ〜🥺🥺🥺」ってうるうるして泣くの堪えて上向いて…リマちゃんが可愛すぎた❤️

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました