【ITZY】下北沢でたこ焼きを満喫するリア・チェリョン・リュジン

ITZY

公式YouTube

Twitterの反応

📝ITZYリア、リュジン、チェリョンが行った下北沢のたこ焼き居酒屋🐙🍻

たこ焼き居酒屋 TACOYAcoco(タコヤココ)
03-6413-867g.co/kgs/JA8fy8Opic.twitter.com/yTZnokjXhz Xhz

ITZYちゃん達のVログ。
たこ焼きとハイボール豪快に飲んでるの超かわいい💕
トレ達もみんな成人してこんなシーン観れるといいなぁ�pic.twitter.com/2peNCx62NA NA
ITZY VLOG in JAPAN

【東京行ったら行くとこ】
『TACOYA』
・角ハイ🐵ジンジャーハイ🦥パインハイ🦊
・たこ焼き オリジナル
・お好み焼き ノーマルソース(マヨあり)
・焼きそば(多分海鮮塩焼きそpic.twitter.com/CynVezdhOI hOI

来るなら教えてぇぇぇ
奢らせてぇ←そぉっとしてあげて🤣

下北沢のたこ焼き屋さんね!行きたい、、、
渋谷にも来てたなんて🥺✨
5人が幸せならオンニは幸せです♡


#ITZY #MIDZY 🖤
#ITZY_VLOG_in_JA
Ppic.twitter.com/uxhxHeUtI6 tI6

ITZYの日本Vログ最高すぎたー!
特に下北沢のたこ焼き居酒屋でリュジンが角ハイボール飲みながらこれこれ!角ハイボールは甘かったらダメなの韓国だと甘いんだよ!と言ってるとことか。古着屋で買い物してるとことか。
youtu.be/tsRSrPGgQm8 pic.twitter.com/dJWLFF1az4
ITZYが下北のTACOYA行っとる、、、!俺も行ったたこ焼き屋や、、、!
ITZY vlog in Japan
〜聖地巡礼〜 with @n0m_ym @itzy_itzy_555
渋谷も下北沢も全部行けて最高でした!
ナイェユのカフェは予約で満席で入れなかったけど笑
たこ焼き屋さんは席も頼んだ物も全部ITZYと同じ☺️
ITZYまみれでmidzy会もできて最高の1日でした!
2人ともありがとう! pic.twitter.com/waVaeyorO4
今日は下北で聖地巡礼してきた🐙✨✨
itzyちゃんと同じお店で同じ食べ物を
食べてるってとても幸せすぎた😳❤️❤️
とても美味しかったし絶対また行く🥺‼️

大阪でたこ焼き美味しそうに食べてたから、リアがまた日本でたこ焼き食べれたんだって思ってまた幸せな気持ちになってる�pic.twitter.com/87vbruWPON ruWPON

アイキャッチ画像:公式Twitter

【即納/ 表紙3種より選択可 】 Stray Kids フィリックス 表紙 & 12p 特集 掲載 【 韓国雑誌 ELLE 2023年5月号 】
created by Rinker
¥2,973 2024/01/11 11:20:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました