【スキズ】世界的アーティスト「Charlie Puth」とコラボ決定‼目指すはBillboard1位?

JYP

2013年バークリー音楽大学を卒業し
2015年に公開された映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の主題歌として
世界中で大ヒットを記録した「See you Again」や
世界の歌姫セリーナ・ゴメスと
2016年にコラボして「We Don’t Talk Anymore」でも大旋風を巻き起こした
シンガーソングライターであるチャーリー・プ―ス
洋楽に疎い人でも虹プロでニナがカバーしたAttentionを知っている人は多いはず

今回スキズとコラボした曲が
5月にデジタルシングルとしてリリースされることが発表された

Billboard200で1位になっており
Hot100にもランクインしたスキズが
ヒットメーカーのチャーリープ―スとコラボするという事は
目指すはHot100で1位?

公式Twitter

代表曲

ニナがカバーしたAttention

ファンの反応

1:PopandMore 
チャーリーのインスタにステイキッズの文字が!!😳✨✨
もしやコラボとかあるのかなぁ…🤔🎵

2:PopandMore 
チャーリーがスキズから差し入れとTWICEからお花もろてる😭😭😭

3:PopandMore 
スキズチャーリーとコラボだ!!
楽しみすぎる!!!

4:PopandMore 
チャーリー…プースって…あの???
え、スキズと…え??
straykids×Charlie Puth???????
えええええええ

5:PopandMore 
チャーリープースはハズレ無い…
スキズとチャーリーのコラボば天地ひっくり返るのでは…

6:PopandMore 
昨年10月のチャーリー来韓時に
スキズからチャーリーにご飯をプレゼントして
チャーリーの公演とスキズのコチョク公演が同日だったので
スキズ側が「僕達の公演に参加したい?笑」と
ジョークを言って話題になったりしてたし
ワンチャンコラボあるかもと思ってたけど本当に実現するとは!!!!

7:PopandMore 
チャーリープースとコラボとかやばいやろスキズ
羨ましいチャーリーに会えるスキズが

9:PopandMore 
チャーリープースとのコラボとか嬉しすぎる
チャーリーのストーリーでスキズの文字見てからコラボ期待してました!!!
待望です!
ありがとうございます!!

10:PopandMore 
制作量の多い順に名前が並ぶから
今回の楽曲はスキズ色よりチャーリー色が強いのかな🤔
アレンジにチャニの名前あるしどんな融合になるか楽しみではある

11:PopandMore 
スキズとコラボするCharlie Puth氏を正直存じ上げなくて
調べたら虹プロでニナがカバーした
Attentionを歌われてた方なんやね⁉️わぁ😭✨
オールブラックの衣装とボブヘアのニナが
最強にカッコよくて可愛くて歌声も最高💖
今でもニナのAttentionは好きで聴いてる🎶

12:PopandMore 
コラボが嫌とかじゃなくて
カムバは純粋にスキズだけの音楽を楽しみたい……

13:PopandMore 
コラボ曲出すのね〜て
ふわふわ1週間過ごしてたし改めてちゃんと追うと、
これはUSAでのカムバってこと❔
ハッシュタグもstraykidscomebackだし
スキズのインスタのアーカイブが今までのアルバムと並んでるけど
本国カムバは6月なんかな❔

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,850 (2024/05/03 11:13:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/05/03 21:22:54時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,456 (2024/05/03 12:13:10時点 楽天市場調べ-詳細)
ITZAVIBE RIBBON LOGO HOODIE – LIGHT GRAY【リマが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました