【スキズ】Music Bank in Parisは単コンレベルに盛り上がっていたらしい

JYP

FanCam

Twitterの反応

パリのミューバン、スキズの枠30分もあるの?!
まっってミューバンの衣装かわいすぎるスキズ
ミューバンinパリ🇫🇷スキズ
MANIACと神メは確定なのかな🥹
今回の衣装バリ可愛すぎる…早く見たpic.twitter.com/F7Nw0w7Zan w7Zan
パリのミューバン、開始前にスキズの映像が流れてて、143って叫ぶSTAYの皆さんが映ってて、スキズがどの国でもどの地域でもどんな人からも愛されてるって感じて涙出そうなった🥹
ヨーロッパSTAYさん達、ずっとずっと待ってたよね😭
素敵な時間になりますように✨
スキズのミューバンの衣装、全員アルフィーくらい方向性違うくて草 pic.twitter.com/WqKJCgtmes
ミューバンのスキズまだかな…
こんなの見ちゃったら、気になって寝れないよ…😭
リノ今日もカッコよすぎだよ🥹♥️
大好きだ〜♥️♥️♥️
今IVEかぁ…
エナプにドボにスキズ♥️豪華すぎる🥹
観たいよー😭😭😭
お願いだから日本にも来てくpic.twitter.com/DNnKUD6Vcx nKUD6Vcx
ミューバン衣装みんな素敵だけど、ジャンルバラバラすぎてどない❓❓
これを着こなすスキズやば🥹�pic.twitter.com/LgbE6foyQH QH
おはよっ*˙︶˙*)ノ”朝起きたらミューバンの写真が😭色々動揺(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?イエニも腕があらわに~🫠💕ジニのバンダナ🫠💕キッズ達みんなビジュ良すぎて朝から動揺💗💗💗かっこいいよぉぉぉ♥️
今日はどこもいかん‼️ずっとずっとスキズ見よ♥️みんなが素敵な1日過ごpic.twitter.com/ZCeWXw9n7W CeWXw9n7W
おはようボンジュール☕
ミューバン、すごい熱気が伝わってくる~!
現地STAYさんは待った甲斐があっただろうなぁ😍
スキズも時差に慣れない中でのステージお疲れさまでした~�twitter.com/huiracha/statu…Xj
ミューバンinパリ
ほぼスキズ単独コン状態www
pic.twitter.com/Goyq6Up8eK
おいおいスンミンさん、世界征服でもするつもりかい?????????ありえないぐらいかっこよすぎるだろ君

#スキズ #スンミン #ミューバン pic.twitter.com/W0u5r5IJQv

ミューバンinParisキッズ達のビジュが大爆発しすぎて朝から鼻血出そう🩸
衣装バラバラだけどかわいいし個性出てるし似合ってるし着こなせてるしなんなんスキズ大好き🥰pic.twitter.com/gMNOcsNttG ttG
ミューバン、もはやスキズのコンサートで笑う
え、スキズの単独ライブだっけ?
ミューバンinパリ凄いな💕

pic.twitter.com/CgMMUyNamI I

朝からミューバンを漁る。
めちゃくちゃ盛り上がってるMIROH見てヨーロッパSTAYちゃんたちがやっとスキズに会えたことに感動して涙😭
ミューバンのスキズちゃん達全員やばくない??えかっこよすぎるし、すんちゃん!!!やっばい!!気づいたらスンペンになっている自分がいる😇ありがとうキムスンミン😇ジソンくんもリノくんもあとイエニちゃんがヤンジョンインすぎてやばい振り幅😇😇マスタニムいつもありがとうpic.twitter.com/o83b2F8UpA F8UpA
ミューバンのスキズのパフォーマンス見たら、会場の盛り上がり方がスキズのライブ見たいで凄かった。次ツアーするときは、大変なのは分かってるけどヨーロッパ行ったほうがいいんじゃない?笑
ミューバンinParisのスキズやっぱりオオトリだったしオープニングの登場はスキズだけセンステで終演後は1番最後に退場!デビュー当時JYPの失敗作だとかお荷物だって言われてたなんて信じられない
#straykids #스트레이키즈 #スキズ
やっぱスキズ会場の盛り上げ方うまいよなぁぁぁぁミューバン完全にスキズに持っていかれてんじゃんんもはや単独コンサートになってるやんんん羨ましいぃぁぁぁ
スキズのミューバンinパリがどう見てもスキズミニコンサートで、会場全員をSTAYにしようとしてる感がたまらなくスキズのモチベの凄さなんだろうなって感心して妙な会場の一体感に後ろの壁側で反響する音の揺れを感じながら暴れて楽しみたいとゆーマニアックな思考がよぎった。
ミューバンのピリちゃん、もはや見た目が完全に女の子だしフランス語話してるのも可愛いし♥️スキズのステージかなり盛り上がったようで、フルで観たい☺️ pic.twitter.com/ri14cMcM3v
すご✨スキズ単コンやったっけ?って錯覚する👀ミューバンinパリ色んな写真や動画見て、思うことがありすぎて困る😫❣️スンちゃんピアス疑惑とか、ハニのタンクトップとか、リノくんのポッピンとか、アダルトパンとか、ジニの色気と笑顔とか…あぁもうとにかくみんな最高!pic.twitter.com/Bw6suiIPJA JA
ミューバン、スキズの時マジで凄かったんやな〜っててぃくとく見て思った
実はスキズを観に
ミューバンParis🇫🇷行ってました😊
めちゃくちゃ盛り上がったよ!

その間にトゥバちゃん、早めに大阪入り♡

今日、イルコン🎫発券してきたけど
良席なのかよく分からない😇

ミューバンinパリのスキズかっこよすぎるなあ〜輝いているよ


アイキャッチ画像:公式Twitter

NERDY 2022SS GRADATION NY SWEATSHIRTS 【山下美月が着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました