StrayKidsのKBS歌謡祭でのパフォーマンスがよき

JYP

公式Twitter

公式YouTube

録画してたKBS歌謡祭のソリクン見てて、フィリックスくんがチャンビンと向かい合わせになった時笑っちゃってないから今回は割と真面目にやってるなーと思ったらリノがお尻ハンターしてるし、ハンがチョキ出してるの映っちゃってるしでいつものスキズだった😌
KBS歌謡祭のエンディングのAll For Youで合いの手入れてたラッパーはスキズだった笑笑
そうそう。昨日のKBS歌謡祭、スキズが舞台で踊ったやつが公式から出た。遮るものが一切ないので最高のチッケム。 twitter.com/Stray_Kids/sta…
先日MAMAも然り年末の歌謡祭系のスキズの舞台、毎回違うコンセプトで壮大で気合入ってるよね〜すごいわ(色々)
それにしてもバンちゃんはいつも腹出してるよね😂

Stray Kids – INTRO + 소리꾼 [2021 KBS 가요대축제] | KBS 211217 방송youtu.be/JPDqEVyVI9kw

KBS歌謡祭のオマゴルちゃんとスキズかっこよすぎ。ドローン使ってるとこがまたいいのよ。何回もリピってる。
#KBS歌謡祭
🗣:KBS歌謡祭の裏話
🐰:何があるかな?昨日お昼にクッパを食べて夜お腹減らなくて後で食べようと思ったけど食べなくて、さっきポッサム食べるまで空腹だったってこと?

🗣:フライングヨガどうだった?
🐰:思ったより上手だった

🗣:南漢山城の話して(昨日のスキズの撮影してたとこ)
🐰:初めて行って、

[K-Choreo 8K] 스트레이키즈 보너스 본방 직캠 ‘소리꾼’ (Stray Kids Choreography) l @가요대축제 … youtu.be/mAVKxBBsyDk @YouTubeより

うわああ KBSさん、歌謡祭で放送に乗らなかったスキズのソリクンパフォーマンス上げてくれた!!
祈れば通じる…!

あとはソリクン4K映像..

昨日のKBS歌謡祭のスキズのスタジオ❓会場❓のパフォーマンス動画あがってるうれしい❗️

[K-Choreo 8K] 스트레이키즈 보너스 본방 직캠 ‘소리꾼’ (Stray Kids Choreography) l @가요대축제 … youtu.be/mAVKxBBsyDk @YouTubeより

#StrayKids

STAYのみなさまー🤍
昨日はKBS歌謡祭でしたね🥰✨

ソリクンのパフォーマンス本当にかっこよかった�youtu.be/0lSbFkEiWg0Cbw0

オープニングからエンディングまで楽しそうなスキズ見れて幸せでした🥲🤍
パッセ店ではスキズ旧譜在庫揃えてますのでぜひ✨


#트레이키즈
#パ
pic.twitter.com/kFEcG2p7bB G2p7bB

昨日のKBS歌謡祭 会場でのスキズのパフォーマンス動画だ💕
昨日のKBS歌謡祭、放送は事前収録で会場はパフォーマンスって………………….そんな贅沢なスキズの使い方ある………………….❓❓
私は大満足の昨日のKBS歌謡祭

しかしStrayKidsも大好きな思春期娘、スキズのパフォが事前収録のロケ撮りだけで、会場ではスンミンがコラボしただけなのがご不満なようで、やや不機嫌に就寝。しかし今朝、昨年の歌謡祭のスキズパフォ&推しヒョンジンコラボをみて大満足のご様子😂面倒だけど可愛い💕

#StrayKids 】昨夜の KBS歌謡祭でも激アツパフォーマンスを見せてくれた #スキズ 最新シングル #ChristmasEveL ピヴォ店で特大展開中‼️

雪景色に似合う全4曲収録🎄⛄楽曲の良さはもちろん封入のフォトブックやトレカなども超素敵ですよ✨

#ピヴォ店はスキズ推
@Stray_Kidstwitter.com/Stray_Kids/sta…Jpic.twitter.com/6iJsqIBTme e

KBS歌謡祭、オープニングだけでずっと笑ってられる😂😂😂
スキズの一帯だけなんなん😂😂😂
後ろのひとたちごめんやで😂😂😂
KBS歌謡祭のオープニング、スキズがめちゃくちゃ縦揺れでノリノリなのにつられてネオカルも揺れてるのみんなまとめて可愛いね
KBS歌謡祭のスキズのソリクンのアレンジカッコ良すぎる
KBS歌謡祭のスキズちゃんめっちゃよかった
あーーどうしよう本格的に推しそう
今日のKBS歌謡祭、見れたのは途中からだったけどめちゃくちゃ楽しかったし見応えあったしこれぞKPOPって感じがして妙に懐かしく感じた。スキズはもちろんだけどセブチも出演して嬉しかったし年末感あって最高だった
KBS歌謡祭の最後にみんなで歌うやつ、なんか端っこにわちゃわちゃ動いてるのいるな〜と思ってたらスキズちゃんでした、かわいいね☺️
KBS歌謡祭のスキズちゃんもはや新MVだったな…
アレンジかっこよ


アイキャッチ画像:公式ツイッターより

created by Rinker
ノーブランド品
¥7,430 (2024/03/28 22:13:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,620 (2024/03/28 18:38:45時点 Amazon調べ-詳細)
[ 宮脇咲良 イメージモデル カラコン ] MOLAK (モラク) 1MONTH 2枚入り ダズルグレー
created by Rinker
created by Rinker
WAKEMAKE
¥1,320 (2024/03/28 19:22:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました