【TWICE】ダヒョンちゃんがMichaelKorsのグローバルアンバサダーに就任‼🎉【朗報】

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
ダヒョンがアンバサダー務めるマイケルコース、結構いい感じのブランドだと思うんだけど値段そこまで高くなくて買う気になるね
数年後には他のハイブラみたいに価格高騰してそうだから今のうちに買いまくっておこ

2:PopandMore 
ダヒョンちゃんすごい!おめでとう!!😳✨
モモりんのオニツカタイガーとmiu miuは日本のアンバサダーだからTWICEのメンバーでファッションブランドのグローバルアンバサダーは初だよね!?
ダヒョンちゃんとマイケルコースの相性まじで良いもんね😚🤍

3:PopandMore 
ダヒョンちゃんついにマイケルコースのアンバサダーになったっぽい?🥹

4:PopandMore 
ヒョンちゃんがMichaelKorsの正式アンバサダーになったんだって!!!!!
おめでとうーーー!👏👏👏👏👏

5:PopandMore 
やっとこの日が来たか…
ショーに出席して、誕プレもらって、でも実はアンバサダーではなくて…
晴れてグローバルアンバサダーになって、
おじさん、なんか嬉しいよ
おめでとうダヒョンちゃんッ‼︎

6:PopandMore 
ダヒョンちゃんアンバサダーおめでとう🥹💞
もうこれからたくさんマイケルコース買います!!

7:PopandMore 
こういう大きくて名の知れてるブランドのアンバサダーのお仕事をダヒョンちゃんがもらえるのうれしい😭

8:PopandMore 
ついにダヒョンちゃんMICHAEL KORSのアンバサダーに😭😭😭
嬉しいしこれからも沢山買わせていただきます😳🫶

9:PopandMore 
我が推しのダヒョンちゃんがマイケルコースのアンバサダーになったのなら ワイの財布もDIESELから変えますよ…はい

10:PopandMore 

アンバサダーは「代表」という意味で グローバルアンバサダーは 「世界的なブランドの顔」を意味します。

せかいてきなブランドのかお🥹🌏
すごすぎる…🥹🤍

11:PopandMore 
(今まで全然興味なかったけど、ダヒョンちゃんがアンバサダーになっただけで、急に購買欲が湧くオタクです。)

12:PopandMore 
ダヒョンちゃんが正式に、マイケルコースのグローバルアンバサダーになったってことは、もしかしなくてもショップのショーウィンドウにデカい写真とか掲載されたりするんかなぁ…期待しても良いのか?)

13:PopandMore 
さっきMKに行ってきたんですが、
ダヒョンちゃんがアンバサダーになったのでとお話しして、
MichaelKorsさんからダヒョンちゃんがたくさん愛していただいてることを感謝申し上げてきました笑
MKのお店でダヒョンちゃんの広告が出るとしたら、路面店の店舗が可能性高いかも、って話だったので、出るのを楽しみに待ちたいと思います
今の段階では何も話は聞いていない、とのことでした

14:PopandMore 
ダヒョンがアンバサダーになるずっと前からMKの財布使って多分7年目くらいになるけど推しがアンバサダーになること見越して財布買ってる俺強すぎだろダヒョン結婚しよ()

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました