【NiziU】マヤちゃんがアルバム「COCONUT」のネタバレをしてしまう【スポ村】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

マヤちゃんさん、スポして注意された過去があるのめちゃくちゃおもろいwwwwww

#MAYA_bubble

マヤちゃんまたスポした笑
かわいすぎる💜
WithUのためにやってくれるマヤちゃん優しすぎる😭
マヤちゃん絶対なんかのスポしそうになったでしょ笑笑笑 #NiziU_NOW
マヤちゃん!笑
スポ村さん💜笑笑
マヤちゃんのフォローが下手すぎる2人と、あからさまに話題を変えようとするスポ村さん。

#NiziU
#COCONUT pic.twitter.com/lO0rx5qyV1

(悲報)マヤちゃんまたインライ中にスポ(ネタバレ)をしてしまう😂

テレ東音楽祭でcoconut踊るらしい
#Nizi
U #NiziUインスタライ
#NiziUインラ
pic.twitter.com/ZsnEmi9I8b b

一般チケットも取れないし、グッズ詳細も来ないし笑
カミオト出るかと思ったら違うくてYouTubeLIVEやったのね🤍マヤちゃんスポ?しちゃうあたりかわい💜
ゼロニーズ?マコの一コマに是非pic.twitter.com/hfzr7r6V1Q V1Q
マヤちゃんのスポ村っぷり、マコちゃんのクリスマスプレゼントがバレそうになって口笛ふいて誤魔化したって前言ってたしほんとに隠し事が苦手なんだなぁ😂そして誤魔化し方も下手なんだなぁ😂
ライブに行ってる間に
マヤちゃんがスポ村さんって呼ばれてたり
可愛いリクちゃんがTLに流れてきてたり
気になる😆😆
明日のお楽しみが出来たという事で�pic.twitter.com/xjI23UMbae Mbae
キターー🥥🌴✨✨
やっぱりCOCONUTあった!
マヤちゃんスポしてたよね🤭
🧡🤍🩷の曲が気になる🥹
#NiziU #ニュー #니쥬 #WithU
#NiziU_2
ndAlbum #Cpic.twitter.com/SuTq37x5hy q37x5hy
今日のYouTubeライブマヤちゃんスポかましてるな〜って思ってたら“🤫”が最大のスポだったwwwwww

さすがに分からんwwww

マヤちゃんbubbleで新曲ねって言ってて、完全にココナッツやと思いこんどったけど、絶対secret聴いてたやつやん!!🤫🤫🤫
なるほど、スポ村さんさすがすぎて好き😘 #MAYA_bubble
ん?よく見たらbubbleで
マヤちゃんスポってるやん🤫🤫��笑
#MAYA_bub
bpic.twitter.com/0wAGEQTno9 no9
マヤちゃんって本当に見た目と中身のギャップが凄まじいけどスポ村については本当に🤣
前は事務所から注意されるのとか全然想像できなかったし(マヤのステージ上しか知らない人はなおさら)
注意されるのわかっててもなお「隠せない😂」とか言って結局毎回のようにスポしちゃうのも全部愛しすぎるよpic.twitter.com/SzZZj8Qhup up


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました