【NiziU】COCONUTのTrailer&Visual Filmを公開‼JYPが本気を出してきたと話題に

JYP

公式YouTube

1:PopandMore 
今日時間があれば何回も見直してる笑
やっとtrailerが出てみんなのビジュの可愛さに悶えていたよね笑
アルバムのカムバが着々と進んでいるだけでも分かってホッとした〜💖
グッズも楽しみだけど!アルバムもめちゃ楽しみ💖
その中で、マユカのここがめちゃ好き笑💖

2:PopandMore 

完全に乗り遅れた🫠


ウェーブ合!!!!!!
Trailerのマユカ美しすぎて声出た🥹🥹💚💚

3:PopandMore 
NiziUちゃんのtrailer🥺✨
ハイトーンのウェーブ合さんとても可愛すぎるんですけど🥺💚💚💚
2枚目の上目遣いマユチがお気に入りです🫰💕

4:PopandMore 
夜にかけてTrailerの伸びが凄い!!!
JYPからTrailer出すってことはちゃんと盛り上げてや!って意図があると勝手に思い込んでます笑笑笑

5:PopandMore 
マユペンへ。
Trailer Cを観る前に深呼吸して、人気のない場所で携帯を両手に持った状態になってください。
奇声発しながら携帯ぶん投げそうになります。

6:PopandMore 
今まではTeaserだったからTrailerって今回が初めてだよね!?
Paradiseの時に出た3人ずつのTeaserはNiziU公式から出てるけど、今回の3人ずつのTrailerはJYPから出てる😳❕
ちなみにネットで意味調べたら
Teaser:MVの1部をカットしたもの
Trailer:カムバ時のコンセプトそのものを表すもの
らしい!!

7:PopandMore 
🩵リオちゃんハニカム感じっ
😍超ハニー🍯🫠🫠🫠🩵💕

8:PopandMore 
coconutのtrailerメンバーみんなのビジュ、スタイリング、セット、音楽、全てが本当にかわいすぎる🫠

9:PopandMore 
NiziU trailer 最高なんだけど😍 どうしたのJYP⁉️やればできる子じゃん(笑)この正解を出し続けてよ〜
一つだけ強いていうなら、マヤは大人っぽい方が好きなんだけど、アヤカと似てしまうからかなぁ。

10:PopandMore 
trailer出ましたね!
あんなドアップ急に供給されたらすぐ惚れるからやめてほしい…
ま、もう惚れてるけど🧡

11:PopandMore 
NiziUちゃん
『COCONUT』Trailer がJYPから出たこと
Visual Film もJYPからって
いよいよ感が凄いんだけど😆

12:PopandMore 
COCONUT trailer良すぎてひいひい言ってる良すぎる画質も最高だしドアップ最高だし何よりみんなの素敵な表情がスっキ❣️

13:PopandMore 
ほんとこの前髪と髪型にしてくれた人を表彰したい🥹🫶🏻
見れば見るほど可愛い💙💙

14:PopandMore 
ミイリクが最高すぎた‼️🩷💛
くーちゃんは顔小さすぎて綺麗すぎる‼️💛
MIIHIちゃんはドアップでこの満面の笑みは可愛すぎる‼️🩷
ミイリクしか勝たん‼️🩷💛

15:PopandMore 
この癒しの笑みと
このとぅるんとぅるんなほっぺ♡

16:PopandMore 
今回のまゆちめっちゃ可愛いんだけど💚
このビジュのグッズはやくほしい!🥥

17:PopandMore 
coconutのtrailerメンバーみんなのビジュ、スタイリング、セット、音楽、全てが本当にかわいすぎる🫠

18:PopandMore 
結構アンニュイ?!な曲調?
大人な夏って感じなのかなー?
でも転調して弾けるのかもしれないしね?!
楽しみー♪
キリッとマヤちゃんも好きです😊💜

19:PopandMore 
起きてトレーラー見たら何だこのビジュ!? 最高過ぎん!?🫰😳❤️
Blue MoonとParadiseは可愛い系続きだったからCLAP CLAP以来のカッコイイ系かな?😎👍✨

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました