【NiziU】ユニ春2024に向けて韓国から出国✈今回はマスターさんも多かった模様

JYP

FanCam

FanArt

YouTube

2024年2月NiziU日にユニバーサルスタジオジャパンのイベント
「ユニ春」に向けて韓国の金浦国際空港を出国
今回はSMが東京ドームで行うグループコンサート「SM TOWN」の出国と重なったため
多くのファンたちが空港のロビーで出待ちしていた模様
なおNiziUの日本帰国に合わせてユニ春の日の天気予報の降水確率が下がったと話題に

ファンの反応

2:PopandMore 
>>2
今日はSMタウンのイベントの為に、
SM所属のアイドルが出国する関係で、
他のファンの方やマスターの数も多いのも関係してると思いますね!

3:PopandMore 
空港のお見送りに凄い数のWithUが居て、
時間予定出ていたのもあるけど
韓国でも知名度上がってると思うと嬉しくなる🥺

4:PopandMore 
マユカの空港ファッション🐱✈️

5:PopandMore 
空港めちゃくちゃ人多かったね😳
NiziUちゃんがめちゃくちゃ人気なのがめちゃくちゃ分かる🥹

7:PopandMore 
SMメンバーも出国で空港の出待ちが凄い💦
一瞬でもマコちゃんの笑顔は最高の癒やし🧡🫶😇

8:PopandMore 
空港の出待ち増えた?

9:PopandMore 
NiziUちゃん達、
空港ファッションハイブランド着てると大人になったなと。
しみじみ🫶🫶

10:PopandMore 
お見送りの人がどんどん増えてる気がします。❤❤❤

11:PopandMore 
リクちゃんのめがね姿アラレちゃんみたいで可愛い🩵

12:PopandMore 
あやかのトレーナー姿可愛い過ぎにも程があるwww

13:PopandMore 
振り返って手振ってくれるミイヒちゃん可愛すぎて一生見てられる

14:PopandMore 
NiziUおかえり〜😂
明日からのイベントでSMEアイドル達の出国があったから記者さん達多いね!

15:PopandMore 
ニナのメガネめっちゃ似合う〜
あんまみた事なかったけど、なんでも似合うな😊

16:PopandMore 
通勤電車並みに飛行機乗ってんなw

17:PopandMore 
WithUじゃなくても手振ったりしてる人がいるの嬉しいね。

18:PopandMore 
あやかいつもニコニコで安心して見てられる❤

アイキャッチ画像:公式Twitter

MIUMIU ナッパレザー ポケットバッグ【ミイヒ着用の色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました