【NiziU】メンバーは頑張ってるのにSony Musicが派手に足を引っ張ってしまう…【メール問題】

JYP

Twitter

1:PopandMore 
え…ちょっと待って…
これメール間違ってない…?
私購入してないメンバー当たったことになってるのだけど…
当選が間違いなのも悲しいし、
ぬか喜びも悲しいのだが…。

2:PopandMore 
ミーグリの当選メールの不具合起きてるのかな??
1次で当選した人達にも間違えてメールが送られてるのかな??
運営さん、大丈夫か!?😱

3:PopandMore 
これ買ってないのにメール送られたの結構やばくない??
当たるはずだった人の枠を消してる可能性あるよね、??
システム上問題ないのかもしれないけど、致命的なミスじゃないか!?

4:PopandMore 
買ってない人への当選メールは間違いだとしてもよ…
買って当選メール来てる人ももしかしたら間違いかもしれない?
全然喜べないし、全然祝えないじゃん

:PopandMore 
当選メール来たのに
ほんまに当選してるんか
分からんとか
メンタル強化合宿で無理😇

運営スパルタ😇

早めに対応して、心臓がもたない😇

6:PopandMore 
2次応募買ってないのに

当選メール……

バグかな……🙃

7:PopandMore 
なんか今回のミーグリの当落すごいことになってる、、
1次の当選者にはメールいってるらしく、
見たツイートではTake a pictureのサイン会のメールが来たっていう人もいましたね、
こういう当落ってWithUからしたらドキドキなのに、運営さん、、

8:PopandMore 
2次買ってないのに当選メール来てたなにごと、、

9:PopandMore 
ソニーさん早めに訂正メール配信か
いいですよ。以前の当選者に
落選メールの時は30分後くらいに
メール来てたし。

10:PopandMore 
>>9
これじゃきっちり対処してからじゃないと本当の当選者に案内出来ないね。

11:PopandMore 
当選メールが軽くトレンド入りしてますよ😖

12:PopandMore 
NiziUちゃんは何も悪くないのに、
これじゃあ運営への信頼が薄れちゃうよ…
てか、こんな状態で一晩過ごすのは無理すぎるて笑
私は💿買ってメール無しだからまだ良いとしても…💿買って当選(?)状態の方はしんどすぎるよね。
頼むから何かしら反応してください、運営さん‼️

13:PopandMore 
運営さん、ブルムンでも
やらかしましたよね?
私はあの時のこと忘れてないよ?
あの時は逆パターンだったけど
今回はもっと最悪よ?
今後このようなことがないようって
言ってたのにね?

4:PopandMore 
>>13
確かにブルム時もありましたね。私も同じメールが届きました。
今回運営さん単純ミスだけに,リカバリーどうするのか❓逆に心配。

15:PopandMore 
>>14
あの時でもびっくりでしたよね🥺
とりあえず初期対応が遅いです🥺

16:PopandMore 
>>15
そうなんですよね。え〜落選かぁと思いましたからね。誤送信なら早くお知らせするべきですね。

17:PopandMore 
本来の当選者と、買ってないのにメールが来た人の扱いがどういう結果になるかはまだわからないけど、
予定以上の仕事が増えてしまってメンバーの負担になるのは避けて頂きたいです🙏
でもお金が絡む失態である以上消費者に対しては真摯な対応はして欲しい、、

18:PopandMore 
今回の当選の件、みんな色々思ってる人多いと思うけど、これはJYPもメンバーも何も関係ないよ💦
当選メールとかCD販売動かしてるのはSONY MusicだけだからTo NiziUもインライ配信も叩かないでね💦
とりあえず今日はメール来なそうだから明日にSONY Musicの対応待ちましょ😌

19:PopandMore 
(少しお口が悪くなります)
聞け!運営さん!!!
今回のCDにたっくさんのお金を費やしている方がいて、皆さんniziuちゃん達に会いたくて会いたくてたまらないこと、、、
その方々のためにも誤送メールは絶対にやめてほしいです。
運営さんもまるごと愛したいのです!!

20:PopandMore 
やっぱりツーショの当選者に送られていたようです、今日の当選メール🥲

21:PopandMore
2次でCD買った人全員にお詫びのメール送れよSONY
何で誤配信した人だけに謝罪してんのよおかしいでしょ
当たってない人の方が圧倒的に多いんだぞ
CD買ったのはなNiziUのためなんだよSONYや運営のためじゃない
本当に会わせる気あんのか??
何が厳正なる抽選の結果だよ
いい加減にしてくれ全員に謝れ〜
NiziUはWithUのために頑張って準備してくれてるのに何してくれてんの
WithUだって嫌なことあっても毎日働いて推しに会いたいからCD買ってるのにさ。
間違いは起こるそれは仕方ない人の手でやってる事だから。
でも対応が遅いし正しいメールいつ来るか分かってないでしょ?
とりあえず謝っとけ感が嫌なの

22:PopandMore 
SONY側のメール誤送信の件が原因やのに
なんで毎週月曜恒例のTo.NiziUを放送したらNiziU運営が責められてるんかが理解出来ひん

23:PopandMore 
謝罪メール私には朝9時に送ってくるという差別😗
「お前買ってないんだから当たってないことくらい分かるだろ!」
って馬鹿にしてるのがひしひしと伝わる🤣

24:PopandMore 
今日発信のメールきた😭😭😭

…………ほんとにあってるね?
ってもうSONY信用ならないから
TL見るしかないw

25:PopandMore 
昨日まじで落ち込んでたんやけど、誤送信の1件で実は当たってましたってないかなと思ってたら
当選メールがさっき、、、
でも、素直に喜べない
これ信じて大丈夫なんだよね??

26:PopandMorえ?本当ですよね😭今度こそ、信じて良いですか?喜んで良いですか?
当選からの無効のメールにメンタルやられてたけど😭マユカちゃん1分宜しくお願いします😭

27:PopandMore 
当選のメールが来て、当選無効。
また当選のメール。
1度無効になって超ブルーになったから嬉しさ半減。
購入して1度当選のメールが来た人はみんな当選?
当選を乱発してるの?
NiziUは良い娘だからOKする。
NiziUが可哀想。

28:PopandMore 
昨日当選メール来た1次当選の人、
結局全員当選してるんじゃないか説。
何これww出来レースじゃんw詐欺じゃんw
さすがに意味わからん

おめでとうとかよく言えるなぁ。
私は無理w

なんか色々萎えた

29:PopandMore 
>>28
めちゃくちゃ同意です!
本来当選してた方が削られたとかじゃないの?とか不信感しかないです
少ししか買ってないですけど、期待した自分がバカらしくなりました😢

30:PopandMore 
>>29
もうホント気持ちが下がり過ぎてネガティブなことばかり呟いてしまいます・・・
2shot当選+ミーグリ当選の人が悪いわけじゃないのに、
無駄に悔しくて気持ちのやりどころがありません😭😭😭

31:PopandMore 
昨日誤送信メールで当選した人はやはり当選してる模様。それで収拾つけたのね。
本来は重複しないように除いた方に誤ってメールが行ってしまったんではないのかな。
昔も数少ないFCのサインを2連続で当たった人いたよね。その時と同じ匂いがする。
で、枠はその分減ったのかな?それとも追加?気になる🥲

32:PopandMore 
みんな言ってたからぶっちゃけ言うけど、
1次の2ショット当ててる人で誤送の当選メール来た人で外れてる人1人もいないよね??
てことは、50人の中に誤送メール来て且つ2次買ってた人は繰り上げ当選してるってことだよね??
各メンバー50人しか当たらない中で何人が繰り上げなんだろ🤔20人くらい?

33:PopandMore 
一次当選で二次購入者を当選メール出した手前…二次も当選にしプラス20名新たに当選させた…
私は箱推しで満遍なく購入してるから当選の望みは薄くて落選のショックも薄いけど…
推しを大量購入して二次頑張った方々が…😢
本当に残念(念が残る!)という言葉しか出てこない😢
NiziUちゃんとは別の大人の良識の中の話なのにインライや動画や企画を出してくれても…
火消しのため?🤔って思ってしまうのはNiziUちゃんが可哀想😢
どうかこの件に関してはもう遅いかもですが謝罪のメールを購入者全員にして下さい!(前回は落選者全員にメールあり)
本当に…スッキリしないです😩

アイキャッチ画像:公式Twitter

プロジェクトのトラブル解決大全 小さな問題から大炎上まで使える「プロの火消し術86」
created by Rinker
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,471 (2024/04/19 19:18:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/20 07:01:01時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました