【虹プロ2】元所属事務所が激推ししている富安悠くんがNiziUアヤカ枠になりそうだと話題に

JYP

公式Twitter

公式TikTok

@niziproject_2

Nizi Project Season 2 日本合宿参加者 自己紹介動画公開🌈 ユウ(YU) #NiziProject2 #ニジプロ2 #니지프로젝트2

♬ オリジナル楽曲 – Nizi Project Season 2 – Nizi Project Season 2

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
富安悠くん、本当に16歳か!? というほどの大人っぽさと色気・・・EXPGにいそう。

2:PopandMore 
虹プロ2の富安悠くんの年齢が16歳とかマジ?
去年中学とか信じられない…

3:PopandMore 
虹プロ2の富安悠くんグクっぽさある…見たら沼る見たら沼るやばい楽しみ

4:PopandMore 
富安悠くんはもう出来上がってる笑
かっこよすぎね

5:PopandMore 
富安悠くん大人っぽい外見してワンチャンマンネラインになる年齢なの凄い

6:PopandMore 
ちなみに現時点での私の推しは富安悠くんでございます🥹👊🏻💕💕

7:PopandMore 
富安悠くんかっこええ

8:PopandMore 
虹プロ2の富安悠くん、サンミュージックにスカウトされて所属していた経歴があるそうでサンミュージック福岡のアカウントが激推ししているんだけど、手放してしまった練習生を古巣の事務所が公に応援するってことがあるんだな
歌手を抱える芸能事務所同士だし商売敵になりそうなものだけど

9:PopandMore 
虹プロ2始まったー!
富安悠くんビジュアルやばいね・・・

10:PopandMore 
みんな応援しちゃいたくなるんですが…🥹
個人的には元他事務所練習生の富安悠くんが気になります〜🥹💕
あとやっぱり練習生の颯大くん朋哉くんはレベル高くて魅了されちゃいますね〜!✨✨
実力だけじゃなく生い立ちやキャラクターも垣間見える構成、ハマっちゃいます…🥹

11:PopandMore 
餅ゴリなんで富安悠くんだけ富安呼びしたの?wwwくそ笑った

12:PopandMore 
富安悠くん、顔がいいし礼儀正しいし、頑張って残って欲しい

13:PopandMore 
jypark富安悠くんに厳しく見えたけどアヤカの時と似た感じがして、合格して欲しいから努力を呼びかけた感じがしたな

14:PopandMore 
富安悠グクみ感じてすでに推し

15:PopandMore 
富安悠くん可愛いわ早速推し

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)
【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました