【スキズ】ファンミーティング1日目にファンから大人気の「Lost Me」を披露した模様

JYP

京セラドームでのファンミーティング1日目に
チャンビン作成で繊細で孤独な気持ちが表現され
日本だけでなく海外のファンからも大人気の
「Lost Me」を披露した模様

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
もぉ〜めっちゃ最高だった😭💖
ペンミ本当に行けてよかった🥹
かっこよすぎ💦
泣かないと思ってたのに大好きな
✨Lost Me✨
歌われたらちょっと無理でした🥲
これからもずっとと大好きです🤍

2:PopandMore 
District9とLost MeとBoosterでバカ泣いた

3:PopandMore 
omg lost me live 🥺

4:PopandMore 
Lost Meで号泣は、必須でした。

5:PopandMore 
Lost me;;;;;;;;;;;ノオオオ

6:PopandMore 
lost meセトリ入りめっちゃ嬉しいかも 
歌詞と最後の推しパート超好き😭😭🫶

7:PopandMore 
lost meがステイに選ばれた曲?なの?かはわからないんだけど
デビュー日のガチャ出てきて何歌うんだろうでこれだったの意外

8:PopandMore 
どうしよう、ハンジソンのLost meのせいで
夜職やめたくなった、綺麗な人生おくりたい

9:PopandMore 
ost meがいきなり突き刺さって
この曲の間、ずっと涙が止まらなかった😭

10:PopandMore 
Lost MeとBooster聞けるなんて思ってなくて我大歓喜😇😇😇

11:PopandMore 
lost me 昨日の思い出して泣きそう

12:PopandMore 
昨日は本当楽しかった
パトラッシュ、僕は聴いたんだよ
1番聴きたかった Stray KidsのLOST MEを…
あそこ日替わりコーナーかな
今日も聴きたいけど、
もし変えるならsilent cryでお願いします

14:PopandMore 
選曲ペンミって感じで最高だったなー!!
Lost meはやる気してたけど
D9とかboosterとかメガバースからの
偉人伝とかは予想してなかった

15:PopandMore 
Lost me 歌ってくれるの嬉しい、!!

16:PopandMore 
大好きなLost Me聴けて、泣きかけた、、
もう最高だよ〜〜、

17:PopandMore 
LostMeめちゃ良かった

18:PopandMore 
lost meで泣くようになった

19:PopandMore 
Lostme聞けたの改めてやばいな

21:PopandMore
昨日Lost Me歌ってたのか…………………
羨ましすぎる

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,320 (2024/05/01 16:34:01時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
rom&nd(ロムアンド)
¥1,199 (2024/05/01 11:10:30時点 Amazon調べ-詳細)
TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥8,800 (2024/05/01 16:29:21時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました