【スキズ】Music Bankに出演しているハンの体調が明らかに悪そうで心配な件【5-STAR】

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

ジソンくん体調良くないなら本当に無理しないで休んでほしい…(˘•̥-•̥˘)カムバでかっこいい姿を見せてくれるのはとっても嬉しいんだけどいちばん大切なのはジソンくんの健康と笑顔がなんだからね😿最近ずっと心配でくるしい💧いつでもジソンくんの味方だからね今日も愛してるよ😭🤍
え、ジソン鼻すすってる?拭ってる?なんか呼吸も荒くて苦しそう。。まだ体調悪いのかな…大丈夫かな心配。 pic.twitter.com/2LKKQR81pA
ジソン
今日のステージのダンブから最後までむせてる…最近体調あんま良くなさそうだから心配だわ🥺
ジソンが明らかに体調悪そうで
心配やし胸が張り裂けそう
え、、ミューバンのパフォ見たけどジソンくん大丈夫?🥲体調悪かったのかな?ヲタクの勘違いなら良いけど😭
ちょっと待ってジソンが想像以上なんだけどガチ休んでくれよ
無理しないでほんとに😭体調悪かったらちゃんと言うんだよ😭😭
まって想像以上にジソン体調悪そうでほんま心配、ゆっくり休んで、、、😭
ジソンほんまに休んでいいで
ジソンの体調が治るまで休んでていいよ
ほんまに心配すぎる
ジソン君体調悪そうだから、本気で心配なっちゃう。頑張るジソン君がかっこいいし好きだけど、1週間ほど引きこもってジブリ見て欲しい😇
そんな君も好きながよ
ミューバンみたけどジソン君心配すぎる
大事な時期だから無理してでもステージ立ちたい気持ちがあるのかもだけど心配で心配で🥲🥲
ジソン君だけじゃなくてスキズみんなどうか無理だけはしないで、キッズたちの体調が1番だよ( ᐪ ᐪ )
ジソンくんがずっと体調悪そうで凄く気になってたけど今日は本当に心配になった😭ジソン君やメンバー達の気持ちが1番だけどオタクは見守るだけしかできず無力だな、、、、
ジソンくん、本当に体調悪そうで心配だな。収録に行ってるステイのみんなが、大きな声でジソンくんのラップパート頑張ってくれると信じて、少し身体を休めてほしいな…
でもきっとカムバを待っていたステイのために、と思って頑張ってくれてるんだよね🥺
あまりに見るに堪えないから動画は載せないけど、さすがにやばいよ…体調悪いとかそういう次元の話じゃない気がする しかも日に日に悪化してる
ジソン、パニック障害じゃないかな… 去年の8月頃から徐々に再発してきていて、最近は大勢の人を前にすると萎縮して弱ってるのが目に見えて分かる pic.twitter.com/oHg26zyQzR
さっきミューバン見たけどジソンくんやっぱ体調悪そうやね😢
元気になるまで休んで欲しい、、
明るくて笑顔なジソンくんが1番だよ😭😭😭
ジソンくん体調悪そうなのに歌声の安定感は変わらずですごいよ、、、

 

カムバ終わったら美味しいものいっぱい食べてたくさん寝て思いっきりリフレッシュできますように🙏🙏

ミューバンのジソンくんすごくしんどそうだったけど大丈夫かな…?🥺胸押さえてたり、ひどく咳き込んだりㅠㅠずっと体調悪いみたいだから心配。なかなか休むのは勇気いると思うけど無理だけはしないで欲しい😭😭
ジソンくん、自分の体調を一番大切にしてくれ…🥺🥺🥺🥲🥲🥲
なんか、見ても見てもコンテンツ出てきてるような気がする。。。
そして多分追いついてない。

 

どんなけ仕事してたんだろ😭😭😭
そりゃイエニぶっ倒れて、ジソンくん体調おかしくなるよな😭😭😭

ありがとう🙏
大切に大切に、楽しませていtwitter.com/Stray_Kids/sta…BDiYSqwG

そうだよね。ジソンくんはきっと自分の意思でこのカムバ期のステージ頑張るって決めたんだと思う。そしてその意思をメンバー全員で尊重してカバーしてるんだよね。チャニが体調悪いメンバー放っておくわけない。
心配だし休んでもほしいけど頑張ってくれてありがとうって伝えたい
ジソンかっこいいぞ❗️ pic.twitter.com/AGGw1fMlHW
ジソンくん過去の経緯あるしヒョンラ含めメンバーの性格考えると
本人限界なのに会社に活動を無理強いされメンバーも黙認…ってわけではなさそうじゃない?
見るからに体調悪そうで、それでも本人の意志で頑張ってるならもう見守るしか出来ないよ😢
個人的に、苦しそうな画像の拡散は辞めてほしいなぁ
ジソン今回のカムバずっと体調悪そうだったけど、さすがにミューバンの見てもう限界なのでは、とめっちゃ心配だよ。大事な時期だからって頑張ってくれてるのだろうけど、体調心配だと安心して推せないから、スケジュール減らしてもいいから健康第一でお願いしたいよ。
言えてなかったし言わなくていいのかもだけど、ジソンくん体調万全じゃなかっただろうにカムバ頑張ってくれてありがとう❣️お疲れ様❣️正直心配だったけど私は無理矢理出されてるというよりジソンくんの意思で頑張ってるんだろうなと思ったから頑張ってる姿にすごく心打たれた。少しでも休めますように⭐️ pic.twitter.com/qG6AUPRyYJ
tiktokで沢山動画出てくるけど、最近ほんとにハンの体調が心配。無理しないで休む時はゆっくり休んでね…💦ずっと待ってるよ🍵
今日のステージ見てるの辛過ぎて泣いた。ハンお願いだから休んで欲しい。推しが健康でいる事が1番の幸せだから無理しないで欲しい。本人が出たいと言っても、あそこまで体調悪いなら事務所側が止めて欲しいよ….。
体調も万全ではなさそうだし何より精神的に辛そうだったから心配だったけどさすがに今日のハンくんかなり深刻なのでは。頑張りたい気持ちもあるのかもだけど休んだほうがよさそう
ハンに、というかスキズのみんなに絶対休まなきゃいけない日を作ってあげて…大人たち…
売れっ子だろうとさ、すごい記録を出していようとさ、人間だから風邪も引くしさ、いろいろ体調の悪い日もあるよ…
みてて倒れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤだったよ…
ハンくん大丈夫かなぁ…あと2日だけしか残ってないから最後まで活動に参加したいんだろうなとは思うけど…
体調的なものなのか精神的なものなのか分からないけどどっちにしてもお休みは必要だよね!
すぐペンミもあるし、ペンミに向けて休むって選択も有りだよ、ハンくん!
ハンお願いだから休んで、、
アイエンは風邪で体調不良だから休んだけど
ハンは精神的なものだから休んでないんじゃないのもしかして、、
精神的なものが1番休まないといけないんだよ、、ハン、、私も今休んでるから一緒に休もう、、😭
スキズラッパー多いから大丈夫だよ、、
ハン大丈夫なんだろうか
見るからに今回の活動きつそう
いつも元気印のハンじゃない
体調不良なのか
心身共に具合が悪いのか
一番大変な時だから無理してるのかもしれないけど
休んで安静にして元気になって戻ってきてほしい
ミューバンがトレンド入りしていて見たら、Stray Kidsハンさん、ミュージックバンクで歌唱中にかなり体調悪そうなシーンが…つらいね。生放送カットできないこと本人も理解しているだろうし…
傍から見るに、パニック発作のような症状だった。吐き気、息苦しさを感じている様子だった。精神的に、
あとね、1つハンに言いたいのは体調悪い時にインスタ更新しないでほしい
ファンを心配させないようにするために投稿してるのは分かるけど、その写真を撮る行為すらも今は苦痛だと思うんだよ
無理やり笑顔作らなきゃいけないから
本当に休んで、また心の底から笑えるようになってからの方がいいのに…


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ノーブランド品
created by Rinker
¥2,600 (2024/04/27 16:38:35時点 Amazon調べ-詳細)
NERDY 2022SS GRADATION NY SWEATSHIRTS 【山下美月が着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました