【ITZY】ヒットメーカーのピルスンの曲で7月31日にカムバック‼本気を出してきたと話題に

ITZY

公式Twitter

公式YouTube

273: popandmore 2023/06/19(月) 00:11:21.66
itzy7月31日確定したな
MV3つとか餅ゴリ直属だからエンミより可愛がられてるね
289: popandmore 2023/06/19(月) 00:19:58.53
ITZYのカムバティザーきたー!
295: popandmore 2023/06/19(月) 00:21:15.76
ITZY新曲はピルスンが担当
298: popandmore 2023/06/19(月) 00:24:47.10
ITZYディザーリュジンめっちゃ良かった
カッコイイ系コンセプトだな
322: popandmore 2023/06/19(月) 00:35:38.09
イッチーの新曲ってエスパが捨てた路線やろうとしてるん?
https://www.youtube.com/watch?v=FMbxuvqzI6Y
352: popandmore 2023/06/19(月) 00:47:43.45
>>322
ガルクラに近未来宇宙的な奴か
黒髪ストレートリュジン最高だわ
354: popandmore 2023/06/19(月) 00:48:51.05
>>352
ITZYはエスパというよりXGに寄せてる可能性もあるな
331: popandmore 2023/06/19(月) 00:39:54.69
ITZYカムバ、何年前の曲だよって突っ込みたくなるような古臭さがある
334: popandmore 2023/06/19(月) 00:40:58.71
古臭いのがJYPの味
うまいかはしらんけど
349: popandmore 2023/06/19(月) 00:47:08.94
イッチ今こそマフィアだ!
359: popandmore 2023/06/19(月) 00:50:25.02
イッチ今このタイミングでピルスンなのか
吉と出るか凶と出るか
363: popandmore 2023/06/19(月) 00:51:04.60
ITZYはタイトル曲ではないけど餅ゴリ作詞の先行曲か収録曲あるな
364: popandmore 2023/06/19(月) 00:51:17.44
ピルスンのあたり曲おしえて
367: popandmore 2023/06/19(月) 00:52:29.64
>>364
staycの曲
370: popandmore 2023/06/19(月) 00:53:06.81
>>367
それしか知らんのだろニワカ
371: popandmore 2023/06/19(月) 00:54:35.16
ピルスンてトワのヒット曲沢山作ってたよね
372: popandmore 2023/06/19(月) 00:55:14.65
ピルスンはエンミに作曲してくれぇ
375: popandmore 2023/06/19(月) 00:55:29.01
TTとかフィルスペとかか
378: popandmore 2023/06/19(月) 00:56:26.14
>>375
フィルスペちがうやろ
377: popandmore 2023/06/19(月) 00:56:16.78
コンセプト的にもルセラ vs ITZYて感じでしょうか
380: popandmore 2023/06/19(月) 00:56:54.83
名曲メーカーのピルスンとか羨ましい
388: popandmore 2023/06/19(月) 00:59:07.73
TTつくった人なら楽しみ
いまローラーコースターはきいてきたけどまったくよさがわからなかった
ソロ向けだからかもだが
390: popandmore 2023/06/19(月) 00:59:13.57
ステイシーが順調だからピルスン余裕が出来たか
400: popandmore 2023/06/19(月) 01:01:57.92
でも3曲MVありて凄いな流石大手事務所て感じ
405: popandmore 2023/06/19(月) 01:03:20.95
ITZYの正念場が来た感じだな
408: popandmore 2023/06/19(月) 01:04:35.69
ステイシーもJYPに編入しよう
元JYPが二人いたろ
421: popandmore 2023/06/19(月) 01:07:48.48
>>408
第2のトワイス作ったら売れると思ってピルスンが独立
そして失敗したのがステイシーだぞ
JYPからしたら裏切り者のグループ
456: popandmore 2023/06/19(月) 01:15:21.97
ピルスンは爆発力消えたしどうなるかわかんないな
462: popandmore 2023/06/19(月) 01:16:19.25
これでもITZYダメだったら本当に…
475: popandmore 2023/06/19(月) 01:18:23.07
>>462
やめろそれはMIDZYの私に効く
474: popandmore 2023/06/19(月) 01:18:14.81
でもItzyて謎に音盤は右肩上がりだし大丈夫でしょ
491: popandmore 2023/06/19(月) 01:20:56.21
ITZYて中華バー弱いの?
529: popandmore 2023/06/19(月) 01:29:14.75
>>491
たしかリュジンとイェジがまあまあ強い
497: popandmore 2023/06/19(月) 01:22:05.62
ITZYもう既に成功したしステージ定評があるし
音盤右肩上がりだからそんな問題ないよ
また曲がヒットして欲しいって思うのがファン心なんだろうけど
516: popandmore 2023/06/19(月) 01:26:19.51
もうJYPはなるべくポップでキャッチーな曲にしないと音源は上がらない
聴きやすい曲にするしない、けどITZYは攻める
音盤成績上がらなくてもショック受けたらダメ
上げたいならスニーカーズみたいなの
けどMIDZYはカッコイイのやって欲しいんでしょ
526: popandmore 2023/06/19(月) 01:28:49.29
ピルスンの全盛期はTWICEの全盛期だからな
554: popandmore 2023/06/19(月) 01:36:40.92
ピルスンはライキーが一番好き

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1687094435/
アイキャッチ画像:公式Twitter

Twitterの反応

タイトル曲ピルスンなの完全に”勝ち”にきているな
まって!!!!!知らない方々じゃない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ピルスン様やないの‼pic.twitter.com/aqZwmdMDHT aqZwmdMDHT
え、ピルスン様??????嬉しすぎるなこれ😭😭😭�pic.twitter.com/82dBuWHisH uWHisH
TWICEの初期もピルスン、イメチェン転換曲「FANCY」もピルスン
ここにきてITZYにピルスン
JYP勝負時にピルスン有りか
STAYCで手いっぱいかと思いきや、JYPのオファーなら人肌脱ぎましょって感じかな?
#ITZY #ITZY_KILLMYDOUBT #ITZY_CAKE
ピルスンとJYP仲悪くなってないんだ TWICEにも書いて
タイトル曲でピルスン様にお願いしたということはjype及び第二本部、完全に”勝ち”に来てます
カムバのお知らせもだけどピルスンがカムバの、それもタイトル曲で携わることが本当に嬉しい
曲の心配しなくていい(尚mvは、、、
まて、ピルスンは個人的に結構やばいかも
ピルスンという方凄い方でびっくりしている無知人間
ピルスン先生に対する絶大な信頼…‼︎jypに帰ってきてくれてありがとう
ITZYピルスンいいなぁ🥺MV3ついいなぁ🥺月曜カムバいいなぁ、、🫠
KILL MY DOUBTなんてピリ辛そうなアルバムに収録される、CAKEとやら甘そうな?夏曲?がどんな感じになるのかまったく想像もつかないしそのうえピルスン……… pic.twitter.com/FojfM3CTiy
ITZY今回ピルスンじゃん!!!!!神曲決定
今回ITZYのタイトル曲ピルスンが作ったのか
じゃあ間違いないね
神曲しか作れないピルスンをキャスティングするし、月曜カムバだし、第2本部ようやく本腰をいれる覚悟が出来たようだね。 twitter.com/itzyofficial/s…
てかTWICEが路線変更したFANCYもピルスン作詞でちゃんと成功したからITZYもそんな感じでちょっと路線変えてくるんかな?
てかタイトル曲ピルスンなの❓大興奮
ここにきてピルスンなんだ…
B.E.P表記ですぐにはピンと来なかったけど、今回ピルスン曲なのすごいな
ITZYカムバのタイトル曲でB.E.P(日本語では通称ピルスン)が戻ってきたのアツすぎて大声出た
TWICEやSTAYC等にめちゃくちゃ貢献したヒットメーカーだから音源は余計な心配要らんかも

以下、有名参加曲
・Like Ooh-Ahh
・Cheer Up
・TT
・LIKEY
・FANCY
・SO BAD
・ASAP
・RUN2U
・BEAUTIFUL MONSTER pic.twitter.com/rbhVcM4jpL

ピルスンといえばTWICEのヒット曲をいくつも手がけたイメージなんだけど、ステイシーのイメージのオタクもいるんか、時代を感じる()
ITZYの新曲ピルスンなんだ、勝ち確じゃん
ていうかもう他アイドルに曲提供しないんだと思ってた
今回のITZY陣営の月曜カムバ&タイトル曲ピルスン提供
前回のMAMA舞台合わせの水曜カムバという謎行為は置いといても、金曜カムバから成績低迷し続けてきて遂にここまで戻しちゃうのかっていう…
これで音源奮わず音楽番組成績も奮わずビルボも奮わなかったら今後どうするんだろうという気持ち
7月後半はニュジにITZYか。ニュジは爆発的でしょうから他は大変ね。ITZYはピルスン曲だからほんと楽しみにしてる。こうなるとおまごるは8月以降か。なんとか目立って欲しい。
ピルスンなら期待できるよねぇ
そろそろ爆発的ヒットをITZYに、、
ラピルスとピルスンのITZYとJIHYO(爆弾女)とNewJeansとLOONA復活の第一章のオアソとkiss of lifeで迎え、クインパとアユネクに一喜一憂することになる2023年の夏
ピルスン、ついにイッジに…起死回生できるのはピルスンしかいない…!って思ってたので嬉しいすわ
ITZYのタイトル曲、ピルスン達がプロデュースするんだ!
8月にはSTAYCもカムバだから、どっちも良曲であることを期待
ピルスンさんtwiceにも楽曲提供してくれ一位取りまくってるtwiceちゃんがみたい
ピルスンへ トワともタッグ組んで オタクより
TWICEの曲でCHEER UPとFANCYが特に好きやねんけどどっちもピルスン作曲やからな、、強い🥺

created by Rinker
¥7,590 (2024/04/28 23:16:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,200 (2024/04/29 03:47:17時点 Amazon調べ-詳細)
Lula ルラ パテントブロックヒールブーツ 【ユナちゃん着用】(Red)

コメント

タイトルとURLをコピーしました