【スキズ】フィリックスが韓国ブランドGENTLE MONSTERのイベントで梅田に来るらしい【朗報】

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

Twitterの反応

梅田にフィリックス←今まで見たことない情報
ジェントルモンスター×フィリックス
なんか信じられない😱
梅田にサングラス🕶️のピリちゃん降臨twitter.com/_GentleMonster…unp
どゆこと?大阪の梅田でフィリックスがイベントゲスト出席ってこと???ちがう???
フィリックスが梅田にくんの!!
ジェントルモンスター、フィリックスが大阪梅田に上陸、、行きたい😭
フィリックスがうめだにくるなら俺は梅田まで行くし、当たって欲しいのでこれからはもう模範的なツイートしかしません。
今からスタートです。

StrayKidsのフィリックスが大好きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

阪急うめだにフィリックスとかもう見慣れなすぎる文字列wwww
梅田は庭です()
なんで社会人になって上京してん
フィリックスが阪急梅田にくる👈どういうこと?
え!ピリ梅阪に来るん?!え!え!
(異動して梅田勤務じゃなくなったとこ←)
ピリ梅田阪急に来店イベントしにくるってこと?やんね?w😂
ピリちゃんが梅田阪急に来る…………?嘘でしょやばくないか
応募したい🥹って思ったら応募フォームにTwitterのアドレス書かないとだめらしくて、もしかしてオタクの阿鼻叫喚ツイートも審査対象ってこと???pic.twitter.com/cTPzg5p0ky y
梅田にピリちゃんが来るって何!?
(ずっと言ってる笑)
まって 理解した
阪急梅田に ピリが来るって事でおけ?
韓国のブランドだよね?
ピリ子さん一人でくるてこと?

ピリペンさんが行くべきだからもちろん応募しないけど、この日はわたしも用事で梅田行くんだ。阪急じゃなくて茶屋町だけど

梅田いるときふかーーく息を吸っときます🐥🐥
きっと空気がマシッソなはず!

twitter.com/_GentleMonster…bhT

5月8日にピリが梅田にいるってことはめちゃくちゃ日本にいるやん………………
Vlogとるんちゃうん………………
え‼️なになに⁉️😭
ピリ梅田で何かするの⁉️😭
全然その日仕事だけど行っちゃおうかな(最悪)
GW明けなんて死ぬほど忙しいけど、そんなこと言ってられないので申し込みます😌😌😌阪急梅田でピリに会うぞ🥹🫶🏻
ジェントルモンスター×フィリックス
なんか信じられない😱
梅田にサングラス🕶️のピリちゃん降臨twitter.com/_GentleMonster…unp
梅田阪急といえばtwiceのみーたんがスカウトされた場所…次はスキズのピリちゃんが来るのまじ胸熱…

なぜかエンミのソリュンちゃんが隣のHEP観覧車をbubbleのプロフィール背景にしてたこともあったしよくわかんないけどJYPさんほんとありがと

梅田にピリ子来るらしいよ
みぃ『え、行く!』
18歳未満応募できんわ
みぃ『チッ(・д・)💢』
みぃ子、渾身の舌打ちwwwww
えっ!?!
週の2.3回行ってるんだけど?!

えっ?
まさか、
あの阪急梅田本店に
ピリちゃんが来るの?!

えっ?
夢ですか?!

とりあえず
月一のミーティングある日だけど
予定空けました❣️

準備オッケー❣️

連絡待ってます😍🐥twitter.com/_GentleMonster…Gl7

ピリちゃんが阪急梅田に来るのに!5/8なんて!GW明けの1番どうにも休めない日じゃないか😭😭😭
えーーーパニック😭💕
めっちゃ近いよ!梅田よく行くんよ!
ピリくんが来るの??twitter.com/_GentleMonster…pCO
今やっとピリの状況把握できたけどまじ辛いねんけど…
大阪民やのに!!今すぐ18歳になりたいと思った日…
しかも梅田やろ?近いやーーーーん💢
いやもうほんまにまって、ピリちゃんが梅田に、、阪急に、、
え、、、もう、、、、、え???
絶対当選したい😭
当選せんくてもその日阪急行くwwwwwww
しんど笑笑笑笑
ピリちゃん梅田くんの?!
当たらへんくても平日は梅田に仕事やから、間接地面やん幸。 pic.twitter.com/BzeCfdddF2
5/8ピリが梅田に来るって???
連休明けつら~~~😢
しかしトレンドにピリペンさんてワード入ってて何かと思ったら…皆優しいね😭
優しい世界すぎた😭
私もピリペンやけども当たっても行ける気しないから行けるピリペンさんが当たりますように✨
ジェントルモンスター前のアンバサダーブルピンのジェニ氏と知ってピリだいぶすごいのでは…!?!?!!!の気持ちだしそんなすごいイベント阪急梅田ですんの??!?!!!?parisとかじゃなくて?!???!?!
冷静そうに見えるかもしれないけど全然冷静じゃなくて逆に冷静なの(ピリが梅田にいるのに一限から五限まで授業入って実習とレポート作成してる自分を想像して今から号泣)
冷やかしでG〇CCI入った時
シュッとしたイケメンお兄さんがマンツーマンで接客するシステムで驚いたんだけど、ピリちゃんが同じようにサングラスを勧めてくれるのかな😎

阪急うめだにピリちゃん降臨……😱😱😱GW明け月曜日梅田駅の空気キレイだね💛


#GENTLE MONSTER
#ジェントル
pic.twitter.com/QixmFuNcQ8 uNcQ8

5/8
わたしは阪急梅田でのピリ×ジェントルモンスターのイベントに超絶笑顔で参加しています、そして体型管理も最高のコンディションなはずです🐈‍⬛💙(言霊pic.twitter.com/3pVWV87FGf Gf
Step outで付けてたsemicolonの眼鏡も可愛かったけど今回のジェントルモンスターでどんなデザイン付けてくれるか楽しみ❣️
梅田にヨンボクってワードだけで居ても立っても居られない😭
ヨンボク来るなら阪急梅田前ゴミ拾いしよかな🧹
どうか会わせてー🙏
#strayk
ids #skz #ピリ #felix
#GentleMons
ttwitter.com/_gentlemonster…Apic.twitter.com/Vuj9cVcixP ixP


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,048 (2024/03/29 00:18:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)
¥6,550 (2024/03/29 22:00:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました