【NiziU】普段はバブいリマちゃんがDiorを纏って大人の女性に‼

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

ドアップきたぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い😭😭�😭😭😭😭😭�😭😭😭😭


#NiziU #NiziU_Dpic.twitter.com/6XJUUK0eUe ぴーぬたん https://t.co/6XJUUK0eUe

このポーズ激かわ😍
右手を後ろに隠してるとこも可愛いし、その後ろの右手はどんなふうにしてるのかなとか想像しちゃうぐらいもう会いたいがMAX🔋
(後ろの右手隠れてるのにピース✌️とかしてたらもうたまらん🤤www)

#NiziU #WithU #NiziUISSUE #RIMA #リ
#NiziU_D
IOR #NYLON #NYLONJAPpic.twitter.com/ZeeZCrbmTm mTm

はぁぁぁぁぁぁぁっっ…
なんてこった…この可愛さ🤦‍♂️💕
参りました…スキですっっっ

#NiziU #WithU #NiziUISSUE #RIMA #リマ
#NiziU_DI
OR #NYLON #NYLONJAPApic.twitter.com/XM0KhTTWjC jC

待って待って可愛すぎる。。ほんとにDiorが似合う顔すぎて😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇��😇

pic.twitter.com/kp3RuLYOiH t.co/kp3RuLYOiH

最近忙しくて疲れてたけど、このリマ見てめっちゃ癒された😊
ブランドに疎い俺でもDIORがすごいことはわかる!リマ美しすぎるよ✨
#Nizi
Upic.twitter.com/vAitPgNioQ Q

リマたんかわいい🥹🥹🥹🥹🥹❤️
バブリマだと思ってたけど、イケイケやんか��‍💨❤️
#Niz
ipic.twitter.com/PXpk9kDI0O k9kDI0O
このリップの魅力であったり
Dior Cosmeのコンセプトに
1番合ってるのはリマちゃんよね❤️
本人がお化粧大好きって言うのもあるけど
リマちゃんの大きな目と
美しいお顔立ちがPRには
持ってこいだわ🥺✨(だから誰←)pic.twitter.com/4p7qa1eiun n
爪先から、髪先まで、そして鏡の中のリマも
すべて尊さしかない🥹💗愛しい�

#NiziU_DIOR #RIMA #Nizpic.twitter.com/EOh2ugGIAU IAU

あーーーーー好きすぎる。幼かったり大人びてたり神々しい👸ピアスだけでも…バッグも可愛い…とかおそろい調べてたらさすがDIOR様、とんでもないやwww
やっとリマリップ引き取りに行けたし後で開封しよー�� #NiziU #NiziU_DIOR #RIMpic.twitter.com/IT2c751YPf Pf
「Diorと書いて、トキメキと読みます。」
こりゃヤバいっしょ‼︎‼︎‼︎
りまたんにときめいちゃってます😍
ミーグリこの表情で見つめられたい(イチコロ)🤤

#NiziU #RIMA #リマ
#NiziU_DI
OR #NYLON #NYLONJAPAN
#ディオールアディクトリップスティ

#ディオールアディクトポップアップイベ
pic.twitter.com/10C4n47CMO MO

右手でキメる→バブい→左手でキメる
この合間のお顔反則じゃん😖

#Nizi
U #NiziU_DIOR #リ #RIMApic.twitter.com/YfrrSa7UMO O


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました