【TWICE】サナちゃんのドレス姿がリアルプリンセスだと話題に‼

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

サナちゃん…もうディズニープリンセスじゃん…
#Sana #TWICE pic.twitter.com/UPEjgsmMev
プリンセスすぎやしませんか😭😭
ほんまにサナちゃん可愛い😭�

#TWICE
#
Spic.twitter.com/PE9TNcA5KP A5KP

サナちゃんまじでプリンセスすぎる🥺🥺🥺🥺🥺🥺
サナ様のインスタエグすぎて実はディズニープリンセスでしたって言われても信じる
サナちゃんストーリーの上げ方までプリンセスすぎ
インスタのサナちゃんドレス姿美しすぎてマジでプリンセス
サナちゃんはディズニープリンセスなので
サナちゃんがインスタにのせてるピンクゴールドのプリンセスドレスめっちゃかわいい。埋もれちゃうくらいのぶりんぶりんの裾のドレス…。
アニャちゃんこれ着てデsモンドとリンゴンしてくらしゃい
サナさまのインスタ、リアルお姫様じゃん
迎えに行っていいですか?
サナちゃんのインスタのドレス写真綺麗だった!!あんなドレス着てみたい
昨日のインスタのサナがほんとに可愛すぎる
昨日のサナちゃんのインスタ見た人いる?なにあれ天から舞い降りた天使すぎない?涙出たもん(出てません)
サナちゃんまたインスタあげてくれた〜😊
マジで本物のお姫様だしディズニーとかジブリに出てきてもおかしくないくらい綺麗で美しい😍�
#S
ANA #사#サナ
#とにかくかわい
い湊崎
#湊
崎紗夏
#NOSANANOL
Ipic.twitter.com/zkI4seoS7B S7B
インスタ、、、サナたんお姫様過ぎて可愛いマジで可愛い
サナちゃんがインスタであげた写真のビハインド動画を見たんだけど最初はサナ姫が綺麗すぎるとしか思ってなかったんだけど動画が進んでいくうちに監督がokすればいいものの自分で試行錯誤して納得のいくまで撮影に取り組んでる姿を見てプロ意識の高さとチームワークに感銘を受けた
#twice #SANA pic.twitter.com/eSA2x3FfqX
サナちゃんのインスタのドレス姿可愛すぎる

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

サナちゃんがミューズをしているコスメ

created by Rinker
¥14,300 (2024/04/26 04:22:57時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました