【スキズ】寄付を続けていたフィリックスが「セーブ・ザ・チルドレン」の高額寄付会員に‼【推しが誇り】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

SKZフィリックス、地道な寄付でセーブ·ザ·チルドレン·オーナーズクラブ会員委嘱👏

#StrayKid
s #스트레이키 #YouMakeStrayKidsStay

스키즈 필릭스, 꾸준한 기부로 세이브더칠드런 아너스클럽 회원 위촉 (출처 : 뉴스엔 | 네이버 TV연예)naver.me/FcgViRArx

フィリックス、セーブザチルドレンの高額寄付者「オナーズクラブ」のメンバーに!

스트레이 키즈 필릭스, 고액기부자 모임 ‘아너스클럽’ 합류yna.co.kr/view/AKR202303…

こんなに素晴らしい顔面をお持ちなのに、とんでもなく素敵な心を持つフィリックスさん。寄付続けてるのも本当に素晴らしいです。 pic.twitter.com/ur083hP6EV
SKZフィリックス、地道な寄付で オーナーズクラブのメンバー委嘱。

「ファンたちにもらった愛を 子供たちに分けてあげたい」
n.news.naver.com/entertain/arti…

🐥 Stray Kidsメンバーのフィリックスが地道な寄付で、国際児童権利NGOセーブ·ザ·チルドレンは、オーナーズクラブの会員に委嘱された。

この記事の翻訳全部繋げます!
ヨンボクほんとにすごいので皆さんぜひ読んでください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓pic.twitter.com/baw7EUWpIU U

えらいな〜ちゃんと社会貢献もしてるんだね

[韓流]Stray Kidsフィリックス 高額寄付者の仲間入り(聯合ニュース)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/e42fa…

なんていい子😭

[韓流]Stray Kidsフィリックス 高額寄付者の仲間入り(聯合ニュース)news.yahoo.co.jp/articles/e42fa…N

🐥ピリ記録🐥

이필릭스용복 님
ピリちゃんが忙しい中、寄付を続けてこのようなクラブメンバーになれたのは素晴らしいし、彼の純粋な思いがたくさんの人の目に触れて活動を知るきっかけになったら嬉しいよね😌��🍀


#StrayKids #스레이키즈
#필릭스 #이용복 #행복이 #フリックス twitter.com/Stray_Kids_JP/…gpic.twitter.com/Mpw8uHDC82 HDC82

ピリちゃんは本物の天使🥹👼✨

[韓流]Stray Kidsフィリックス 高額寄付者の仲間入share.smartnews.com/QoB2ec5 #スマートニュース

フィリックスの寄付の話をきくたびに、「僕は叶えたい目標がたくさんあるから来世も僕に生まれたい」って言ってたのを思い出す
今世でもその目標に手が届きそうになったなら堂々と選択してほしいし、それを応援できるファンでありたい
[韓流]Stray Kidsフィリックス 高額寄付者の仲間入り

ほんとウチの子、優しいのよ🤤🤤🤤
心の優しい子なんです��💙


#StrayKids
#スキズ
#フ
リックス
#Smar
tNjp.yna.co.kr/view/AJP202303…voibG

忘れられないもん、
ブイラでフィリックスが嬉しそうに寄付したって話してたこと、
何度でも思わせてくれる、
あなたを好きになってよかったって
いや…もう天使どころじゃないだろこれ…

Stray Kids フィリックス、高額寄付者の集まり「オーナーズクラブ」の会員に!“微力ながら社会の役に立ちたい” – 韓国芸能ニュースはKstyle news.kstyle.com/article.ksn?ar… @Kstyle_newsから

寄付のやつ見て改めて私はフィリックスという人間の全てが好きで、こんな素敵な人を好きになって良かったと思ったよ
え、待って、好きと尊敬しかない。。
ほんとに温かい人なんだな😭
フィリックスのファンとして恥ずかしくない人間になりたい😭

Stray Kids フィリックス、高額寄付者の集まり「オーナーズクラブ」の会員に!“微力ながら社会の役に立ちたい”(Kstyle)
#Yahooニュ
news.yahoo.co.jp/articles/0dacf…Rw

ピリちゃんずっと寄付続けてて偉い😢n.news.naver.com/entertain/arti…H

🐥私がSTAYに大きな愛を受けているので、この愛を助けが必要な子供たちにも分かち合いたい気持ちで定期後援を始めた。私の表現、行動、歌に多くのファンの方々が注目してくださって影響を受けるだけに社会に微弱だが役に立つ(リプに続pic.twitter.com/WgOjrFQhj6 j6

ピリに貢ぐ▶︎ピリが寄付する▶︎オタクが感動▶︎またピリに貢ぐ▶︎またピリが寄付する
最高な循環じゃない??
一生お金落とします
ピリちゃん、有言実行で寄付を続けてて本当に素晴らしい😭

そしてこのコメントに涙
「ステイが私に力をくれたので、私も助けが必要な子供たちに小さな愛と希望を与えたかった」

本当に困っている子供たちに、彼の優しさがきちんと届きますように…..

#straykid
s #Felixpic.twitter.com/Sc58uMm0Ad d

ピリは、ずっと前から寄付してたって言ってたもんね。
本当、偉いよ。
ピリちゃんがセーブ・ザ・チルドレンに寄付する理由、子供たちの力になりたいとこも素敵だと思います😢
約2年前ぐらいから続けてる寄付だけでも
凄いのに高額寄付者になるなんて
ピリちゃん神様すぎて顔向けできない twitter.com/wallaby_stay/s…
セーブザチルドレンの“オーナーズクラブ”というのは個人高額後援者の集団だそうです
彼は2020年の誕生日にセーブザチルドレンの後援者になりました
(因みに私も寄付のきっかけを探していたところ、ピリのこのニュースを目にしたのを機に寄付を始めて以降ずっと続けてます)
n.news.naver.com/entertain/arti… twitter.com/stckorea/statu…
オーナーズクラブとは韓国の民間保護団体の高額寄付者の集まりだそう。
ピリちゃんってほんとに優しい心の持ち主だね😭pic.twitter.com/1YipE7EJOw w
ピリちゃん…本当にやることなすこと天使だなもう😭😭
STAYに大きな愛を受けているのでっていうのがきっかけなあたり泣ける😭
私たちのピリへの愛が、またピリが子供たちを愛するきっかけになるって素晴らしい✨
寄付する、寄付を続けるって本当に簡単な事じゃないし、尊敬でしかないtwitter.com/blchhfsi_skz/s…7c8
ピリちゃん寄付ずっと続けててほんと尊敬する🥺心まで天使✨twitter.com/stray_kids_jp/…v
寄付する事は簡単なことじゃないのに、寄付金額が1,000万ウォン(約100万円)以上の後援者の1人になったピリ😭😭
この前のトルコ・シリア大地震の被災者のために500万円を寄付したピリ(クソデカ感情爆発)
ピリオンマ!誰がこんな素晴らしい子を産んだの??「ウリオンマ〜オンマガ〜」
2020年スキズに出会って、たまたまその年のピリのお誕生日Vラを拝聴し、初めてセーブザチルドレンの話を聞いた時、尋常じゃなく愛が深くなった瞬間があったことは今でもド鮮明に記憶していますね…あれからずっと寄付し続けているの本当にスゴイよ(震え声)(激重感情) pic.twitter.com/oRV4kStoEb
10年くらい前から毎年、やってるmy birthday募金。
毎年、微々たる額を寄付するところを選んでやってるけど、今年はピリちゃんのSCにしようかな😌そう思わせてくれるスキズにに感謝だよ🫶🏼
ピリが世界中に愛されるのはファンサービスを越えた誠実さがあるからだと思う 人の為になりたいと願う人は多くても実際若い身で経済力と影響力伴い行動に移せる人は多くないし彼はアイドルとして成功する前から寄付活動継続してた事はSTAYにはよく知られてる話 愛を分け合うのはスキズの精神にも通じる pic.twitter.com/F1YtuuzxAD
ピリのそういうところ、
STAYがたくさんのたくさんの愛を与えた結果食料がない子供たちに寄付をするっていう選択肢が素の優しさを滲み出してる
そういうところ本当に沼なんですよ
ちんちゃちょあよ🫰🏻
自分の誕生日にも一生懸命子供たちの為に広報活動してたピリ🐥

継続的な寄付によりHonors clubメンバーにn.news.naver.com/entertain/arti…O

ピリの語る「愛」は表面的ではなく実践を伴う人類愛で…こんな素晴らしい推しを心から誇りに思うよ🐥


#FELIX
#Save_the_childr
en
pic.twitter.com/kl28FAgu0x 0x

いくら稼いでても私は到底寄付しようなんてならないしそんな簡単に行動できない。
ほんとにピリのこと、人間としても尊敬する愛してる…
幼い頃から同年代の子供たちのために寄付し続けていたけど、韓国に来てどう寄付すればいいのか分からなくなった時、セーブ・ザ・チルドレンを見つけ、stayから教わった本当の幸せをシェアしたいと考え寄付を始めたんだと幸せな表情で語って2年経って。今も子供たちの力になってるピリ。素敵な人すぎる twitter.com/stckorea/statu… pic.twitter.com/WXzSv8X5mB


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,048 (2024/03/29 00:18:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥52,800 (2024/03/28 20:35:24時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました