【ITZY】ユナちゃんが運転するのを見て大人になったのを実感するヲタたち【Niziプロのユナも登場】

ITZY

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

[ITZY VLOG] YUNA’s Holiday youtu.be/N7jndI9Jdq4 @YouTubeより

ユナちゃんの貴重な休日を見せてくれてありがとう🩷🩷🩷アンユナちゃんとの2ショットも見せてくれてありがとう🥹🥹🫶🏻💘😻😻これからフィットチーネグミしか食pic.twitter.com/BcK9B8H0mG t.co/BcK9B8H0mG

私と同じ名前って聞いた瞬間、ソルユナ〜って思ったけど(ユナの発言ガン無視)、そう言えばユナはもう1人いたね😍虹プロも見てたし、このユナユナも最高だわ😍いつかユナユナユナでvlogとって欲しいpic.twitter.com/BT7OSz2UcJ UcJ
ユナのvlog見てたらアンユナちゃん出てきてびっくり😳pic.twitter.com/iOKTvH5d4B B
ユナちゃんのVlogまとめ✨
セルフメイクして車で向かう→遅刻→練習生友達のアンユナちゃん(日本から来た)とご飯→カフェ→暗闇(?)
日本のお菓子はフェットチーネグミが好き。日本の宿の温泉の事をアンユナちゃんに教えて貰う。練習生の時からホワイトクリーム使い続けてる。暗闇で叫ぶ→終了 pic.twitter.com/7gyAiLFdHq
てかユナちゃんのVLOGオープニングから腹抱えて笑ったwwwwww
ユナのvlogに虹プロに出てたアンユナちゃんが出演!!!
ユナがアンユナちゃんに会いましたってヨントンで言ってて、今までは間接的にしか2人のやり取りを見れなかったから嬉しい🥲
いつか見れると思ってました�pic.twitter.com/bXh8EBIMLJ LJ
ITZYユナが正月に一緒にいたのは練習生を共にした虹プロのユナ!!!!!!

練習生で名前が同じって言った瞬間まさかねとは思ったけど
嬉しすぎた🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

[ITZY VLOG] YUNA’syoutu.be/N7jndI9Jdq4PKd9p2iaX @YouTubeより

まだ見れてないけどユナちゃんVlogにユナちゃん出てるみたいで虹プロから入ったMIDZYとしては嬉しいユナユナ大好き
ええユナちゃんのvlog見たい🥹虹プロユナちゃんナツカシ….!!
あ、ユナのVLOGってWユナか
アンユナがシンユナと会ったって言ってたね
ITZYユナちゃんのVLOGに虹プロのユナちゃん出てきたぞWithU見て!!!!!!!気づいて!!!!笑
#NiziU #WithU
youtu.be/N7jndI9Jdq4 pic.twitter.com/AmcyRcnzah
ユナちゃんのVlog…
まずユナちゃんのナチュラルな美貌に終始やられる 突然場面転換したと思ったら全く違うシーンから突如再開する 運転する姿初解禁 そして何といってもアンユナちゃん…!!!ユナちゃんズ可愛いすぎるありがとうございます😭😭twitter.com/ITZYofficial/s…2Oy
ユナのvlog可愛いしかないんだけど
アンユナちゃん前もインスタライブ?かなにかでユナちゃんのこと話してくれてたよね🥹楽しそうで良かった🥲
[ITZY VLOG] YUNA’s Holidayoutu.be/N7jndI9Jdq4iN @YouTubeより
ユナさんのvlogで普通に車の運転シーンが流れてきて私けっこう動揺しちゃったんですけど、、、そういえば前に免許取ったって言ってたもんね
待ってまだvlog見てないんだけどwユナなの、!?😭😭😭こんな素晴らしいvlogありますかpic.twitter.com/uPUi9RpGHc pGHc
ユナのVLOG見たら生もの好きだしカンジャンケジャン食べた事ないから気になるな〜🦀
何となくお高いイメージなんだけど🤔
スキズもITZYもご飯食べてるところ見る度韓国行きたくなる🤣🇰🇷
色んなことを1人で乗り越えて来たユナちゃん(アン)ののことを陰ながらにも支えてきた中の1人にユナちゃん(シン)がいたのかなと思うとなんかグッときてしまったなぁ
休みの日に2人で会ってご飯食べて、楽しい時間を過ごした中でvlog撮ってくれてありがとうだよ… pic.twitter.com/85TmKypNJg
ユナのvlog見たけど可愛すぎだべ
フェットチーネグミ好きなの分かってる〜
ITZY ユナ: 私がたまにユナって検索したら虹プロのアン・ユナは最近何してるの?っていうのが出てくる😂

アン・ユナ: 私ですか?元気です!近況…シン・ユナ(ITZY)に会いました😆👏

[ITZY VLOG] YUNA’s Holidyoutu.be/N7jndI9Jdq40pic.twitter.com/SrWSTIIkSb kSb

シンユナとアンユナのvlog幸せすぎ…
かなり前に出たユナちゃんのvlogもめっちゃ好きだった
アンユナちゃんも自然体ですごく好きだしまたYouTube見たい
[ITZY VLOG] YUNA’s Holiday youtu.be/N7jndI9Jdq4
後でゆっくり見るけど、ユナちゃんも運転免許を持ってることにびっくり。大人になって
ユナのVlog見てるんだけどこんなにYouTuberみたいな編集だったっけ?笑笑笑笑笑笑
ITZYのvlogユナちゃんがホワホワしてて一生癒される☺️
ユナのvlogの走るとこだけ一生見れる
あれで可愛いのバグ
案の定パッキングが終わりませんが後悔はしてません。
今回のユナちゃんVLOGも私の宝物🥲💖
早く会いたいよ♡♡pic.twitter.com/k8BM43FBgx gx
ユナちゃんのvlog見ると、いつもカッコよくてバチバチにキメたステージしてるから同い年とはとても思えないけどvlogだとなぜか親近感湧く
普通に一緒に遊んだら楽しそう^_^♡
日本の友達から受け取ったってピンクマフラーもふもふしてんの可愛すぎるし
ユナちゃんの日本の友達ってアンユナちゃんだよねㅠㅠ
シンガポールだとアンユナちゃんと撮影したVLOGのあと……
シンユナちゃんアンユナちゃんのこと大好きすぎで幸せで泣きそ🥲💖pic.twitter.com/fu5j6hZ2jK jK
ユナの運転姿見れるとか聞いてないて!!!
むりかっこいいユナ pic.twitter.com/qnwCgM7hB1
ユナちゃんもう運転してるの!?と思ってみて見たらまじやん、ハンドルの持ち方
9時15時だった↩︎どこ見てんねん
ちょっとまって、、、、ユナちん運転?アンユナちゃんとデート?フィットチーネグミ???😃✨✨💖😃🥹🥹✨✨
ブイログ初心者で手元騒がしくてアンユナちゃんの前で照れちゃうゆなちん可愛いし、運転中よそ見しすぎて焦ったけどユナちんもう運転できちゃうんだ、、、と思うとキュンとした萌え、、、
まってむり。見れない……見れないよ
運転してるなんて聞いてないもん
ユナちゃんの運転ブイログずっと見たかったけど、今日見れるって聞いてないもん心の準備出来てないよ😭😭😭
待ってほんとにありがとう😭😭😭😭😭😭
でも心の準備するのに半年かかるのに待って今日pic.twitter.com/hbrJvJakpu brJvJakpu
ユナユナ見れて幸せシンユナ、アンユナ💞
ITZYのユナが運転してるところ見るとなんかすごいw
ユナヤが元気でよかった😂やっぱりちょっと前の動画で日本の友達にもらったってよいうのはユナヤだったのがさらにわかって嬉しかった!!!JYP退所してるけどこうやってYouTubeに出てくれるのも嬉しい

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥6,780 (2024/03/28 17:21:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
G-SHOCK(ジーショック)
¥22,770 (2024/03/28 10:49:21時点 Amazon調べ-詳細)
adidas アディダス メンズ スニーカー 【adidas Y-3 Notoma】 サイズ US_7(25.0cm) Shadow Green【ITZYユナちゃんが着用】
created by Rinker
¥682,000 (2024/03/28 16:23:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました