【NEXZ】ヴィッセル神戸×トッテナムの試合にゲスト出演‼【新国立競技場】

JYP

NEXZがJYP所属アーティストとして初の国立競技場でのパフォーマンスが決定‼

TWICE先輩が日本最大の日産スタジアムや
アメリカのメットライフスタジアム、So-Fiスタジアム、アレジアントスタジアム
メキシコのフォロ・ソルブラジルのアリアンツ・パルケなど数々のスタジアムでライブをしているが
未だに新国立競技場には立ったことがないなか
JYPの末っ子NEXZが初めて
Jリーグのヴィッセル神戸vsトッテナムホットスパー戦のゲストとして招かれ
7月27日にパフォーマンスをすることに

どんなサッカーチーム?

ヴィッセル神戸は昨年のJ1チャンピオンで
元バルセロナのイニエスタが所属していたチームとしても有名
日本代表としても活躍している(た)前川黛也、扇原貴宏、井手口陽介、酒井高徳、大迫勇也、武藤嘉紀、山口蛍が所属している強豪

トッテナムホットスパーは韓国の英雄ソンスンミンが所属している強豪で
ブラジル代表のリシャルリソンも有名選手である
プレミアリーグで日本で1.2を争う人気チームのアーセナルの因縁のライバルとして
近年日本でもファンが急増しているチーム

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
サッカーやってたメンバー嬉しいだろうな☺️

2:PopandMore 
見たすぎる🙌💕
サッカーファンも虜にしてなー‼️‼️

3:PopandMore 
サッカーの試合とはいえ国立競技場でパフォーマンスしちゃうNEXZやばくない??

4:PopandMore 
トッテナムを招いての国立ですよ、サッカー有識者の方々
これはテレビ中継ありますか?
DAZNなら確実かもしれないけど、NEXZの部分放送してくれるか分からん!!

5:PopandMore 
サッカー好きの同僚に速報して行く!?
ってなったけどチケ代高すぎてわろてるwwwwww
国立競技場3階席なんて豆だよって😂そりゃそう!😂www
うちらおたくに何しろと!?!😂😂😂😂

6:PopandMore 
ケンちゃんサッカー関連のお仕事………
絶対観戦もたのしみだよね、私も一緒にみたいです

7:PopandMore 
えっ…NEXZ会える上にサッカーもみれるだと…どんだけ俺得なん…

8:PopandMore 
いきなり国立競技場!
NEXZ規格外😳
サッカーも好きだから行きたいな😊

9:PopandMore 
これ君の推しだよね?!って画像貼って
サッカー好きの会社仲間からどんどん連絡くるの嬉しいんですけど!!!!
トッテナムくる試合に出るのすごいじゃん!!って。
NEXZのらみんなNEXZがなんなのかサッカーラバーたちに見せつけてね!!!!!!

10:PopandMore 
お隣の席の方がサッカー好きな方なのでチケットについて聞いてみた。
海外チームが来るときはJリーグよりチケ代価格高騰。
が故に、チケット売り切れることはまず無さそう、とのこと。参考までに。

11:PopandMore 
海外サッカー好きな夫と息子といってくる
今年の国立は2度目⚽️🎤

残念ながらメインスタンド側は取れなかったけどモニタがある
試合楽しめるから豆でもいいのさ
NEXZに歓声届けてくる!
YUKIやみんなの歌声がスタジアムに響くのを聴きたいんだ😆✨✨

12:PopandMore 
チケット取ったよー!!
NEXZに会いに行く!


そして人生初サッカー観戦⚽
楽しみー❤

13:PopandMore 
サッカーのチケット無事とれました!!
ぼっち参戦ですが、NEXZのパフォも試合も楽しみ⚽️︎💕︎
もし行く方いらっしゃいましたら、一緒に盛り上がりましょう!!!

14:PopandMore 
東京ショケには落ちたけど、
サッカー好きな夫と7月27日 国立競技場に行く事になったんですよ
「NEXZ が見やすいように1階のメインセンターにしといたよ」
と言ってくれた時の夫の顔はトミヤスユウくんの次にイケメンに見えた、、気が、、する笑

アイキャッチ画像:公式Twitter

[NIIER NOR] LACE SLEEVELESS BLACK【マヤ着用でミイヒは色違い】
created by Rinker
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました