【スキズ】フィリックスがGENTLE MONSTERのイベントで梅田に降臨‼爆イケすぎ

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@gentlemonster_official

Felix from @straykids_japan at the very first Gentle Monster store in Osaka, Japan. Come and experience the new space in Osaka Hankyu Umeda and visit the newly launched official Gentle Monster online store at gentlemonster.com/jp #GentleMonster #ジェントルモンスター #GentleMonsterJapan #GentleMonsterOsaka

♬ 오리지널 사운드 – gentlemonster – gentlemonster

TikTok

Twitterの反応

え?
ピリちゃんが阪急梅田とか言うてくれんの?🥹🥹
学生時代毎日通ってたとこでなんか感慨深い🥹
写真かっこいいピリちゃんを全面に押し出してきて可愛いね←
好きです😍ありがpic.twitter.com/NdACAlsPCg lsPCg
ちょ、、🫠❤️
振り幅😳!!!!
切り替えできないよーー🥹💕💕

明日なんやね〜
ピリちゃんが梅田なんて信じられない🫣❤️

イベント当たってないけど梅田まで行かれる方いらっしゃるのかpic.twitter.com/fSOE9JEbr7 E9JEbr7

ピリちゃんが既に人前に現れてる事実に震えながら梅田阪急に電車で揺られながら向かう今日この頃。

まぁさすがにもう一回見れるよね🐥(超願望)

かっこよすぎんだろー!!!!!
ピリ!!!!!
なんで私はまだ梅田着いてねんだよ!!!!!!!!
ピリちゃんのイベント当たらなかったけど、(当たると思い仕事休み)同じ空間に行きたすぎて遅いけど今から梅田に行く🚗³₃

京都も当たらなかったからいつになったら生ピリちゃんと会えるんだろう😭

えっ?
美しすぎ…る😍

ピリちゃん🐥
ありがとう😭

ヨンボク様
イケすぎ…る💙

載せずにはいられなかったw

oh my gosh✨ 


#Felix
#stray
kids
#スキズ
#梅田
#
阪急梅田

お仕事お疲れ様⭐️
日本を満喫してくれてたら嬉しい🇯🇵
今日帰国かなぁ〜🇰🇷
#
pic.twitter.com/q4LQjXmzD3 LQjXmzD3

阪急梅田、開店前にイベント🕶✨
開店後ピリはもういないのにgentlemonsterはすごい人っ!
ピリがいた空間にいるだけで幸せなヲタク
イベント終了後すぐにKIXから帰国してたね✈️
ピリ、本当にお疲れ様�
#gentlemonst
epic.twitter.com/A60Uz55otV tV
行きたかった…💦
ピリちゃんが梅田にいるのに普通に仕事してるんきつ過ぎる😭pic.twitter.com/gRQ5RLbMVu MVu
ピリちゃん帰国したんだね。お疲れ様😊
梅田に来てピリちゃんの残り香を嗅いできた😆
久々の梅田でランチしてショッピングして帰る✨
GW中の連勤の後だから、息抜き出来て楽しいpic.twitter.com/QZZXtrQCtH CtH
このピリが阪急梅田にいるのバグすぎん?wwwwwwwwww 洒落すぎてて日本にいるとは思えんwwwwwwwwww
𝕊𝕥𝕣𝕒𝕪 𝕂𝕚𝕕𝕤 𝔽𝕖𝕝𝕚𝕩 𝕚𝕟阪急梅田
スキズ ピリちpic.twitter.com/Yyul3bAjr8 //t.co/Yyul3bAjr8
GENTLEピリちゃんースーツがよくお似合いで😭見れた人いいな😭今日急遽仕事になって梅田に行くことすら出来ない状況やったけど、行っても会えなかったって事ね。職場でお菓子もらってその袋が阪急の紙袋。よけい悲しくなったー😭動画共有してくれる人ありがとう✨ピリは帰国したのね😭また日本来てね👋
梅田行ってきた…ここにピリちゃんいたんだって思ったけど、周りセレブの人ばっかりですぐ帰った笑 pic.twitter.com/6SMC9Owliv
コンサートに行ったことあるからそれと比べると、本当に近くでピリちゃん見れました👀✨事前にグループ分けされていましたが、あまり関係なかったです👍それにしても朝一からスタッフの多さに驚きました。あと阪急梅田オープンした時の人の多さも凄かったです。皆朝一だと知らなかったみたいです。
ピリちゃんがいたことを感じながら阪急梅田行って来た😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭pic.twitter.com/DnLiFCLWq9 �😭 https://t.co/DnLiFCLWq9
あぁーそっか。
今朝、梅田にピリ来てたんだね。
お疲れ様でした、大阪にちょっとでも来てくれてありがとう😄

行こうと思ったらすぐ行ける距離に聖地できると嬉しいね。
梅田はセブチも聖地いっぱいあるし。pic.twitter.com/jWADu88q04 4

ピリちゃん梅田おったとか😭すぐそこなんですけどーーーー!!
わいが仕事の修正修正で苦しんでる時にそこにおったの?
マジで行きたかった…仕事なんて、、ほっておけ、、ないけどさぁ😑
ふぇ?阪急梅田のピリちゃんイベ撮影OKなん??やべぇ……

ところで、ヒョンジンはいつ大阪来られます?

今日梅田に行く用事があったのでピリがいないジェントルモンスターに行って来た🐥🕶️
昨日ここにピリちゃんがいたのね🥹
会いたかったな…😢
このオブジェ?リアルだし動くし瞬きもするしちょっと怖かpic.twitter.com/9oPUfPHQs0 PHQs0
こんばんは✨
無事仕事終わったぁ😭💦
朝4時から長かったしさすがに眠い🌀💧
みなさんも今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️💦
ピリ君、いつ来てたのかはわかりませんが大阪梅田へようこそでした✨また来てね〜🎶
男から見ても惚れるわ😆💕

#StrayKids
#ス
ズ #Felixpic.twitter.com/o83AMpXdhf 83AMpXdhf

わーん😭💦💦💦
梅田のホテルですか………これ……
お花より美しいFelix氏😍
てか、この花束💐すごいでかい。。。
いやピリちゃんのお顔が小さいだけだね。うんpic.twitter.com/OeZVKocMzz KocMzz


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥2,600 (2024/04/24 08:14:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました