【NiziU】リオマヤが話題のギリギリダンスを披露‼【こっちのけんと】

JYP

ギリギリダンスでコラボ

俳優菅田将暉の弟であり菅生新樹の兄であるクリエイターのこっちのけんとと
マヤとリオがダンスコラボを行った


イナズマロックフェスに出演した話題のアーティスト同士のコラボという事で
双方のファンも大盛り上がりだった模様
様々なプラットフォームでバズリ紅白歌合戦の出演の可能性も高い
「はいよろこんで」のギリギリダンスで息の合ったパフォーマンスを披露した


ももりんの強火ONCEとして知られているマーキュリー商事と
こっちのけんとさんが似ているとJYPヲタクからは言われている

公式TikTok

@suppokopeppoko @NiziU さんとギリギリダンス! ありがとうございましたぁぁああ😭 #RIO さん #MAYA さん #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU #イナズマロックフェス #IRF24 #ギリギリダンス #はいよろこんで #こっちのけんと #ダンス #歌ってみた #love #踊ってみた ♬ はいよろこんで – Kocchi no Kento

公式インスタグラム

公式YouTube

こっちのけんとさんと似ていると言われるYouTuber

ファンの反応

1:PopandMore 
こっちのけんとさんNiziUとコラボありがとうございます‼️3人とも最高すぎ

2:PopandMore 
時々マーキュリー商事にしか見えない時あるwww

3:PopandMore 
マーキュリーさんに見えた笑

4:PopandMore 
NiziUに踊ってほしいと思っていました‼️

5:PopandMore 
まさかniziuとコラボするとは、嬉しすぎる!!

7:PopandMore 
こっちのけんとさんとリオマヤのコラボ3人とも楽しそうだし、ダンス上手すぎ🙌

8:PopandMore 
NiziUとのこの歌のコラボは最強すぎんか!?
最後のカメラワーク上手いし、RISEUP最後してんの可愛い💗

9:PopandMore 
マヤちゃんとてもチャーミング💜コラボに感謝😊

11:PopandMore 
リオマヤの体幹がすごいのよ💮

12:PopandMore 
NiziUとコラボは想像してなかった!!
ありがとうございます🥹

13:PopandMore 
にっ、にじゅ、NiziU!?
生きててよかったー!!
3人とも踊りうますぎやし最後のやつ可愛すぎる(笑)

14:PopandMore 
リオマヤの余裕な感じ好きー

15:PopandMore 
リオマヤのギリギリダンス最高🥹🩵💜✊🏻

16:PopandMore 
リオマヤがコラボでギリギリダンス踊ってるだとwww
まさかすぎるコラボで流石に吹いたわ😂

18:PopandMore 
りおちゃんとまやちゃんめっちゃ楽しそう😹✨💖

19:PopandMore 
めちゃくちゃ可愛すぎるしダンス上手すぎる💫✨

20:PopandMore 
これ見たら、NiziUがJ.Y.Parkさんと一緒に踊っている動画を思い出した笑

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥18,500 (2024/10/28 02:03:19時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥738,800 (2024/10/27 17:42:50時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました