【TWICE】ベストアーティストでJO1がダンスカバー‼どの曲をやるの?

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
TWICEカバー?!
ありがとうございます!!
かわいい見たいです!💕

2:PopandMore 
JO1がTWICEの曲カバー?!
ってことはTWICEの曲が聞けるということよね?
楽しみ〜!💗

3:PopandMore 
コレ見てすぐYouTubeのTWICEダンス動画見まくった笑
『SET ME FREE』とか
蓮くんの首のアイソレ見たい😁

4:PopandMore 
O1がカバーするなら圧倒的コレがいい
お忙しいとは思うのでなんともいえないが
モアモアでJO1のバチバチがいあ

5:PopandMore 
O1のTWICEカバーなんてどの曲でもヤバいのは分かりきってるんですけど、
個人的にFeel Specialを踊ってくれたら号泣する自信があります。
完全大穴でCry for meだったら発狂する(絶対無い)

6:PopandMore 
JO1にTWICEでやって欲しい曲ですか???!CRY FOR MEです!!!
純喜に「俺のために泣いて」と言われたいです!!!喜んで泣きます!!!
無理ならめちゃくちゃ可愛くCHEER UPでお願いします

8:PopandMore 
>>7
Cry for me絶対似合うよねー!!
フィルスペ歌ってくれたら泣いちゃう🥲🤍
candy popもwhat is love?も良い〜〜!!!最高!!かわいいじぇおを地上波で見たい🥹🩷

9:PopandMore 
JO1のTWICEカバーは、
バチバチ踊る系がいいです!!
個人的にPerfect WorldとかThe feelsとかみてみたい

10:PopandMore 
JO1が地上波でTWICE😳
嬉しい〜✨
ヨジャドルの曲やってほしかった😆
FANCYとFeelSpecial好きなんだけどな〜🎶
楽しみ〜🥰

11:PopandMore 
えっ待ってCRY FOR MEとJO1親和性バリ高そうじゃない?

12:PopandMore 
最近めちゃくちゃ全力可愛いに振り切れる汐恩さんの可愛いのが見たいですTWICEカバー。

14:PopandMore 
JO1のベスアでのTWICEは何を歌うんですか?
what is loveですか?YES or YESですか?LIKEYですか?
個人的にはfeelspecialとかmore&moreとかI can’t stop meとかも見たいです

15:PopandMore 
JO1のTWICEカバーは何となくfancyだったら嬉しいです(特に意味はありません好きな曲です)

17:PopandMore 
JO1がTWICEのカバーすんの!!TTな気はするけどFeel SpecialとかYES or YES とかWhat is Loveとか好き🥰🥰何やるんやろー楽しみ

18:PopandMore 
JO1がTWICEですか!😳
我得すぎて!!ミナパートを誰がやるのでしょうか!!今から楽しみです!

19:PopandMore 
JO1がTWICE様のカバー❤️

20:PopandMore 
わぁ〜🩵JO1がTWICEの楽曲をパフォーマンス!
曲は何だろう?楽しみ🤭
個人的には『I Can’t Stop Me』が大好きだけどボーイズグループには向かないかな😅

21:PopandMore
人気で言ったらCandyPop妥当かもしれん、日本曲だし
えっぷりぷり可愛いJO1見たい

22:PopandMore 
JO1がTWICEちゃんカバーしてくれるみたい🍭
なんの曲かなー?
セミフリとかモアモアとかカッコ良さそう✨カバーしていただけるだけでうれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵楽しみ!

23:PopandMore 
寝てて気づかなかったけどJO1がTWICEカバー??しぬ🥹🥹
勝手にジョンヨンと汐恩はずっと顔似てると思ってるからジョンヨンのパートは汐恩にやってほしい

24:PopandMore 
私の大好きなフィルスペがいい!!!!!
JO1とTWICEがコラボするの一生言い続けてたからほんとに嬉しい😭
間接コラボだけどこれで会話増えたり紅白でミサモと会話してたらほんとに最高!!!!!

25:PopandMore 
私、TWICEではアルコールフリーと皆んなが好きでないドーナッツが好きなんだけど、JO1にはモアモアかフィリーングスペシャルやって欲しい、、なっ!!!

26:PopandMore 
TWICEカバー what is loveしてくれたらわたしが泣いて喜びますჱ̒^. ̫ .^♡
ぷりぷりしてるJO1見たいです💘💘💘💘💘💘💘

27:PopandMore 
JO1のTWICEカバー Stuck In My Headとかだったらかなりアツい

28:PopandMore 
JO1がカバーするTWICEの曲はらSCIENTISTです

30:PopandMore 
わたくしTWICEの日本曲だとFake&Trueが1番好きなんですよ〜なのでJO1さんカバー待ってます。

アイキャッチ画像:公式Twitter

【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました