【TWICE】aespaのウィンターが「Look at Me」を披露してジョンヨンの妹になった模様

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
どうしよ、ウィンターがずっと俺に
look at me look at meって言ってくるから
かれこれ2時間見てる。
いつまでみてたらいいですか?

3:PopandMore 
これこそ世代も事務所も超えたコラボレーション

4:PopandMore 
冬子✖️TWICEは神

5:PopandMore 
推しが推しを踊ってるのめちゃくちゃ感動なんですけど😭😍

6:PopandMore 
ウィンターがtwiceしてるの良すぎ
曲の世代がドンピシャだから刺さりまくる

7:PopandMore 
aespaのウィンターがTWICEの
ルッカーミールッカーミーナルバラバナルバラバやってくれて
さすがにウィンターペンの我、尊死。

8:PopandMore 
ウィンターがlook at meを踊ってるやつに
ダヒョン、サナ、ジヒョが反応してるの
TWICEラブだなぁ。
そういうところ大好きなの。
後輩にも優しいのよ

9:PopandMore 
ウィンターのカバー
多分確実にTWICEのカカオグループトークで共有されてるやつ笑

11:PopandMore 
やばいウィンターのLOOK AT MEにTWICEソンべがコメントしてる…🥹

12:PopandMore 
ウィンターTWICE先輩にお返事してる、、かわちぃね😭

13:PopandMore 
コメント欄に現れたTWICEオンニたちに
驚きながら🫨返信しているウィンター愛おしすぎるな

15:PopandMore 
ウィンターって
アイドルの友達できないタイプかと思ってたのに
ここに来てtwice姉さん達ごっそり持ってった

16:PopandMore 
最近のaespa
熱愛が出たカリナ
いちごミルクを嗜むジゼル
洗澡歌を猫や犬達と踊るニンニン
twiceのメンバー達に可愛がられるウィンター

18:PopandMore 
今のこの状況の中
ウィンターの動画に温かいコメントをしてくれるTWICEソンべ
ありがたすぎるのよ

19:PopandMore 
ウィンター×TWICEオンニ達後記
コメントしなかったミ(モ)ツ
ミナちゃん:すごくコメントしたかったけど恥ずかしくて….
ツウィちゃん:メンバーたちがたくさんコメントしてくれたから心の中でありがとうと思ってた
控えめミチュかわいい🐧🦌

20:PopandMore 
ジョンヨン、一人でウィンタ妹化計画進めてて可愛い

22:PopandMore 
ジョンヨンちゃんのコメント
良くしてあげるから私の妹にならない…?”
の『… ?』が好きすぎるし、
それに対してチェヨンちゃんがわたしがいるじゃん❗️って
拗ねてるの想像しちゃって勝手に幸せ

23:PopandMore 
TWICE✖️aespa良すぎ😞💘
ジョンヨンさん
「うわぁかわいい、私がよくしてあげるから妹になりませんか…?」
↑着いて行ったらだめな誘い方

24:PopandMore 
ジョンヨン「よくしてあげるから妹にならない?」
ウィンター「はい!妹になります>_<」
どさくさに紛れてナンパするなwww
最高すぎジョンヨン

25:PopandMore 
ウィンターちゃん喜んでそう😂🫶
ぜひジョンヨンちゃんの妹になってあげてくださいな❤️‍🔥

26:PopandMore 
他社の後輩を妹にしてるジョンヨンwww

27:PopandMore 
ウィンターを妹にしたいとナンパしてたジョンヨンさんが
ここ最近でいちばんおもろい笑笑

29:PopandMore 
ウィンターちゃんにナンパしてるジョンヨンさんかわいいwwwwwwwwwww

30:PopandMore 
⛄️がジョンヨンの妹になっちゃったから
ミイヒちゃんも今回はファンとして(&後輩として)踊ったのではなく
妹になろうとして踊った説ある🫨🫨🫨
まぁ既に妹認定されてると思うけど🥰

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥8,800 (2024/04/29 02:02:51時点 Amazon調べ-詳細)
韓国雑誌 GQ (ジーキュー) 2023年 3月号 (ソン・ジュンギ表紙/EXOのカイ、イ・スンギ、TWICEのジョンヨン、ユ・テオ、ASTROのムンビン&サナ記事)
ノーブランド品

コメント

タイトルとURLをコピーしました