【NiziU】開始直前に雨が止むのはスターの証拠【イナズマロックフェス】

JYP

皆の心にNiziが

未来の滋賀県知事である西川貴教が主宰するイナズマロックフェスで
滋賀県に初上陸した


台風シーズンの開催のため例年このフェスでは雨に見舞われるが
今回も案の定雨が…
しかし、2日目トップバッターのNiziUが出演する直前に雨がやみ
オーディエンスの心に虹を浮かべた


パフォーマンスの様子はCSのフジテレビTWOで後日放送される
【Day2】11/24(日)21:00~24:00

セットリスト

1.make you happy
2.sweet nonfiction
3.alright
4.prism
5.boom boom boom
6.jump
7.RISE UP
8.Believe
9.take a picture

公式Twitter

公式インスタグラム

575: popandmore 2024/09/20(金) 00:29:58.16
イナズマロックフェスの日降水確率100%
576: popandmore 2024/09/20(金) 00:35:48.79
台風は来なかったけど雨予報か
577: popandmore 2024/09/20(金) 00:36:45.76
豪雨じゃなければ大丈夫
701: popandmore 2024/09/21(土) 18:01:44.21

今年も放送決定🔥

⚡イナズマロック フェス 2024⚡

【Day1】11/23(土)21:00~24:00
【Day2】11/24(日)21:00~24:00
📺フジテレビTWO

#イナズマロックフェス

761: popandmore 2024/09/22(日) 05:31:28.16
イナズマロック開催あたりは現在曇り
762: popandmore 2024/09/22(日) 08:08:10.62
あっという間に夏フェスラストのイナズマロック
マジで速すぎるw
あとはKMFの横浜アリーナとGolden Waveの武蔵の森
終わったらいよいよツアー
769: popandmore 2024/09/22(日) 09:49:20.12
イナズマロックフェスやれんの?
京都土砂降りなんだが
770: popandmore 2024/09/22(日) 10:08:46.43
草津は土砂降りではないっぽいからやれそうだな
774: popandmore 2024/09/22(日) 11:15:21.27
今日のフェス中で一番雨が降る時間だから心配だな
776: popandmore 2024/09/22(日) 11:37:23.82
違うステージの配信見てるけど結構降ってるわ
777: popandmore 2024/09/22(日) 11:47:27.00
雨は体温低下と滑りやすくなるから心配ね
今日はさすがに厚底やヒールはなしなのかな
風は声拾わなくなるからそれも心配
778: popandmore 2024/09/22(日) 11:54:43.68
出番前に小雨になってきた
パフォーマンス中なんとか小雨程度でやれたらいいな
779: popandmore 2024/09/22(日) 11:55:35.49
雨止んだらしい
781: popandmore 2024/09/22(日) 12:03:28.33
さすが晴れ女集団 虹U
782: popandmore 2024/09/22(日) 12:11:12.38
雨が上がると虹が出る
786: popandmore 2024/09/22(日) 12:45:33.62
西川さんが袖で見てくれてるんだね
今日の衣装はスポーティーでシンプル
787: popandmore 2024/09/22(日) 12:53:49.41
NiziUの時は雨止んでたとか凄いなw
788: popandmore 2024/09/22(日) 13:11:48.96
無事に夏フェス全部終えられたようで何より
789: popandmore 2024/09/22(日) 13:14:34.74
NiziUの前の土砂降りが嘘みたいに止んだみたいだな
790: popandmore 2024/09/22(日) 13:15:05.13
NiziUに囲まれる西川さんの絵おもろい
https://pbs.twimg.com/media/GYDXpLHb0AEZqAH?format=jpg&name=large
797: popandmore 2024/09/22(日) 13:58:06.68
>>790
背中きれい(*´ω`*)
791: popandmore 2024/09/22(日) 13:17:01.52
今日ハトリスなかったの意外だな
793: popandmore 2024/09/22(日) 13:25:00.33
晴れ女よ
794: popandmore 2024/09/22(日) 13:41:09.42
晴れ女リオな
795: popandmore 2024/09/22(日) 13:55:48.33
796: popandmore 2024/09/22(日) 13:57:55.93
>>795
ツインタワーさすが
798: popandmore 2024/09/22(日) 14:05:35.51
デニムにイナズマ
カッコいいね
799: popandmore 2024/09/22(日) 14:07:21.31
最近年齢順に並ぶことが増えたね
801: popandmore 2024/09/22(日) 14:13:29.43
#NiziU セトリ NiziUバンド帯同
1.make you happy
2.sweet nonfiction
3.alright
4.prism
5.boom boom boom
6.jump
7.rise up
8.Believe
9.take a picture
802: popandmore 2024/09/22(日) 14:17:42.01
>>801
時間短かったから1曲2曲減ってるのかな
804: popandmore 2024/09/22(日) 17:01:52.76
夏フェス完走おめでとうございます
822: popandmore 2024/09/22(日) 20:21:44.08
イナズマで夏フェスめぐりは終わりか
833: popandmore 2024/09/22(日) 22:08:30.28
NiziUのとき雨がぴたっと止んで感動したわ
believeで歓声起こった
ニナの高音は相変わらずの盛り上がりだった
834: popandmore 2024/09/22(日) 22:29:55.35
雨のあとのNiziUか
835: popandmore 2024/09/22(日) 22:49:51.11
ずぶ濡れNiziUを一度も見れなかったな
836: popandmore 2024/09/22(日) 22:51:48.70
濡れたNIZIU見たい
837: popandmore 2024/09/22(日) 22:56:55.56
ユニ春までお待ちください
859: popandmore 2024/09/23(月) 10:23:29.35
他グルは知らんけどNiziU昨日もめちゃくちゃ褒められてたな
868: popandmore 2024/09/23(月) 11:38:42.21
初見の人は殆どリマを可愛いって言うね
ラップもインパクトあるし

引用元:https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1726288502

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUめちゃくちゃ可愛かった!!
(そりゃそう)
デビューから2年間FC入ってたけど、生で見たのはイナズマが初めてでした🤭

2:PopandMore 
神之塔の主題歌聴きてぇな〜
くらいの気持ちでイナズマ初見だったNiziUが最高すぎたが!?
最後バンドメンバーも一緒に挨拶してるところまで
とても良いチームだなって思った

3:PopandMore 
イナズマで初めて見るわ〜とか
呑気に思ってたらNiziUのリクちゃんに全てを吹っ飛ばされて記憶ない
かおちっちゃすぎかわいすぎ歌うますぎ

5:PopandMore 
イナズマ終わって帰られるNiziUのみなさんの車を
たまたま見かけたんだけど、マヤさんかなぁ、
車の中でハート作ってニコニコ外見てらっしゃった
…𝑺𝒐 𝑪𝒖𝒕𝒆だった…………

6:PopandMore 
今年も誘ってもらってイナズマロックフェス行きました
どのグループも盛り上げ上手で知らなくてもめちゃくちゃ楽しめました
特に楽しかったのはNEWS
あとはNiziUのリマちゃんという子にトキメキを隠せませんでした

7:PopandMore 
同じクラスの子がイナズマ行ったらしくて
連絡来てストレートのショートカットの子
めっちゃどタイプって言われて
マコちゃんだよって言ったら今日からマコ推しなる
って言ってた!!嬉しすぎる

8:PopandMore 
こんなにカワイイ子たちが世の中に存在することに驚くBBAな感想だった
NiziUの皆さんはすでに韓国にいらっしゃって、
関東から日帰りでイナズマなんてまだまだですね🫢

10:PopandMore 
イナズマ簡易レポ
・NiziU…バンド編成かっこよ!MAYUKA推しになりそう。

12:PopandMore 
初NiziU可愛かった、なにあの子達、、
めちゃくちゃ可愛かった、あまりの可愛さに滅するかと思った

13:PopandMore 
NiziUって生バンドなのね!
そして生歌であの歌唱力素晴らしいわぁ。
さすがJ.Y.Parkに選ばれし乙女たちだわ。

14:PopandMore 
NiziU、あまりにもキレイな女の子たちが
フツーに夏フェスかましてきてすごくよかったです

15:PopandMore 
NiziU可愛すぎた。パフォーマンスもカッコイイし、
テレビで見てるとお姉さんって感じやのに関西弁話してて親近感凄かった。

16:PopandMore 
こ、これが本物のNiziU…!!
かわいさもパフォーマンスもすごかったー!!

17:PopandMore 
名前は知ってるけど…レベルの
NiziU初めて生で見てほっっそいし脚長いし
可愛いし歌上手いし高音綺麗すぎたし
ラップのがなりすごくてかっこよかった〜〜〜

18:PopandMore 
はじめてNiziU見たけどほんっっま可愛かった、泣いた

19:PopandMore 
ほんまにNiziUが良すぎてずっと興奮してるんやけど
とにかく友達と
「衣装!って感じより
みんなが真似しやすい服装であれだけスタイルよくて
細くて顔ちっちゃくて可愛いのバグすぎ!
すげぇ可愛い。芸能人やぁ」って言ってた。ほんとにすごい。


あと見かけたグッズ可愛すぎるセンスの塊。

21:PopandMore
NiziU、せっかく自己紹介してくれたのに記憶力が悪いもんで
あのツインテールの子はなんと言う子なのだろうか
顔が一番タイプでした

22:PopandMore 
やっぱりNiziUツインテール𝐃𝐚𝐲した方がいいと思う

23:PopandMore 
ツインテールで可愛いって人は何人も居るかもしれないけど、
可愛い姿もありながらカッコイイ姿もあるって人はなかなか居ないと思う。
何しても完璧すぎますリマ様😭

24:PopandMore 
NEWSもだけどNiziUの推しちゃんリマちゃんが
昨日はツインテで可愛すぎて最高だった!!!!!!
二推しの2人も可愛すぎて目が足りんやったな。
ちなみに二推しはマヤ様とニナちゃんです!!!女神と歌姫😌
リマちゃんは性格もラップも通常の歌唱も顔もすべてが大好きです!
次はサンドームで会えるよ❤

25:PopandMore 
最近ハマっててめっちゃ曲聴いてるNiziUちゃん🫶🏻
今日はじめて会えて、可愛いすぎたし
新曲はクールでかっこよくてギャップにやられた🤦‍♀️
あとリマちゃんのツインテールの可愛いさにやられた🥹♡

26:PopandMore 
NiziU曲聴いてるだけでメンバーの名前そんな分からないんですが、
赤髪の子とツインテの子可愛かったな〜〜

27:PopandMore 
NiziUの黒髪のツインテじゃない子はなんてお名前の子ですか!(聞きそびれた
ダンスが上手い!!

28:PopandMore 
イナズマロックフェス感想
NiziU→ラップとか歌うんだ!黒髪ツインの子のギャップ🫶

29:PopandMore 
生バンドめっちゃええなぁ。
昨日、NiziUさんもマモも、NEWSも、もちろん西川さんも、
バンドさんいらっしゃったの羨ましかったぁぁぁー!!!!!

30:PopandMore 
NiziU初めてたけど生バンドなのね!
黒ツインテの子可愛かったな

31:PopandMore 
NiziUめっちゃ良かった!!バンドなんだ!!!
CDだけ聞いてたけどライブもいいねーー!

32:PopandMore 
NiziUって生バンドなのね!
そして生歌であの歌唱力素晴らしいわぁ。
さすがJ.Y.Parkに選ばれし乙女たちだわ。

33:PopandMore 
渉の開会宣言、二個重ねてきたハットは両方とも前に投げられ、
ジャケットプレイも無事成功😆
からのNiziU、かわいい女子がかっこいい系曲を踊るのはいいね…!
てっきりカラオケだとばかり思ってたのでバックバンドがいて驚いた。
開会宣言の頃には雨も上がり、
熱気と湿気でかなり暑い中、
初の滋賀ライブありがとうございましたー!

35:PopandMore 
イナズマ、NiziU出てくる前に音チェック(?)で
NiziUバンドのみんなが最初に出てきたとき
「え、めっちゃ可愛いやん」って後ろの人言ってた🤣💓
そうなんです、バンドメンバーすら可愛いんですよ、意味わからんよね🤣🌈

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥738,800 (2024/10/05 02:42:53時点 楽天市場調べ-詳細)
【ミイヒがぽかぽか出演時に着用】HYBERNAT 無地 ボタン Uネック 袖なしミニ・膝丈ワンピ [グレー]
created by Rinker
【ミイヒがFirst LoveのMV撮影で着用】シヌーン CROCHET FLOWER CARDIGAN
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました