【TWICE】ダヒョンが奥華子の「変わらないもの」を弾き語りでカバー【時をかける少女】

JYP

ダヒョンが人気のアニメ映画の挿入歌をカバー‼

ワールドツアー「READY TO BE」のスペシャル公演として
日本でヤンマースタジアム、味の素スタジアム、日産スタジアムと
驚異の3週連続でスタジアムツアーを開催したTWICE


その中ではソロやユニットパートがあり、
ダヒョンは筒井康隆氏の小説であり
細井守監督が手掛けたアニメ映画「時をかける少女」から
挿入歌でクライマックスシーンで流れる
奥華子が歌う「変わらないもの」をピアノの弾き語りでカバー
ダヒョンの透明で清純な雰囲気と声がマッチして涙が出るほどいいと評判に


しかも、ダヒョンの腕には
主人公の紺野真琴の腕に数字が書かれているという設定に合わせて
ツアー6公演中に徐々に腕に書かれた数字がカウントダウンするという
細かい設定にもファンを喜ばせる気遣いを見せた

公式インスタグラム

原曲

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
!!!??ダヒョンちゃんが奥華子ちゃんをっ!?
時かけ好きやから嬉しい😭😭😭😭

2:PopandMore 
え、え???
ダヒョンが奥華子さんの
『変わらないもの』を披露したって
ほんま????
あの儚い歌声で?ピアノも??
聞きたかったぁぁぁああ!!!!!

3:PopandMore 
ダヒョンちゃんがピアノ弾き語りで
奥華子の変わらないものを歌ってて、
平成のオタクでありダヒョンペンでもある私は
感情をぐちゃぐちゃにされてしまい、
ただ泣くことしかできなかった

4:PopandMore 
だいすきな奥華子さんのだいすきな変わらないものを
だいすきなダヒョンちゃんがナイスの日にカバーした…?…どういうこと…?

6:PopandMore 
ダヒョンのソロは奥華子「変わらないもの」、
アニメ映画「時をかける少女」がお気に入りで挿
入歌のこの曲を選択したそう。
映画のストーリーが何度も同じ日を繰り返す内容で、
その日付がちょうど7/13だったのに当日の昨日
その話をするの忘れてて悔しがってた笑

7:PopandMore 
ダヒョンちゃんのソロ変わらないものと聴いて
まだ行ってないのに泣いてる奥華子さん大好き

8:PopandMore 
ダヒョンの変わらないもの良い。
奥華子の曲を選曲したところも良い。

11:PopandMore 
奥華子の変わらないものはずっと前から好きな曲だったから
カバーしてくれたダヒョンにありがとうって言いたい

12:PopandMore 
ダヒョンがこんな綺麗な声してるとは知らなかった…

13:PopandMore 
昔からダヒョンの声が1番好きで
このツアーでソロステージで歌ってるの嬉しかったけど
今回は嬉しい通り越して泣いた

14:PopandMore 
声の透明感凄過ぎる鳥肌やばいしかもこの歌大好き
運営〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜泣

15:PopandMore 
ライブビューイングで観た。彼も私ももっとダヒョン推しになった。

16:PopandMore 
ほんとこの曲ダヒョンの声にぴったりで

17:PopandMore 
時をかける少女見たあとにこれ聴いたら号泣案件

18:PopandMore 
ダヒョンの変わらないものバチ号泣いた😭

19:PopandMore 
最後の天井カメラ最高がすぎた。。あー、戻りたい。

20:PopandMore 
ダヒョンちゃんってラップももちろんいいけど
声が水でバラードとか本当に大好き。、泣ける

21:PopandMore
本当に綺麗な歌声で日本人かと間違うくらい上手で、
私たち一度のためにたくさん練習してくれたんだな

22:PopandMore 
ダヒョンちゃんまじでかわいかった!
画像で見るより生がマジでレベチだった!

23:PopandMore 
腕にちゃんと時かけの数字書いててんのエモすぎでしょ、、

25:PopandMore 
しかも腕の数字の演出までしっかりやってくれるダヒョンちゃん。
日産2日間行って分かったけど、公演が終わるまでのカウントダウンしてたんだね
27日(土)は「02」だった

26:PopandMore 
ダヒョンちゃんのbubbleで
本心から腕の数字の意味明かされた😭
やっぱりカウントダウンだった😭😭

[ive ウォニョン 着用] rolarola カラーストライプボーダーニット
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました