【NiziU】台湾の歌姫こと蔡依林のヒット曲「日不落」(太陽は沈まない)をカバー‼【台湾のファンコン】

JYP

FanCam

原曲

中華圏で絶大な人気を誇る元アイドルでありポップシンガーでC-POPの女王ともいわれている
ソニー所属の蔡依林が2007年にリリースしたアルバム「特務J」に入っている「日不落」をカバー‼
台湾など中華圏のファンにとっては懐かしい曲で好評だった模様
なお「日不落」はスウェーデン出身のグループ ”Bodies Without Organs”が発表した
「Sunshine in The Rain」の中国語カバー曲である

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUちゃんしっかり台湾の人も鷲づかみに
かかってるね😀

2:PopandMore 
太陽が沈まないのはどうしてわかるのですか?
ばかげていますが、とても標準的です。
とてもかわいく聞こえます。
今の子どもたちは聞いたことがあるでしょうか?
17年前の曲🤣

4:PopandMore 
太陽は沈まない!
非常にすばらしい

5:PopandMore 
中国の歌カバー、全然知らない曲だったけど
みんなめちゃくちゃ可愛くてニッコニコ見てた☺️
愛嬌パートでいきなりリオちゃんきて悶え死ぬくらい可愛かった☺️

7:PopandMore 
悪くないです。今度ソウルか香港に行くときは、リクに直接歌ってもらいたいです。

8:PopandMore 
とても誠実です!彼女は歌がとても上手です~

9:PopandMore 
リードシンガーのコーラスがとても優しくて大好きです 😭

10:PopandMore 
音楽を再生するとすぐに、
イントロがとても懐かしいと感じました。
コーラスを歌おうとしていたとき、
それがジョリン・ツァイの『沈まぬ太陽』だったことを思い出しました~
席に座っている子供たちがこの曲を知っているかどうかは分かりませんが…
このような曲は振り付けにも使用できることが判明し、
台湾で曲を聴く習慣を打ち破る
NiziUのスローな曲の振り付けがとても上手です😌

12:PopandMore 
めーっちゃ可愛かった🥲
間奏での愛嬌タイムやばかった…

13:PopandMore 
現地の曲のカバー、歌もダンスも新鮮ですごく良かった☺️
原曲も聴いてみよう😳

14:PopandMore 
太陽は沈まない、
私はまだ歌って踊っていることに唖然としている。

15:PopandMore 
太陽は沈まない!この曲がリリースされたとき、
彼女たちはまだ小学生でもありませんでした😂

16:PopandMore 
実際に海外アイドルの沈まぬ太陽を見てきました🤣
この曲が発売された時には
私はまだ生まれていなかったような気がします。

17:PopandMore 
いやー、面白いですね、圧倒されました
歌って踊るのがみんな本当に好きです。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/27 17:02:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました