【NiziU】アヤカとミイヒが虹プロ出身のリリカと待望のHEARTRISチャレンジ‼

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
まって涙出そう🥺
本当に皆努力したよね😭😭
最近虹プロ少し振り返ってたから、本当に感動の再会すぎる!!

3:PopandMore 
待ちに待ったリリカちゃん!
この舞台でまた会えて本当に嬉しい!

5:PopandMore 
てかリリカちゃんガチでダンス上手くなった

6:PopandMore 
リリカちゃん😭✨✨
みんな韓国で夢を叶えてくれて本当に本当にありがとう!!!

7:PopandMore 
りりかちゃん😭😭😭😭
違うグループでもこうやってコラボしてくれてまた同じ画面で見れるのが本当に嬉しい😭🫶🏻🫶🏻

8:PopandMore 
リリカちゃん、東京合宿以来の再会…!?胸アツすぎる
アヤカもミイヒもめちゃめちゃ笑顔で返してて好き

9:PopandMore 
エモすぎる、、リリカちゃんの何度ダメでも諦めない努力が報われてて、、😭
追いかけてた存在と対等なところに立って笑えた時の喜びって半端ないよね、、

10:PopandMore 
激アツすぎん?りりかちゃんの成長も感じる😭
時が経ってこういう形で一緒に踊ってる姿を見れて目頭が熱くなった。
お互いそれそれ頑張ってきたからこそのコラボ。ほんとに素敵です。

11:PopandMore 
え、ちょっと待ってリリカちゃん久しぶりに見たけど、バチクソ可愛くなりすぎやん💗
ダンスもめっちゃ上達してるし!

12:PopandMore 
NiziUメンバーとりりかが一緒に踊っている、この動画見れて嬉しい😊

13:PopandMore 
ILY1のリリカちゃんとNiziUのアヤカとミイヒのチャレンジダンス最高!
虹プロで競い合ったからこそ不思議な感覚

15:PopandMore 
虹プロのリリカちゃんとミイヒ、アヤカがダンスコラボしてて泣けてくる🥹
虹プロ2で脱落しちゃった子もいつかデビューして虹プロ2でデビュー組と共演できたらいいなぁ

16:PopandMore 
アヤカとミイヒ、虹プロに出演していたILY:1のリリカとHEARTRIS Challenge🖤✨

18:PopandMore 
虹プロからデビューしたNiziUと虹プロ→ガルプラ→ILY1になったリリカのコラボは胸が暑くなる〜。
りりかもNiziUのメンバーもデビューできて良かった( ; ; )

19:PopandMore 
>>18
オレンジラテは?笑

20:PopandMore 
>>19
リリカオレンジラテありましたね!忘れてました💦〜

21:PopandMore
>>20
あれ知ってる人逆にレアですよね🥺ww

22:PopandMore 
>>19
オレンジラテ懐かしい!!!

23:PopandMore 
>>22
めっちゃ好きで見てたのにすぐなくなっちゃったから今オレンジラテ知ってる人初めて見ました笑

24:PopandMore 
りりかちゃん?!?!?!?!!!!!!!!
推しがまたNiziUと絡むとか最高すぎる😭😭😭かわいすぎるILY1もカムバ待ってます😭👍🤍

25:PopandMore 
りりかちゃんが居たらこんな感じなのかなって思うととっても感慨深い😿

26:PopandMore 
虹プロコラボは泣く😭😭😭お互い努力して韓国のステージで再会😭😭😭

28:PopandMore 
虹プロから大きく成長してて嬉しい♥️可愛すぎる

29:PopandMore 
虹プロ組がデビューしてから再会とかエモいな

30:PopandMore 
りりかちゃんほんとに頑張り屋さんなんだなってダンス見ててめちゃ思った🥰
Niziuとのコラボもほんとに虹プロファンからしたら最高だよ!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
10代のうちに知っておきたい折れない心の作り方
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました