【TWICE】ダヒョンがワルツをこなしながら撮影した映画2本を日産スタジアムで宣伝‼

JYP

ダヒョンがTWICE初の演技に挑戦‼

READY TO BEツアーのオーラスを外国人女性アーティスト初の
日産スタジアムで行ったTWICE
ソロステージを終えた後のMCでダヒョンから
映画の撮影に関するお知らせがファンに向けて有った


1つは「全力疾走」というイ・スンフン監督作品でスポーツもの
2つ目は2011年に公開された台湾の青春映画「あの頃、私たちが好きだった少女」韓国版で
チョヨンミン監督がメガホンを取りB1A4のジニョンと共に主演を務める
日本でリメイクされた際には旬の俳優である山田裕貴と乃木坂の齋藤飛鳥が務めた

ダヒョンから映画の宣伝が

ONCEに私が話したいことがあるんですよ
私の近況です
ここにONCEがたくさんいるからちょっと宣伝します


実は、わたし最近2作の映画を撮りました
タイトルは「全力疾走」と「あの頃、私たちが好きだった少女」です
その少女が私ですけど
今日の私のソロステージの制服みたいに私は学生です
TWICEのメンバーの中で初めて演技に挑戦しました
本当にドキドキワクワクしています
皆さんも楽しみにしていてください


そして、一緒に撮影をした俳優の皆さんと監督が
私を応援しにここにきています


これからもTWICEの活動をたくさん愛して、応援をお願いします

サナからもメッセージが

「本当にダヒョンちゃんはTWICEのタイトなスケジュールをこなしながら
今回の撮影を頑張っていたので、皆さんもぜひ期待していてください」
とメッセージがダヒョンとファンに向けて送られた

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
ダヒョンちゃんツインテールめちゃくちゃ可愛かった。
透明感オーラ凄かった。
女優になったからか、メイクが変わって
個人的に今の方が更に可愛く見えた!
眉毛がしっかり強調されてて
たまにちらっと映る横顔がさらに綺麗に見えた。

2:PopandMore 
ダヒョンちゃん制服着てるじゃんと思ったら映画…!??!

3:PopandMore 
ダヒョンちゃんがほんまかわええ早く映画見たい🥹
もうその映画見る為だけに韓国語勉強してるようなもん😂

4:PopandMore 
ダヒョンちゃん主演の映画に
キスシーンがあるのかがすごくきになって
日本版のあの頃、君を追いかけたを見ておくべきなのか…

5:PopandMore 
ダヒョンちゃん4:23に退勤!!って🫧
きてたけど映画とかの撮影の方の仕事??

7:PopandMore 
そしてネトフリさん、ぜひ、ぜひ!!
ダヒョンの映画、俳優デビュー初となる
全力疾走とその頃私たちが好きだった少女
2作品どちらも配信お願いします!!

8:PopandMore 
ダヒョン、、🥹映画撮影終わったんだ、、😭😭
本当にすごいよキムダヒョン、、、
こんなハードスケジュールの中で映画を2本も撮影して、
ナヨンさんの応援もしてアルバムや特別公演のために
沢山準備もして毎回素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、、
心の底から尊敬するし誇りに思います、、

9:PopandMore 
ダヒョン全部日本語で 最近2本映画を撮り終えたこと、
今日監督俳優たちが見に来てくれていること、
早ければ今年か来年には公開されること、
twiceの中で初めて演技をしたから
緊張、ドキドキ、ワクワクしていることを伝えてくれたー 
かわいかった

10:PopandMore 
今日のライブでダヒョンちゃんの映画が
今年か来年に見れるって言ってたけどネトフリ?
韓国限定とかやったら観に行くしかない….

13:PopandMore 
ダヒョンかわいすぎるというか、
この1枚だけでダヒョンがどれだけ
映画チームの人たちに愛されてるかわかる

14:PopandMore 
ダヒョンちゃんと一緒に映画出た俳優さんたちも
twiceのLIVE来てる〜😭💞💞
すっごく仲良くなってて可愛い
やっぱりこれだけ愛されるダヒョンちゃんの人柄本当に尊敬ダイスキ( ᵕ ᵕ̩̩ )♥

16:PopandMore 
ダヒョンちゃん今日のライブで映画の話をしてくれた😭😭
そして会場には『あの頃、君を追いかけた』の監督とキャスト陣が😭😭😭
早ければ今年中、来年には公開されると✨

17:PopandMore 
そういえばダヒョンさんの映画の話で
「その少女がわたしなんですが…///」
みたいなこと言ってたの可愛かった 
日本語上手いのも毎回感動する 
ありがたいアイドル

18:PopandMore 
映画に出演したことをお知らせするダヒョンさんが
キャ〜恥ずかし〜みたいな感じで
おさげ髪で顔を隠してたのかわいすぎていた

19:PopandMore 
ヒョンちゃんがこれと同じ内容の話をしてくれたんだけど、
その後にサナちゃんが
「ダヒョンちゃんはTWICEのスケジュールをしながら、
タイトなスケジュールで(映画の)撮影を頑張っていたので
皆さんもぜひ期待していてください」って言ってたね💟

20:PopandMore 
ダヒョンちゃん30代までにしたいことは
映画祭に行くことらしい✨☺️

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました