【NiziU】マヤちゃんからクリスマスに向けてお告げが‼これはウインターカラーソング?【スポ村】

JYP

公式インスタグラム

アヤカとマヤの2人で配信をした際にスポ村としての責任を果たし
両手で円を作るスポをしたマヤちゃんから
bubbleでファンへのクリスマスプレゼントが数日後にあると
予告されたところ…

Maya’s Bubble

ファンの反応

1:PopandMore 
マヤちゃんからクリプレ届くって〜!🍩🎄ありがとう☺
やっとあのYoutubeライブのスポの答えが…?!💜🤍

2:PopandMore 
マヤちゃんスポしてくれてるの??💜🦢ꉂ🤣𐤔

3:PopandMore 
マヤの🫧取ってないからよく分からないけど
、ドーナツ系のスポがあったらしいので彩花ももしかしたら🤭

4:PopandMore 
ウィンターカラー、、????

6:PopandMore 
これ来るじゃん!

7:PopandMore 
ウィンターカラーソングくるか!!?

8:PopandMore 
年内ギリギリでウィンターカラーソングくるのか⁉️⁉️
💟🎄🍩🥛⛄️❄️

9:PopandMore 
プレゼントなになにー!
ウィンターカラーソング??

10:PopandMore 
🍩…TWICEのDoughnutカバーとか?笑
それともずっと噂されてるマヤカ?
ウィンターカラーソング?

11:PopandMore 
お知らせ全然来ないから今回はスポ村に救われてるわ😂

12:PopandMore 
マヤちゃんからクリプレ届くって〜!🍩🎄ありがとう☺
やっとあのYoutubeライブのスポの答えが…?!💜🤍

13:PopandMore 
マヤちゃんからのワクワクするようなメッセージがきた💜✨
何かあるのかな?🎄🍩✨🎁✨

14:PopandMore 
ずっと匂わせてきてた、🍩の絵文字がある😄🥛の絵文字も😶どんな曲だろー🥰

15:PopandMore 
プレゼントってなに🥹💜💜
マヤちゃんも言いたくてたまらない感じが可愛すぎる🥹

16:PopandMore 
マヤちゃんのbubbleの絵文字羅列意味深すぎるるるる
この季節のドーナツとなるとエビグラタンパイ的なパイシリーズでミスドのCMに出演?
ドーナツというとミスドかクリスピークリームしか出てこない🍩

17:PopandMore 
スポ村さんもっと下さい🥹🙌

18:PopandMore 
え!!クリスマスにデジタルシングルでも出るのか!???🎄🍩🥛

19:PopandMore 
きっとウィンターカラーソングのことだよね🥹🥹
あれはドーナツだったのね!!🍩
スポ村さんまた楽しみが増えたよありがとう₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

21:PopandMore
やっぱドーナツかなあ〜ミスド?🍩バレンタイン?🍫

22:PopandMore 
スポ村様のおかげで楽しいクリスマスになりそうです🍩

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)
Love Moschinoフワフワ スノー ブーツ ホワイト 靴 【マユカちゃん着用】
created by Rinker
¥27,500 (2024/04/27 17:25:53時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました