【NiziU】台湾のファンコンで魅せたマヤちゃんの演技が朝ドラ女優だったと話題に

JYP

FanCam

台湾のファンコンで3人一組で行うコーナーでマヤはアヤカやマユカと一緒に
傘をさしながら流れるBGMに合わせて演技をするというお題にチャレンジ
そこで魅せた表情やアドリブにメンバーも現地のファンだけでなく
ライブビューイングで観戦したファンの多くが魅了された
映画やドラマに出演してほしいという声も多数上がっている模様

ファンの反応

1:PopandMore 
マヤ面白すぎて好きになった笑

2:PopandMore 
演技力やばいしビジュ‼️💖

3:PopandMore 
マヤの演技力はもちろんやけど周りのガヤも好き🫶🫶🫶

4:PopandMore 
女優マヤ可愛すぎて辛い

5:PopandMore 
本当マヤ様さすがだった😂みんなのガヤも含めて最高だったwww
わたし憑依系アイドルすきなんだな🥹🫶🏻笑

7:PopandMore 
何これえぐいんですけど
推しが最高なんですけど

8:PopandMore 
哀愁漂う演技の後急にオラつくマヤちゃんまじで面白かった笑笑

11:PopandMore 
これこれこれこれ(早口)
大女優マヤ様

12:PopandMore 
マジでマヤちゃん女優すぎた😭😭
そして2個目の曲で悲しそうな演技をするマヤちゃんを見て、
マヤちゃんにそんな顔をさせてしまったことが悲しすぎて、、
なぜか泣きそうになりました、、、(過保護)

13:PopandMore 
映画・ドラマ監督各位

14:PopandMore 
マヤちゃんビジュ優勝すぎよ、
女だけどもこの可愛さは惚れてまうわ🤦🏻‍♀️💘

15:PopandMore 
何回みても好きすぎて動悸が🤦🏻‍♀️💜💭
女優村まじ最強すぎる

16:PopandMore 
マヤちゃんが傘持った瞬間映画始まった☂️

17:PopandMore 
傘マヤ最高だった
私の好きなマヤがぎゅっと詰まってた

18:PopandMore 
傘を使って流れる音楽に合わせて
表情つくるってビジュアルミッション
マヤちゃんがトリだったけど
さすがの女優っぷりに
それまで静かだった映画館ざわざわしだしたし、
最後もはや傘使ってなくて爆笑しすぎたww
みんな上下に揺れまくってた😂😂

19:PopandMore 
やっぱりマヤさまの演技力が素晴らしいわ。
女優さんだ!大人っぽいし色っぽいし、
なんなんだろうか。輝かしい✨

20:PopandMore 
マヤの演技まじで別次元だった、いつか女優業やってほしい

21:PopandMore
傘の時のマヤがマジ演技うますぎて
女優レベル?!って思うぐらいすごかったwww
多分これ台北でマヤペン増える気が🫢

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/27 17:02:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました