【TWICE】ダヒョンちゃんが「彼女と公園デート」みがある写真をインスタに投稿

JYP

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
ダヒョンちゃん×麦わら帽子×花は最高の組み合わせですね🫶🏻👒🌷

2:PopandMore 
この景色にふわふわダヒョンちゃん合いすぎててやゔぁい!!

3:PopandMore 
ダヒョンちゃんその腕時計おいくら万円?🥺

4:PopandMore 
自然大好きダヒョンちゃんが大好き

5:PopandMore 
ダヒョンちゃんかわいいいい

6:PopandMore 
ジブリに出てきそうで普通に街にいそうななんともいえん儚いダヒョンちゃんがしゅき🤍🫶

7:PopandMore 
ダヒョンちゃん可愛い〜〜😍😍😍

8:PopandMore 
緑色が綺麗・空が青くて綺麗・ダヒョンちゃんが綺麗の三拍子。

9:PopandMore 
ダヒョンちゃんのインスタ彼女感えぐかった

10:PopandMore 
薄化粧(ほぼスッピン?)のダヒョンちゃんがあまりにも可愛くて震えた

11:PopandMore 
それにしてもダヒョンちゃんしろいな🤍

12:PopandMore 
ダヒョンちゃんのインスタ尊い

13:PopandMore 
このダヒョンちゃんめっちゃ彼女感すごい🥰

14:PopandMore 
ダヒョンちゃんのそばにいたら心が浄化されて幸せになれそうだから一日デートしたいな

15:PopandMore 
ダヒョンちゃんって「自然」と凄く相性良いね🥹💕💕

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)
【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました