【TWICE】優里がドライフラワーを歌っているとダヒョンが知った時の反応がカワイイと話題に

JYP

ダヒョンと”新宿の王”優里が⁈

Music Stationに2年ぶりにフルメンバーで出演したTWICE
NEWS増田と清水美衣紗がデュエットする曲を選ぶ企画で
ドライフラワーに2人が触れた際に
その曲を歌っている人が隣に座っている人だと知った時の
ダヒョンの反応が可愛いと話題に

しかし自称「新宿の王」で3股をしたりヒモ生活をしていた優里に
TWICEの中でも清楚で敬虔なクリスチャンのダヒョンと親しく話すのは
推しているファンにとってはかなり心配になる模様

なおデュエット披露するのは三択で
①subtitle
②きらり
③裸の心
から選ばれOfficial髭男dismのsubtitleを歌った

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
隣の人があの「ドライフラワー」の優里なことに
今気づいたダヒョンちゃんおもろすぎるㅋㅋㅋㅋ

2:PopandMore 
Mステ本当可愛かった😭🤍
ダヒョンちゃんずっと愛おしい( ^⸝⸝◜~◝⸝⸝)⊃⌒🤍

3:PopandMore 
Mステ録画したやつ見直してたら、デュエットの選曲の時のワイプで
ダヒョンちゃんがドライフラワーが
隣に座ってる優里さんの曲って知ってびっくりしてて可愛かった🤣
優里さんもダヒョンちゃんに向かって
僕の曲、みたいな感じで自分を指差してて可愛かった🤣🤣

4:PopandMore 
ドライフラワー=隣に座ってる人
に気付いた瞬間のダヒョンちゃん可愛いwww
ドライフラワー好きだったからビックリしたんだねw

5:PopandMore 
なんか今日Mステ見てて思ったけど
ダヒョンって妖精さんみたいだよね……
少しでも触れたらシュワシュワ……って
消えちゃいそうな儚さがえぐい。

6:PopandMore 
こちら優里ファンなんですけどダヒョンちゃんとおっしゃる子は
ドライフラワーが元々お好きでいらっしゃったりするんですか!?

7:PopandMore 
Mステ観ててダヒョンちゃん可愛かった🥰

8:PopandMore 
Mステ、ダヒョンちゃんが隣に座ってるの優里って気づいて
ビックリしてるのめっちゃかわいいーー🤣💕

9:PopandMore 
ダヒョンちゃん🥹✨隣にいるの優里君だよ🤣🤣🤣
今日はカッコいいロックな優里君だったもんね😇驚き方かわいい🩷

10:PopandMore 
これ伝わるかな、!?
優里のドライフラワー流れて、
TWICEの方に向かって「これ俺🖐🏻」みたいにやってて、
隣のダヒョンがずっと感激してた笑
それがワイプにずっと写ってて可愛かった

11:PopandMore 
ダヒョンちゃん、ドライフラワーの
優里が、隣に座ってる人だったとは
思っていなかったのか、びっくりしてたことにびっくりw

13:PopandMore 
ドライフラワー歌ってるご本人が
隣にいたダヒョンちゃん😲

14:PopandMore 
TWICE出てるなら見たいなーと思ってMステつけたら、
ちょうどダヒョンちゃんが隣にいるのゆーりって気づいてワァ!
みたいになってたの可愛すぎた…びっくり…

15:PopandMore 
優里くんとダヒョンちゃんがワイプでめちゃくちゃ絡んでてほんとに嬉しいいい😭😭😭💖
ふたりとも大好きです

16:PopandMore 
ダヒョンと優里めっちゃ話してたけど何!?と思ったら
ドライフラワーの本人だとそこで知ったからなのね!!😂😂かわいい😂

17:PopandMore 
ダヒョンを推してる人、優里と話してんの嫌だろうなw
相手が相手だもんw

18:PopandMore 
ダヒョンちゃん
隣の人ドライフラワーの人だと気付いてびっくりしてる可愛いーーー🥰

19:PopandMore 
ダヒョンちゃん優里が優里だって今認識したのかなwwwwww
可愛すぎるwwwww

20:PopandMore 
ドライフラワー流れて隣の優里さんが
「ありがとうございます」ってしてた時に、
めちゃめちゃびっくりしてたダヒョンちゃん超可愛かった笑笑

22:PopandMore 
こちら優里ファンなんですけどダヒョンちゃんとおっしゃる子は
ドライフラワーが元々お好きでいらっしゃったりするんですか!?

23:PopandMore 
韓国人に圧倒的人気の優里なんだな、
ダヒョンちゃ顔と名前はあんま知らんかったんだね〜〜〜かわい〜

24:PopandMore 
ダヒョン×優里バズってるからもうなんでもいいや
いや良くないけど!これでダヒョンが世の中に知られるなら良いか、良くないけど!!!

25:PopandMore 
うち地上波みれないからMすてみれなかったんだけど、ネットから拝借🤭
ダヒョンちゃんと優里の絡み可愛すぎる…。わたしもダヒョンちゃんにあの目で見られたいぅぅぅ…

26:PopandMore 
優里はダヒョンに近づかないでほしいしまっすーもサナに馴れ馴れしくしないで欲しいよな。

27:PopandMore 
優里に気づいたダヒョンちゃん目キラッキラで大嫉妬🤫🤫

28:PopandMore 
ダヒョンって人何の誰か分からんけど、優里見たときの反応めっちゃ可愛い
要注意人物やでって思いがすごい

29:PopandMore 
ダヒョンちゃんいい子だからなぁ〜
優里は裏で色んな女の子に手を出してたクズだから、
そういう意味で近づいてほしくないんだよ

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥4,191 (2024/09/07 20:36:29時点 楽天市場調べ-詳細)
KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました